• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

4/30 スバマガ主催の「カスタマイズフェアー」に参加!

4/30 スバマガ主催の「カスタマイズフェアー」に参加! スーパーオートバックス東京ベイ東雲で、「スバルマガジン」主催のカスタマイズフェアー30台限定に参加してきました!

実はこのイベントは、「運び屋の-純-パンダ」さんに教えていただき、30台限定と聞き・・早速予約!
15時枠でギリセーフ!!('◇')ゞ
その日の模様をご報告いたします。

この日は、朝食を食べた後、先ずはいつもの洗車場へ!
ゆっくり丁寧に・・でもどこかソワソワしながらの洗車でした!(笑)
その後、東雲へ向け出発!
お昼近い時間のためか、首都高も快適に走行!(*^^)v 約1時間半程で現地へ到着、すると「運び屋の-純-パンダ」さんが、手を振ってお出迎え!(ありがとうございます)
受付を済ませ、記入用紙に書き込んでいると、昴六連星さんともご対面!

①スバマガスタッフのお姉さんに、根掘り葉掘り聞かれます(笑)
私のどこに魅力を感じますか~? えっ、もとい!(笑)
愛車の魅力、アピールポイントは?ですね~!
(写真提供は、運び屋の-純-パンダさんです)





③後ろにそびえ立つ高層マンションもひと花添えてくれます!


④みん友の、れーぐさんが私の隣に!(れーぐさんも何か買ってました!)(笑)


⑤そして、こちらは司222さん


⑥昴六連星さん(写真は-純-パンダさんのを拝借)写真撮り忘れました~!


⑦そして、そして一番のベストポジションに・・「黒金山都さん、BLUE_SUGIさん、つるりんさん」の3台揃い踏み!(*^-^*)


※運び屋の-純-パンダさんとはあとで並べて撮りましょう!とか言って・・その後駐車場も並べる場所が無くて、結局撮ってないんだ!(´;ω;`)ウッ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/03 01:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

常連の嗜み
ツゥさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年5月3日 2:09
何か取材エリアがあるな~と思ってましたが、取材を受けてたんですね!
うらやましいです~。(^o^)
買う物が決まってたのと、夕方から予定があったため短時間の滞在となりました(^_^;)
またよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2017年5月3日 7:00
そうだったんですね〜。
それで早目に帰ったんですね♪
この日は偶然会えて、そして偶然隣にも駐車できたと言うことなんですね〜!(^^)d
21日もよろしくお願いします!
2017年5月3日 7:37
30台限定って早いもの順での参加受付ですか(・・?
カスタマイズフェアーの内容がスバマガに掲載された是非とも拝見させて頂きます。
 WRブルーもかっこいいですが、天候によって色が変わって見えるダークブルーMは渋い輝きで好きな色です。
コメントへの返答
2017年5月3日 8:18
そうですね、特に制約も有りませんでしたから…早いもの順だと思います。

スバマガは、6月発売のに掲載予定と聞きました♪(^^)d

スポルヴィータのブルーは、ラピスブルーパールで…ダークブルーよりも少し明るい色ですね!
今後ともよろしくお願いします♪
2017年5月3日 8:32
東雲取材お疲れ様でした😁
仕事の都合で30日はいけませんでしたが
お馴染みの面々が揃い
楽しい一日を過ごされたようで
皆さんにお会いしたかった〜
スバルマガジン楽しみに待ってますのでm(_ _)m

コメントへの返答
2017年5月3日 10:53
30日は、お仕事でしたか・・それは残念でしたね (>_<)

14日は行かれるのですか?
もし行かれるようでしたら、またよろしくお願いします🙇⤵
その時には、私のS4にもホイールが入ってると良いのですが・・・( ̄□ ̄;)!!

スバマガ、はい!
ぜひ、ご購入下さい♪(^^)d
2017年5月3日 11:30
14日は抜けられない仕事が入りまして
断念いたしました😢
コメントへの返答
2017年5月3日 12:09
そうでしたか(>_<)

残念ですが、その次にでもまたお願いします!🙇⤵
2017年5月3日 14:12
こんにちは
スバマガの取材お疲れさまでした。
アマンドさんの出番まで待とうとおもってましたが、残念ながら自宅から帰宅命令がありお先にに東雲を後にしました。(´・ω・`)
その後の様子はスバルマガジンで拝見させて頂きますね~(*'ω'*)/
コメントへの返答
2017年5月3日 23:45
当日は、ありがとうございました!
帰宅命令があったんですね〜!(笑)
それは、致し方無いです♪(^o^)v

スバマガ…是非ご堪能下さいませ♪(*^^*)✌
2017年5月3日 19:25
先日はお疲れさまでした♪
個人的には「アマンド7さんと美人編集者さんがしゃがんで何やらヒソヒソ仲良さそうに話している」の写真を載せて欲しかったですなぁ(≧▽≦)
我々の車同士の並びは14日には間違いなく実現するでしょうし、スバマガ誌面上で全国デビューするわけですから❗
コメントへの返答
2017年5月4日 7:26
はい!
仰る通り、私も同じ事を考えてました♪(^^)
このあと、フォトアルバムの ほうに載せようかな…と思ってました。
是非、ご覧になっt頂ければ嬉しいですね!('◇')ゞ
2017年5月7日 19:46
こんにちわ😃

アマンド7さんも来ていたのですね(>_<)
もう少し滞在していればよかったです…( ;∀;)
コメントへの返答
2017年5月7日 19:54
こんばんは。

はい、そうなんです・・。
運び屋の-純-パンダさんが、お会いしたと言ってたので、来てたんだな~!と思ってましたよ(*^^)v

また今度お時間のある時にでも宜しくお願いします('◇')ゞ

プロフィール

「@川染 お気をつけて下さいね。」
何シテル?   11/02 09:00
アマンド7です。  18歳で免許を取り中古のダルマセリカを購入、その後230ローレル・GX61クレスタ・BMW320i・と独身時代を過ごし、初代プリメーラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

教えてください😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 19:02:24
ゆか S4さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 11:52:10
WAKO'S PRO-S / プロステージS 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 00:22:54

愛車一覧

スバル WRX S4 スポルヴィータ (スバル WRX S4)
WRXS4のスポルヴイータを購入しました。 色は、ラピスブルーパールでスポルヴィータ限 ...
スバル ステラ スバル ステラ
新、嫁さん号になりました! これから、よろしくお願いします。
トヨタ カムリ GTアゲイン (トヨタ カムリ)
約23年、屋根の下に放置。 コロナ禍を機に2年半のレストアを得て、復活をしました!(=^ ...
フォード その他 フォード その他
畑専用です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation