• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

伊豆〜 初秋を探しに♡

伊豆〜 初秋を探しに♡

September


今年の夏は猛暑でしたので

夏の疲れがそろそろ出始める今日この頃。

カメラを持って リフレッシュして参りました♡✿


写真ブログになりますが**


日頃の疲れを癒しに、友達と温泉へ♨



沼津港に❥







マグロ丼を注文 ❥










沼津と言ったら干物

アジの干物がホント美味しかったです💛

マグロももちろんでしたが💞




花の都公園 キバナコスモス❀✿







綺麗に咲いていました。


秋桜と言えば 秋です♥









太陽の光を浴びて.*・゚ .゚・*.








陽だまりに揺れて.*・゚ .゚・*.
















下から眺めるのもスキ!



















かわいい きみたちに夢中。。❀✿
































綺麗なFlowerに癒されて❥










葡萄ソフト 🍇







山中湖にて❥


富士山が目の前に〜

富士のお山じゃ〜!













素敵でした゜:。* ゜.






富士山は 日本のシンボル♥


美しい😍
























暗くなるまで 眺めていました☆。.:*・゜


湖畔でキャンプも してみたいなぁ〜♥



ペンション着 ★*゚































夜景を見ながら 夕食★*゚






金目鯛の煮付けがとっても美味でした♡


















魚づくしのディナーに満足❥

写真は一部です。


楽しいお喋り...♪*゚


伊豆のお魚さん達をたっぶり堪能できました♡♡












お部屋からは 伊東の夜景が見れました

お喋りに花を咲かせて 秋の夜長を楽しみました**





☆。.:*・゜寝るまで 夜景をうっとり眺めて♡






















朝イチで露天風呂に入り


朝から

こんな贅沢 ありません❤
















海を眺めながら .。o○


ぽっかぽか♨️☺️♨️








いい湯だな アハハン♨


サービスショットは ございません 😅


道の駅 マリンタウン❥








潮の香りと 爽やかな風に誘われて♡


うみ いいなーいい⛵



素敵な秋に出会えました♡












雨が降ったりやんだり


晴れていたら キラキラした海が見れたのに、、、

海は残念でしたが 温泉と夜景とお魚と富士山とお花に

癒されました♥




最後まで読んでくださって (*´︶`*)♡ありがとう


木金は ロング勤務 遊んだぶん ガンバらなきゃ〜




グッナイ ☆。.:*・゜





by みーみ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/19 23:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

製品検査⑪。
.ξさん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation