• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

 06/23 14:32 
@海坊主@ZEROさん、海さん好みの熟◯だったので譲ります。
06/23 00:54 
北海道出張最終日、お客から糖尿病でも効くよと勃○薬を4錠手渡されました……❤
 06/15 20:24 
@海坊主@ZEROさん、今日はパブ〇リーブで(笑)
 06/09 21:30 
@海坊主@ZEROさん、今日は軽くでしたので、明日は稲〇でGBですね(爆)
 06/05 12:43 
@海坊主@ZERO さん、僻み、難しい字で読めませんでした、、、ワタスには縁のない単語だったんで(°_°)
06/04 13:07 
展示前のツーリングを特別に(^_^;)左端に購入検討中の某会長氏(笑)最新は最良ですね🎵買えないけど(。´Д⊂)
 06/04 23:20 
@海坊主@ZERO さん、G30、最近3台見かけました。。隣に並ばれる日も近いでしょう(>_<)
04/16 19:58 
@けんぱぱ(・∀・)@ら組さん、さすがアニキ。ノリたい欲求には勝てませんでしたね(笑)
 04/16 20:00 
@海坊主@ZERO いや〜担当の人の一言に負けました。殆どの方はエンジン始動の音でやられるそうです…私も(^^;
04/09 20:14 
@舞子のお義父さん、また誘われてません…(。´Д⊂)
 04/09 22:45 
@海坊主@ZERO さん、皮に糖質が含まれているため貴方は食えまシェーン!
 04/09 19:07 
@海坊主@ZEROさん、こらこら、君もやろ⁉️
 04/09 20:12 
@海坊主@ZERO そん、ワタスはまた餃子よ!
 04/08 20:38 
@海坊主@ZERO さん、第2弾焼いたので待ってますわー!
04/02 23:04 
@ディーゼル@F11会長、お疲れ様でした!2ON3パット(T-T) 秘密道具を貿易商からゲットしたので猛特訓します!
 04/03 07:08 
@海坊主@ZEROさん、毎度あり~。
04/01 15:00 
キレイでドSな管理栄養士さんが運動しろというので従順プレイ中(;´Д`)ハァハァ💕
 04/01 15:14 
@海坊主@ZERO さん、打ちっ放し?ラウンド前の練習?何れにせよそこから10km歩きなさい!
03/25 15:40 
@がっちゃん0さん ムフフフフ🎵(*´ω`*)
 03/25 12:02 
@海坊主@ZERO さん、自分のおさしんアップしちゃんたの!そりゃマズイんでネ〜ノ(°_°)
03/20 15:54 
[整備] #523dBluePerformance パワーウィンドウスイッチ類メッキパーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/2451604/car/1975827/4160037/note.aspx
03/20 15:51 
[整備] #523dBluePerformance フロントエアコンパネル周りメッキパーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/2451604/car/1975827/4160028/note.aspx

プロフィール

「@ディーゼル@F11会長、ナンパしなかったんですか??(^^) 」
何シテル?   06/23 14:24
海坊主@ZEROです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 523dBluePerformanceに乗っています。 今回はノーマルでメンテ ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
自分のみんから人生もこの車からスタートしました。 濃いーお仲間と出会い、オフ会、飲み会 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.