• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月20日

12/17 Kスピリッツ走行会inMLS

先日の日曜日、いつもお世話になってるKスピリッツ走行会最終戦にエボ仲間と行って来ました(^^)

いつもは忙しいエボ仲間も今回は予定が合い8台走行、5台見学と久々に集まりました(^_^)


マイエボの仕様は前回12/13フリーでエボ10初45.5秒のセットで走行しましたが…

残念ながら当日ベスト45.7秒で更新成らず…(T . T)
何回も指摘されてる所がどーにも治りません💦

せっかくの295タイヤも宝の持ち腐れ状態💦
今は頑張って練習するしかないです…(^^;;

MLS管理人さんからリヤが跳ねすぎてるし減衰力を落としてみてダメならバネレートを落として見たら?と言われたので14.3k→12.5kに落として再度チャレンジ‼️

せっきゃん号の横乗りさせて頂きましたがオーリンズのしなやかさはほんまに凄い💦

当日は名カメラマンのLEXさん、ガリ君が素晴らしい写真を撮影してくれました(*´∇`*)














































































LEXさん、ガリ君…寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2017/12/20 12:08:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブチ切れました
ふじっこパパさん

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年12月20日 13:01
先日はお疲れ様でした(*´∇`*)
タイム更新はなりませんでしたが…
45秒台…ここに戻ってくるのに…悪戦苦闘の日々でしたよね(^◇^;)
一安心というか…嬉しかった(*´꒳`*)
これからも…タイム更新出来るよぉに応援し続けたいと思ってます(´∀`*)

アタックかけてる時の…緑の眼のRSが大好き(//∇//)

みんなの写真…ホントにかっちょいぃ💕
LEXさん、ガリ君に、感謝感謝ですね(´∀`*)
コメントへの返答
2017年12月20日 14:26
お疲れさまでした!(^^)
ここまで来るのにほんまに時間かかった(^^;;(笑)
試行錯誤しながら走っては試し…走っては試し…

これでエボ9時代のタイムと同じラインに乗ったんで後はエボ10の良さを活かして打倒エボ9ベストタイム‼️

オーリンズが届いたら少しは更新するかも?( ^ω^ )(笑)
2017年12月20日 22:25
走行会お疲れ様でした!

午後からも頑張りたかったのですが流石のあの雪混じりの雨の寒さに負けました💦
2/18までにラッキーフライデーで練習しときます!
コメントへの返答
2017年12月21日 12:30
総長!お疲れさまでした(^^)

2018Kスピリッツはてつさんの時代のような気がしますのでオレもインチキパーツによる戦闘力アップに精進します(・ω・)ノ(笑)
2017年12月20日 22:35
お疲れ様でした。(^^♪
最後のアタックはちゃんとタイム計測が出来ていたらもしかして44秒台だったかも?
私もお褒めを頂いているオーリンズ足履いているくせにドライバーがポンコツなので次回までには頑張って練習しなくっちゃね。
コメントへの返答
2017年12月21日 12:33
オーリンズ殿!お疲れさまでした(^^)

え⁉️最後のアタックはその後、計測できてましたよ💦
0.1秒縮まり45.7でしたがf^_^;

違う⁉️⁉️

違うことにして44.999達成‼️にしときましょう╰(*´︶`*)╯♡

今、清水の舞台の上にいて飛び降りるか思案しとります(笑)
2017年12月21日 7:44
先日はありがとうございました(^^)
まささんの、タイムへの努力はいつも凄いものだなって尊敬してます。
私もいつかみなさんと一緒に走れるように頑張りたいです。
またよろしくお願いします(*∩ω∩)
コメントへの返答
2017年12月21日 12:40
お疲れさまでした(^^)

極寒の中、撮影して頂き、、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m💦
LEXさん、ガリ君のカメラが向いてるとつい鼻毛が出てないか?とか意識してしまいます(^_^;)

エボ10に乗れることになりエボ9の方が速かった‼️乗り換えた意味ないやん‼️と言われてるので必死です(笑)

でも、ライバルはエボ9時代のオレなんで気は楽ですよー
ライバルのタイムは伸びないので(^ ^)

プロフィール

「@ココナパパ
凄いボリューミーっすね💦」
何シテル?   04/02 14:52
いらっしゃいませ~\^o^/ みんカラ初心者ですがよろしくお願い申しあげますm(_ _)m ランエボをこよなく愛してます(*´?`*) 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゼスティノ ゼットレックスZTS7000 テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 22:12:30

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2019年8月にエボ10RSから乗り換えました! サーキット専用です。 エボ9RS ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
サーキット専用です(^_^)
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
最高の愛機ですほっとした顔 修理、メンテナンスに銭ばかりかかりますが愛着持ってますぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation