かつての相棒です。
当時この車の存在を知る前は、EP82スターレットのGTターボが欲しかったんですが、家庭の事情で断念(>_<)
ならば軽自動車版でこういう過激な車にしようと思い、4代目アルトワークスRS―Zとダイハツミラの4気筒ターボと散々迷った結果、ミラターボを選びました。俺の中で軽の4気筒ターボが珍しかったもんで・・・(^_^;)
AT車だったけど、コイツは本っ当に速かった!!
吸排気と足回りを弄った仕様でしたが、今時のノーマルのNAコンパクトカーと互角の加速をしてました(笑)
また乗ってみたいな~。
【納車からお別れした日までの走破数】
188,463km
【当時の最終仕様】
吸排気
・FUJITSUBO レガリスk
・マフラーアース(2本)
・APEXi パワーインテークフィルター(純正交換タイプ)
エンジン
・本体ノーマル(エンジンブロー後、L602Sムーヴ用JB-JL載せ替え)
・レミックス エンジンアースキット(10本仕様)
・テイク・オフ マジックタンク(汎用タイプ)
足周り
・カヤバ NEW SR SPECIAL
・RS☆R RS☆Rダウンスプリング
・フロント純正スタビライザー
・リア純正トーコントロールアーム
ボディ
・純正ストラットタワーバー
・純正ロアアームバー
・つっぱり棒(ハッチバック内3本)
駆動系
・ノーマル
・純正LSD RBC(ロータリーブレードカップリング式)
外装
・純正フルエアロ
・ジュラン製マルチディフレクターリアスポイラー取付
・フロントグリルネームプレート ブルー塗装
・ドア周り各種ステッカー貼り付け
内装
・RAZO製 AT用シフトノブ
・YOKOHAMAステッカー 助手席前ダッシュボード貼り付け
・内装各部LEDイルミネーション化
ランプ・レンズ
・L502S後期TR-XX用マルチリフレクターヘッドライト (バルブ用傘取っ払い仕様)
・カーメイト製GIGA H4 5200k ホワイトゾーン
・メーカー不明 SMD 27連 6000kポジションランプ
・RG製 2800k イエローフォグランプ
・メーカー不明 S25型ダブル LEDストップ&テール赤
・メーカー不明 S25型バックランプ
・メーカー不明 G18型ナンバー灯
タイヤ・ホイール
・純正13インチホイール
・YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD07