• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月20日

ホットウィール&トミカリミテッド✨

ホットウィール&トミカリミテッド✨ GW中に実はホットウィールを買いました😃自宅にはお気に入りのミニカー🚗✨等有りましたが、単身赴任で部屋に何もないのでプレリュードと、CR-Xが有ったので買ってDAISOでケースと赤のフェルトを買って飾っていました😃テレビのところに置いて癒されていました✨


先週、ヤマダ電機に行ったら『え?!86!!』ってなって気づいたら買っていました😅¥290位だった気がします。もっと安かったかな?記憶が💦💦💦💦


んで~こうなりました😃


タイトル画像である通り今週末にトミカリミテッドを購入しました。携帯でいろいろ見ていたら偶然トミカでALTEZZAが発売されたというのを見て欲しい❗✨✨✨ってなって実店舗でいろいろ探したのですが有りませんでした😢トミカリミテッドは取扱店舗が少なくて近場では有りませんでした。
なので、メルカリで購入です⤴️


普通のトミカと違ってホイールや車内がしっかり作り込まれていたり、サイドミラーが付いていたりします。サイズは変わりません。


んで~こうなりました😃僕が乗っていたALTEZZAと同じ『SXE10型』です。カラーはホワイトだったのでいつか塗装に挑戦してみたいと思います😃





そして、今日はとても良いお店を発見しました✨✨✨✨✨
ホットウィールもトミカ&トミカプレミアムもあるお店です。
ここでトミカプレミアム『CIVIC typeR』買っちゃいました😅これはまた今度アップします。
なんか、また車が集まりはじめています😅現在5台🚙
このお店は広くて綺麗で接客も丁寧でオススメです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/20 21:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年6月20日 21:56
こんばんは。
このプレリュード乗っていました。
懐かしいです。自分は凄く気に入って
ましたが、人気はイマイチでした。
前モデルのリトラクタブルは人気が
有ったんですけど!
コメントへの返答
2021年6月20日 22:23
こんばんは!
5代目プレリュードですね😃
2.2㍑エンジンでカッコいいですよね✨
4代目のプレリュードですがホットバージョンの峠コースをレースする企画があってS2000にJUNプレリュードが勝ったような記憶があります。
やっぱり、自分が乗っていた車がミニカーになるの嬉しいですよね。
ホットウィールのプレリュードはまだ販売されていますよ😃
2021年6月20日 22:34
86も出てたんですね〜。それにしても日本車人気凄いですよね。自分も先日行きつけ(笑)のトイザらスに行った時にHotwheels PREMIUMがなんと100円セールしていたのでガヤルドとR8を購入しました。買ったら最後、袋に入れっぱで部屋の奥ですが。。
コメントへの返答
2021年6月21日 7:42
しょうたろう(michael-R4)さん、お早うございます。Hotwheels PREMIUMって¥600~¥800しますよね!¥100セールなんて羨ましいです✨R8、ガヤルド🏎️💨どちらも機能美的な造形の車ですよね😃大好きです。是非、袋から取り出して飾って欲しいです(^_^)

プロフィール

「にわか撮り鉄📸 http://cvw.jp/b/2448868/45245616/
何シテル?   07/03 09:17
ゆっくん66です。よろしくお願いします。携帯電話が壊れて修理したらみんカラにログイン出来なくなってしまい、再び新しい名前で登録し直しました♪ 前回は270いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冷やしKUREのここで良いのかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/09 15:59:29
エアフロセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 21:58:00
猫の体調不良 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 20:30:57

愛車一覧

スズキ ハスラー マックイーン♪ (スズキ ハスラー)
こんにちは♪ハスラーは通勤用に購入したのですが、『楽しE!』『燃費E!』『カッコE!』の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation