• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月19日

Business trip to Chihuahua, Mexico #1

 Business trip to Chihuahua, Mexico #1
またまたやって来ました
メキシコ チワワ(⌒o⌒)v♪
最高気温19℃と暖かいですね。
到着した時は日が照っていて
長そでを思わずまくってしまいました。





今回も機材は
小さめのジェット機ERJ-140LR。


ローカルスタッフに
ピックアップしてもらい
そのままホテルへ
取り合えずチャックインしました。
お宿はいつものSheraton




その後は取り合えずお客さんの所へ

南国っぽいところでお仕事(^▽^;)
ここもSheratonホテルと同じような
造りで大きな中庭があります。
ただ、お客さんの話では
昨年、屋根のガラスパネルが
落っこちて来たそうで
それ以来皆さん中庭は歩かないと
言っておりましたが(笑)

夕方は早々に引き上げホテルへ
6時半からクラブラウンジで
軽食とお酒が無料で提供される
Happy Hourがありますので(^^)


でも・・・


ソフィアちゃん、いませんでしたね(TT)
代わりに鬼遺産がサーブしてまして
つまらないので
ビールとサラダをチャチャと頂いて
トットと部屋へ戻りました。
写真も撮って無いし(笑)

To be continued…

np
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2020/02/19 14:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

表富士 A110
alfee7さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年2月19日 15:03
旅の楽しみ(business tripですが)がちょっと下がる、sofia嬢不在
コメントへの返答
2020年2月19日 15:13
そーなんですよ~ お話しするだけでGGEは癒されてたんですがねぇ。これではSheratonのポイントもだいぶ下げ下げ(笑)

np
2020年2月19日 15:50
ソフィアちゃん残念でしたねw
コメントへの返答
2020年2月19日 22:23
楽しみしてたんですがね~ テンション下がります(笑)

np
2020年2月19日 18:09
多分、ここをみている全員がガッカリ(笑
コメントへの返答
2020年2月19日 22:23
ご期待に沿えず大変申し訳ございません(笑)

np
2020年2月19日 21:07
是非以前に撮影した写真を見せて、「彼女はいないの?」と質問してください。
近くの別のホテルで働いていたら、次回から宿泊先が変わる?
コメントへの返答
2020年2月19日 22:24
今晩、聞いてみます。

まぁ、そこまでは(;^ω^) このホテル、コスパはイイんで次回も多分Sheratonだと思います。

np
2020年2月20日 0:31
僕もがっかり・・いとしのソフィアちゃん(笑)
コメントへの返答
2020年2月20日 2:45
すいませんね〜 がっかりさせて😞
ホント ソフィアちゃんに会えないと寂しー(笑)

np
2020年2月21日 4:31
居らんのんか~いぃ❕ 😿

ソフィア かむば~っく。

🅼
コメントへの返答
2020年2月21日 10:24
ぷり~ず、かむば~っく ソフィア❕

と叫んでも

居らんものは仕様がありませんね(TT)


南野ぴこ

プロフィール

「 皆既日食 in Dallas http://cvw.jp/b/2425530/47644364/
何シテル?   04/09 11:16
アメリカ テキサス州 ダラス在住のNanoPicoです。 以前はカリフォルニアに住んでいましたが2013年にダラスに引っ越しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

滅茶ニックが作業したくないクルマ 15選 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 00:05:49
オフセット・ナンバープレート【ノーマル戻し作業 その5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 05:49:50
二千二十三年 忘年会 ここは横須賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:14:25

愛車一覧

フォード トーラス セダン トーラス (フォード トーラス セダン)
ひょんなことからこの車が我が家の一台に加わりました。 フォードのトーラス(Taurus) ...
BMW 4シリーズ クーペ 428i (BMW 4シリーズ クーペ)
初のBMW。428i F32です。ボディカラーはSparkling Brown Meta ...
ホンダ VTX1800F ホンダ VTX1800F
趣味のバイクです。20年以上ブランクがありましたが、嫁さんの許可が出たのでまた乗り始めま ...
ボルボ XC60 ボルボ (ボルボ XC60)
嫁さんの車です。以前乗っていたボルボV50が8万マイルを越えたので今年(2015)の5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation