• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

2016年銚子海鮮丼オフ会

2016年銚子海鮮丼オフ会 昨年に引き続き第2回目となります銚子海鮮丼オフ会。
幹事shin_sugiさん、S660@chi-baのスタッフの皆さま、ご参加頂いた皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました。






オフ会の前に、カレンダーの撮影会を行いましたよ。
場所は、3103さんが事前に調整していただいた、銚子マリーナ。
3103さん、銚子マリーナさん、大変ありがとうございました。

そこに遅刻してくるだれか。だれだろー。S660@chi-baのスタッフヨゴレさんですね~(笑)



写真はカレンダーにするので、お腹にしまっておきます(笑)
大体こんな感じで撮影しました。これは、某ZAKU06R1さんですね(笑)



なんと、写真撮影に集まった皆さん。黄色が多かったので並べてみました。
今回撮影対象のZAKUR01さん、ドリームボックスさん、無駄な抵抗さん。お手伝い頂きましたヨゴレさん、う@S660さん。



さっ、皆さん集まりだしましたね。
おお。立派なカメラを。うーん、カレンダー撮影、頼んだ方が良かったかしら(笑)
アイルトンハゲさんですね~



さて、開会式。Shin_sugiさんのご挨拶ですよ。ヨゴレさんとペアで(^^!!



集合写真撮影です。縦2台で撮影したのですが。。。この広さ。。。
後ろの人ごめんなさい。こんな時は、どんなふうに撮影したらよいのかな。。。



撮影中に横切る、3103さん。余裕ですね。。。


銚子マリーナ駐車場借りられて良かったです。
広い!、ヨット!屛風ヶ浦!そろってます。





皆さん、島武に移動です。駐車場できれいに並べちゃいましたね!



私は、きんめ丼を。食べたとき、声出てしまったです。うまいっす!



いきなりドーンと30人弱で行ってしまったので、早く食事がすんだ人、遅い人がでてしまいました。
待っている間は、電車を撮影して楽しんでましたよ。



酔涼さんの。
痛車のオフの時は、プリウスでS660を乗せた牽引車を引くとのこと。。。すごか。。。



こちらは、下の写真を隠れて映している人が。。。



こちらは、上の写真を写している人です。



はい。また電車きましたよ。長南が幼稚園の時、電車好きだったので、親も電車好きに。。。



こちらは、誰かの足です。最近、毎回撮影しています。
S660@chi-baのスタッフスギりんさんですね~(笑)



さて、地球が丸く見える丘展望台に移動です。
早速記念撮影を!
じゃんけん大会を実施したのですが、スタッフの自分が夢中になり写真無し(ごめん)



今回、偽物のRAが5台もいましたよ。2枚目の写真なんなか、本物そっくりですよ。ここまでやるとは。。。(hori2000さんごめん)




おお。今回のアイドルの一人。さくらちゃん登場です。かわゆす。
Metal Blackさんの娘ですね~
良かった~タイヤハウス内、先週掃除しておいて(^^;;; 9月のSUGOに行ったときの汚れがすごかったのですよ。。。



今回遠くより来ていただきました、群馬S660会の皆さま、埼玉の皆さま。お先に帰宅です。何枚か撮影できてましたので、まとめて乗せておきまーす。



あっ、今回の仕込み王モンキービート4lさんです。
仕込みがすごいですね。S660愛を感じました!



さて、寒いこともあり。15時過ぎに解散です。
青空ものぞく良い日でありました!皆さまお疲れ様でした。


さて、反省会1:プれンテイです。
次回のオフ会、その次のオフ会など話をしました。
でも印象に残っている話は。。。シュミテクト(歯磨き粉)の話だったり。。。
ラーメンオフの次は、いちご?アイスクリーム?そして、遠征オフは、先日の群馬S660会のオフとかぶるのですが、、、ビーナスラインを考えてまーす。



さて、INSPA373さんより集合のコールが。。。反省会2:らーめん華小屋です。
やっぱりラーメン食べないとね~



途中で、警告灯がたくさん2つついたので記念撮影を。
エンジンオイルメンテナンス表示灯と燃料残量警告灯です。
来週点検なので、エンジンオイル交換するから放置。
燃料は、、、入れずに、、、親父にいれておいてねーといっときました(笑)
(ひどい息子。。。)



帰宅し、じゃんけん大会の景品を。
ラバースプレーです。あれを買ったら、これで試し塗してみる予定です。
アレについては、秘密でーす。



USB給電のLEDライト。じゃんけん大会では、これを使って英語の勉強をしまーすといいながら、、、遊んでしまいました。
0.46Aのようですね。モバイルバッテリーと組み合わせれば、どこでも。。。えいぎょのべんぎょうが。。。



ヨゴレさん。手書きの名札ありがとうございました。
正方形に編集し、みんカラのプロフィール写真に使わせてもらってます。


ながーく。だらーっと書きましたが。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

次は、S660@chi-baのオフは、2016年12月10日 ラーメンオフです。あと1ヵ月です。準備を進めなきゃ!
ブログ一覧 | 走行記録(S660) | 日記
Posted at 2016/11/05 11:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年11月5日 12:22
先日はお疲れ様でした!
参加された皆さんに
喜んで頂いて良かったですね~

次回はchi-ba定例の
ラーメンオフ!ですが
幹事さん宜しく
お願いしま~す<(_ _)>

コメントへの返答
2016年11月5日 19:23
お疲れ様でした。
喜んでもらえるオフっていいですね。chi-baでもオフ会をやってくれる人を増やして、いろいろなオフができる良いです!

ラーメンオフの準備、準備が遅れているなと思う今日この頃(笑)
2016年11月5日 13:15
前日が 仕事で 直帰だったので 朝 社用車から エスロクに乗り換える際、うっかりモッコリ八兵衛で 靴を履き替え忘れてしまいました
(T_T)
ファッションリーダー⁉️として 有るまじき 失態です
コメントへの返答
2016年11月5日 19:24
えー。この色を持っている時点で、私から見るとファッションリーダー!
今度、私の服を買いに行くとき、アドバイスを(笑)
2016年11月5日 13:37
先日はお世話になりました(*^^*)

chi_baさんの雰囲気良くて楽しかったです🎵
それに群馬は山は有りますが、海の有る風景は滅多に見られないので凄く楽しめました\(^o^)/

また宜しくお願い致します(*^^*ゞ
コメントへの返答
2016年11月5日 19:27
こんにちは~
群馬の皆さんも雰囲気良いですよ。
皆さんの顔と名前を憶えて、コミュニケーションをもっととれるようにしたいなと思ってます!

海側の道は、カーブが足りなく。山に魅力を感じてしまいます。

今後とも、面白いオフ会を作っていきましょう!
よろしくお願いします!
2016年11月5日 18:18
海鮮オフお疲れ様でした。
LEDライトスタンドをゲットされましたか?
私の分身として大切にしてやってくださいね(笑)
ホントはモザイクタオルを選んで欲しかったなんて言いませんが・・・・

次回お会いした時もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月5日 19:29
お疲れ様でした!

kuronbo660さんのだったのですね!黒いLEDライトスタンドなので覚えやすい(笑)
モザイクタオルは、、、ちょっと(笑)

よろしくお願いします(^ ^)/
2016年11月5日 20:08
数々のイタズラグッズを紹介してもらえて
作ったかいが有りましたよ!!次回の作品を考え無いとね?
コメントへの返答
2016年11月6日 16:06
こんちは!お疲れ様でした。
常に進化するイタズラグッズ。ここまで来たら毎回期待しちゃいますよ。
次は、蛇口から何か出るように(笑)

余りとバスとネタ切れが。ゆっくりといきましょう!
2016年11月6日 6:35
三次会からのラーメン反省会有難うございました!!

どーしても休めない仕事があり銚子オフ会参加
出来ずに残念でした(;一_一)

12月ラーメンオフ会はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月6日 16:07
最近。オフ会の最後はラーメンを食べねば終わらない気がしてます。ほんと(笑)

ということは、ラーメンオフの夜もラーメンで決まりですね!

よろしくでーす。

プロフィール

「「おやすみんカラ〜」
次男と甥っ子の間でのおやすみの挨拶。
最近は、短くなり「みんカラ〜」に。」
何シテル?   04/05 12:20
神奈川湘南地域に住んでます。実家は千葉県。色々な都合で(笑)千葉県に行くことが多いです(といっても月に一度くらいですが)。 バイク、クルマ、電動アシスト自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新ハスラー衝突実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 00:16:50
遠藤ドッグトレーニング オリジナルエンジンカバーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 07:47:40
自作 ラゲッジボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 04:44:02

愛車一覧

ホンダ NC700X なこ@NC700X (ホンダ NC700X)
神奈川湘南地域に住んでおり、バイク、クルマを趣味にしています。 マンションに住んでおり、 ...
ホンダ S660 はと@S660 (ホンダ S660)
2015/5/19に納車されました 親父との共同購入で、一緒に楽しんでいます。 神奈川湘 ...
スズキ ハスラー はすぼぅ (スズキ ハスラー)
2020年8月21日に納車されました。楽しく、たくさん走ろうと思ってます。 妻も運転す ...
その他 パナソニック ベロスター 星 べろ太 (その他 パナソニック ベロスター)
初めての電動アシスト自転車。初めてのクロスバイク風。まずは、沢山走ってみたいと思います。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation