車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 16:35 
@こ-すけ さん

パパは車弄りで何をされてもスベらないからジュニアも大丈夫ですよ😊📷愛知県も三重県と同じだといいですけど…
12/09 15:26 
12/09 13:55 
@スギりん さん
SABでYOKOHAMA 純正品のスベりしらずの消しゴムが💴410で購入できたのは幸運⁉だったわけですね😓madein chinaでした
12/09 13:43 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん
SABの歳末大売り出し期間が12/9~12/13だから来週火曜日までは大丈夫じゃないですか😊明日もし買えなかったら来週買ってきてあげますよ…土日は朝イチ10:00じゃないと厳しいかも
12/09 13:30 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん
1日先着10個だから今日はもうないと思うけどレジの横に置いてありました📷タイヤのつや出しクリーナーとsoft99のガラス用コンパウンド次いでに買ってきました
12/09 13:08 
@ちょい悪オヤジ660 さん
伊勢志摩に【受かった神社→宇賀田神社】チョッと語呂合わせが苦しいですが受験の御利益あります。土日は買えないだろうと思って頑張って?自宅から5分のSABに朝イチで😓開店待ちが十数台でヤバいと思いながら店内に…無事に確保できました😊
12/09 12:37 
冬の縁起物 雪道でもスベりしらずYOKOHAMA【ADVAN消しゴム】表面NEOVAのタイヤパターン 裏面A050になっている凝りようです。先着10人のSABで購入したのは2人だけした…暇な人😞💴380+tax
 12/09 12:50 
@伊勢さん。 私はYOKOHAMA TIREのHPから購入しました!(笑) この時期、「受験に滑らない!」って事で縁起物になっていますよ!
 12/09 13:23 
@伊勢 さん
伊勢のSABですか?
まだ置いてありますかね?(^^;

買いに行こうかなぁ…(*_*)
 12/09 13:35 
@伊勢 さん
1日限定ということは明日もあるってことですかね?
 12/09 13:47 
@伊勢 さん
昨年 みん友さんから この消しゴムの存在を教えてもらい 冴えなくなってきた オヤジギャグの 滑り止め⁉️ に 通販で 購入しました
( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに 送料の方が 高くつきました…
 12/09 13:55 
@伊勢 さん
明日買えなかったらお願いするかもです(*_*)
 12/09 16:07 
@伊勢 サン
情報
ありがとうございます。
うちには
パパに似たのか、
豪雨の中
スリックタイヤでタイムアックしなきゃならないくらい、
切羽詰まった受験生がいるので
明日、
近所のSAB
覗いてきます。(^^)/
12/08 01:21 
@三毛猫ちゃん さん
コメダのモーニングメニューは📷のように3種類ありますが注文はいつも小倉餡です😊
12/06 18:01 
雪⛄の積もらない伊勢で早々とスタッドレスタイヤに履き替えました。2シーズン目(BLIZZAK VRX 195/45R16 165/55R15)昨年5000㌔走行し雪道50㌔走行しただけ😓純正ホイールがマダマダ新しいです。
 12/06 19:08 
@伊勢 さん
今回も年に1度降るか降らないか分からない雪のためにお金遣うの大変ですね(>_<)
僕は冬もネオバで頑張ります(^^;
 12/06 19:22 
@伊勢 さん
気を付けて配達行ってくださいね
雪は怖いですからね(*_*)
 12/06 19:50 
@伊勢 さん、こんばんは🌆

もう、入替されたんですか!早いですネ〜❗️

年始の定例会まで我慢するつもりですが、今年の寒さだと年末に交換になるかな〜❗️

スタッドレスになったから、攻めの運転は禁物でつョ〜❗️
 12/06 19:56 
@伊勢 さん かの昔は、雪が降る前日にスタッドレスに交換して、雪が融けたらノーマルに戻すを年数回繰り返して8年持たせましたw 今ではそんな気力も体力も、交換対象のクルマもありませんわー(^^♪
12/05 17:32 
🏥帰りの定番【うなぎのまつもと弁当】レンタカー返却時間ギリギリ道中の母と子(私)の会話…母「当りそうな気がする」私(何が?)→「宝くじ❗1枚百円やろ?」(1枚300円連番3000円)→「バラも買わんと当たらん❗」(6000円いる‼)→「金に未練は無い❗」当たると相続でもめる
 12/05 17:36 
@伊勢 さん
その連想(相続で揉める)にワロタww
 12/05 17:54 
@伊勢 さん
当たったら内緒で自分の懐に閉まってやっても大丈夫ですよ‼
だってお母さんの介護一人でしてるんですから‼
当然の報酬ですやんww
 12/05 18:46 
@伊勢 さん
相続で揉めるくらい当たりたいものです。
夢を買うのが宝クジですよね^_^;
 12/05 21:28 
@伊勢 さん
当たったらS660もう1台買って、
レンタルで私に貸して下さいませ~(笑)
プレゼントしてって言いませんから・・・😝
12/05 10:29 
母の検査待ち時間を有効に利用してコメダ珈琲でモーニング☕🍞🌄ジャムを塗りたくったパンに名古屋名物小倉あんをこてこてに盛って食べます❗松阪まで長距離通院なのでジャパレンでタント🚙6時間3500💴で借りてきました
 12/05 11:01 
@伊勢 さん、おはようございます(*^^*)コメダ良いですね〜☕️食べ方聞いているだけでも美味しさが伝わってきます😋1日どうかお気を付けて!今週もどうぞよろしくお願い致します😊🍀
 12/07 21:21 
@伊勢 さん
モーニングのトーストには小倉餡ですよね(*・ω・)ノ
久しぶりにコメダに行きたくなってきました。
12/05 08:05 
12/4(日)京都洛西の自然公園ドライブウェイ嵐山・高雄パークウェイで150数台のS-660が参加して開催の関西.中国.四国.中部合同オフ会に伊勢市のクラブメンバー全員(4人ですが😓)でお邪魔してきました📷購入した品や頂き物…ブログに後日取付パーツ含めてボチボチ投稿します
 12/05 08:21 
@伊勢 さん
S660が150台😵‼️どんな光景だったか想像しただけで((o(。>ω<。)o))ワクワクきますね🎵ブログアップ楽しみにしときます\( ˆoˆ )/
12/03 08:30 
これもおもてなし?【よう来たなあ】ありがとうございました→伊勢弁で【おおきんな】→伊賀弁で【おおきに】三重県内のATMでも各地で行われている方言案内サービス【三重弁】が一部の🏦と🏪でスタートしました📷声の主は百五銀行の女性です
 12/03 09:40 
@伊勢 さん、おはようございます(*^^*)地銀だったりしますと意外と地域に根ざした大事なサービスかもしれませんよね😊楽しい週末をお過ごしください!本日もどうぞよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و
12/02 19:52 
Honda Cars 発行の季刊誌 じゃらん AUTUMN号読まれましたか?内容充実満載❗【絶景】乗りもの紅葉 【ブランド牛】飛騨牛・松阪牛・伊賀牛・近江牛のグルメ店 【お伊勢さんぽ】外宮参道・おはらい町・おかげ横丁・伊勢河崎・銀座新道・明倫商店街の厳選スポットを紹介
 12/02 20:10 
@伊勢 さん
先日ディーラー寄ったけど全く読んでいません(^^;
それよりも食器洗剤と洗濯用洗剤2つ貰いました(^^)
あっ、来年のカレンダーも貰いましたよ~

昔は年末になると鈴鹿サーキットの無料券とか貰えたんですけどね~(*_*)
渋い世の中になりましたね~(*_*)
 12/02 23:19 
@伊勢 さん
年々簡素な物になってきてますよ…(*_*)
昔はF1やGTcarのカレンダーばっかりもらってたのに最近は…
めちゃ質素…(*_*)
12/02 17:03 
万が一の事故のトラブルに備えてコムテックのドラレコを購入しました。Dで価格もマアマアお値打ちだったので(点検パック加入者特典)…来週スタッドレスタイヤの履き替えと一緒にDに取付お願いしてきました
 12/02 17:08 
@伊勢 さん
万が一に備えて・・・私もそう思ってつけました。よく友達が、ドラレコの録画をアップしているのですが、飛び出してきた車など、危うく事故になりそうだったetc.・・・いくら自分が気をつけていても、いろんな事例があるんだなと自分を省みるきっかけを頂いています。
 12/02 17:15 
@伊勢 さん
買おうと思ってからが決断早いですね~
もう買っちゃうんですね‼(^^)

取り付けたらまた使い勝手とかどんな具合か教えて下さいね‼
それによって僕も検討してみます(^^)
 12/03 08:37 
@伊勢 おはようございます。
私も先日ドラレコをポチりました、ミラーの回りにECTのアンテナ、追突防止のカメラで取り付け場所に悩み、明日のサンクスデーで先輩方のS6を参考にと思い箱に戻したら、隣りにバラシ慣れたフィットが、と思い取り付けてしまいました😄
S6のはまたポチります。
11/28 09:49 
早朝から宇治橋の近くの【足神さん】にお参り…社殿の御遷の行事も終わった宇治神社…伊勢神宮に隣接し最も近いけど参拝者はまず・・・ほとんど・・・全くいません😞
 11/28 10:08 
伊勢さん、なんとなくご利益ありそうな画像なんで手を合わせておきました。(^^)
 11/28 10:08 
寂しいですね。(^-^;@伊勢
11/25 06:41 
伊勢おもてなしヘルパーのプレデビュー日です。体重の軽いサポート者に当りますように😓…伊勢神宮内宮の正宮前27石段を車イスに障害者を乗せたままカタコト上り最後の7段をヨイショ❗と持ち上げて到着お参りします。全行程1.6kmは電動車イス♿でスイスイ楽々観光ガイド😊
 11/25 06:55 
@伊勢 さん
おもてなしヘルパー、良いアイデアですね
古来から日本一の観光地なので、見習うことが沢山あります
私は腰痛なので、ヘルパーは出来ないですが(>_<)
 11/25 08:13 
@伊勢 さん✨
寒いですが頑張って下さい😊
11/24 01:57 
テレビでお馴染み大岡越前の大岡越前守忠相が4年間奉行を務めた伊勢山田奉行所。100台は🅿🚗出来そうな広さで入館無料ですが何時いっても📷の状況😓郷里の町内に伊勢神宮の貯木場があった関係で奉行所とは深い関係があるんですが来館者が少ないのは寂しい限りです
 11/24 09:12 
@伊勢 さん、こんばんはおはようございます。入棺無料で広い駐車場と伺いますと、休日の物見遊山候補地ですね(^^)
近辺におすすめ食べ物屋さんなどありましたらご教示くださいませんか(^ω^)
 11/24 13:51 
@伊勢 さん、ご教示有り難うございましたm(._.)m
11/24 01:32 
初めて見ました伊勢神宮内宮の宇治橋を渡る車列🚗🚗天皇陛下の勅使が乗っているお車を衛士が前後を歩いて先導して一般参拝客と同様に車も右側通行でした。第2鳥居(宇治橋から数えて4つ目の鳥居)までは車でそこから先は皇室の方も歩いて進まれます。
プロフィール
「@こ-すけ さん

パパは車弄りで何をされてもスベらないからジュニアも大丈夫ですよ😊📷愛知県も三重県と同じだといいですけど…」
何シテル?   12/09 16:35
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:23:49
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 09:03:16
ホンダ エイプ50  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 22:25:53
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
20160805鷲が浜海岸
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.