• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月23日

【impact bule】長野ツーリング 2018

【impact bule】長野ツーリング 2018 早いもので…長野ツーリングの参加は今年で3度目となります(*´ω`*)
昨年の天候とは打って変わり、連日の猛暑日を裏切らず…この日も蒸し暑い朝を迎えました。

会場設置のお手伝いという事で、6時前に現地へ到着。

ここは諏訪の…とある工場跡地。
ミュージシャンやアイドルのMVとかにも使われる撮影現場です。
確認しているアーティストは以下。
欅坂46
EXILE
LEGO BIG MORL
岡崎体育館

工場の中はこんな感じです。

雰囲気ありますね〜。

撮影メンバーのテスト撮影。

光の加減とかで、どう写ってくるのかとか色々と調整されていました。
尚、欅坂46のガラスを割れ!…は冬の撮影だったようで、外から射す光が弱いため、全体的に暗いイメージですよね。
この日は夏日なので入射光も強く、MVの雰囲気より明るく写りがちでした。

impact buleのメンバーも続々と到着し、この日は70台超と過去最大の集まりとなりました。
さて、いよいよ撮影開始です。



青車が例となり、順次個別撮影を行った後、撮影を終えた車は整列して行きます。

-BON-さん撮影、提供

-BON-さん撮影、提供
イカリングデビューの愛車がポスターの様です(*゚▽゚*)
あの明るい工場の中、上手く光を抑えつつもカッコよく撮影して頂きました。

自分の撮影を終え、TamaOnlineさんが予め予約していた、かき氷用の氷を取りに行きました。

諏訪製氷さん(出典元:Google MAPより)
氷の卸業者へ行くなんて人生始めてでした。
MiyaGさん運転ありがとうございました。

戻ると、個別撮影を終えた青車が大整列。

壮観な光景です。

TamaOnlineさん撮影、提供
ロゴ入りがイイですねー!

こんな一場面も…∑(゚Д゚)

女子高生?を狙うグランドチェロキー…。

そして集合写真。(人数も凄い)

TamaOnlineさん撮影、提供

そしてランチへ…。
朝ごはんを食べるタイミンを逃していたので、腹ペコでした。

ランチは紅やさんのバイキングです!


地元なのに山賊焼きもチョイスw(美味しかった)
そして好きなイカリングもやや多目w
食後…「腹の皮が突っ張れば目の皮が弛む」状態で…ネムイ(´・ωゞ)

暑さで体力も奪われました。
そして、解散間際…おや雲行きが…。

帰宅途中、もの凄い集中豪雨に合いました。(前見えないくらいw)
雷雨を抜けると虹がw

相方撮影

暑かったですが、今回の長野ツーリングもとてもいい思い出になる一日でした(*´ω`*)
主催者はじめ、撮影班、設置班と事前準備からありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
とても貴重な経験となりました〜(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2018/07/23 13:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年7月23日 14:13
先日は準備等お疲れ様でした!

紅やへ行く時、初めてGDBに乗ったんですけどやっぱりボクサーのドロドロ音は良いですね(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2018年7月23日 16:12
暑い中、早朝からお疲れ様でしたー( ^ω^ )
ありがとうござます。
アレでもかなりボクサー音が薄くなったモデルなんですよねぇ
マフラー変えて少し出るようになった感じです。
次回、お会いする時はまたよろしくお願いします。
2018年7月23日 14:42
お疲れ様でした(^^)
準備のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
こちらから先導していかないといけないので自分達で行けず申し訳なかったです。

この日はたくさん集まりましたね(*´ー`*)
夏祭りな雰囲気もあって楽しかったですよねo(*⌒―⌒*)o
また宜しくお願い致します‼
コメントへの返答
2018年7月23日 16:17
キャンにゃんさんもお疲れ様でしたー。
いえいえ、談合坂〜パノラマリゾートと先導があったと思うので、そちらの対応だけでも手がいっぱいだったと思います。(台数多いしw)
暑かったですが、ホント夏祭りみたいな雰囲気で楽しかったですね(≧∇≦)
また、よろしくお願いします。
2018年7月23日 18:30
先日はお疲れ様でしたー!
急なお願いで・・・早朝より車の運搬やら準備のお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。お手伝い頂き、非常に助かりました。
また、氷の買い出しまでお願いしちゃいまして汗・・・どうもありがとうございました。^^;
お陰様で無事に楽しいイベントになったと思います。
本当にありがとうございました~^^;
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年7月25日 11:22
TamaOnlineさんもお疲れ様でした。
お手伝いは大丈夫ですよ(*´∀`*)また、今後も何かありましたら連絡下さい。
事前の手配、準備等々、本当に大変だったと思います。
けど、皆さん喜んで頂けたようで良かったですね~。
またよろしくお願いします。
2018年7月23日 21:57
お疲れ様でした(^-^)/
準備ありがとうございました(^o^)
イカリングイメージ大分変わって良い感じです(^o^)
皆でイベントを成功させるのは、めっちゃ楽しかったですね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2018年7月25日 11:23
B.シュナイダーさん
暑い暑い中、お疲れ様でした。
皆さん喜んで頂けたようで、準備した甲斐がありました。
イカリングお褒め頂いてありがとうございます( ^ν^)
また、次の機会によろしくお願いします。
2018年7月24日 2:00
先日はお疲れ様でした!
自分も準備を手伝えばよかったと後悔しております。

ホテル紅やへの送迎ありがとうございました。外装はもちろんのこと、内装もしっかりまとまっていてとてもかっこよかったです。次のツーリングでもよろしくお願いしますね(^O^)/
コメントへの返答
2018年7月25日 11:25
しゃみさん
お疲れ様でした。
また今後、お手伝いがありましたら声かけますねー。
内装、お褒め頂いてありがとうございますw
普段は相方以外を乗せる機会がないので、良いのか悪いのか分からないんですよね~。
次にお会いする機会をを楽しみにしてます。

プロフィール

「久しぶりの美ヶ原、雲海が綺麗です」
何シテル?   08/14 07:57
Tabris0224です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STI チタン製シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/01 13:08:04
CHARGESPEED BottomLine リアボトムライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/04 14:10:30
impact bule 山梨ツーリング&オプミ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 22:10:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ GDB E型に乗っています。 2018/04:WRCステッカーリニ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation