• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

KARIFOLNIA LOOK KROUISE NITE 10/24

KARIFOLNIA LOOK KROUISE NITE 10/24 10月24日にMMに遊びに行ってきました(^-^)

仲間と海ほたるで合流してストリートデビューと言う事で自分もタイヤが着地してるのを初見で圧巻!!

少し話をして海ほたるを後に目的地に向かい出発
まだ慣らし運転と言う事で100キロ前後で走行で目的地に到着したんですが誰も居ない!!
その後にチラホラ集まりだし
顔見知りの方などと交流して皆さんの車を見に仲間と回り戻ってくると
後輩が来て会話をしていると見た事ある顔の人が近付いて来ました

なんと同じ中学の1コ上の先輩です!!
学生時代は怖い先輩で(>_<)〇走をやっていてデュアルのロケットを付けてフルBEET仕様でRPM管のマフラーでもちろん直管で今は無き羅維駄亜←こんな字だったかな!?
にも載ったりしてましたが今では古いハーレーを乗り車はビートルに乗っていて昔とは想像できません(笑)

久々に会えて良かったです(^-^)


今回のミーティングは色々な場所でオフ会やらミーティングが有ったみたいで前回とは大幅に少なく残念でした(涙)


仲間のジャパンがストリートデビューだったので皆さんに見てもらいたかったのですがチョッと残念でした(涙)


現地を後にして仲間とアクアラインまでの走行で流れ解散


自分は先輩が20年以上前からやっている音のイベント『ダイナマイトどんどん』に遊びに行き着くなり先輩に遭遇でこれまた会話をして明日は単車の免許の卒検らしく車で寝ると言って車に行きました(^-^)
だいぶ飲んでたけど卒業出来たかなぁあ…

その後今回の目玉の知る人ぞ知る鳥肌実さんです!!
がしかし自分が着いた時にはライブ!?は終わっていたのですが会話が出来て写真を撮らせてもらいました(笑)

中に入るとサイコビリー、ロカビリー系のイベントなのでリーゼントや
サイコ刈りの人がたくさん居ます!!

先輩や後輩と会話をして気付くとイベントも終わり帰宅しました

長い充実した1日が終わりました(^_-)ゝ
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2015/10/26 01:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

USプリウス 30後期に乗ってますヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 22:46:11
マジか‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:25:49

愛車一覧

米国トヨタ プリウス 米国トヨタ プリウス
サラッとアメリカに走ってそうな 見た目普通のプリウス
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
低走行車のノーマルから仕上げましたワイスピの1作目が上映したくらいだったので値段が高騰 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation