• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月02日

休日出勤だけでは終わらんよ

休日出勤だけでは終わらんよ 1週間ぶりの公休も仕事入ってしまった


商談で関空へ、小雨のせいで斑点模様になっ

たカエル号で向かいます




昼食を挟んで午後3時には無事終了d('∀'*) 本日の業務はここまで!


さてと、どこ行こかな♪


最近は行先決めずに、ぷらっと出掛けることが増えてきました

老齢による徘徊の始まりでは・・・


とにかく、りんくうまで戻って南へと走りました

着いたところは、紀州加太・・・弓なりになった大阪湾の1番先っちょ



紀淡海峡に浮かぶ無人島、友ヶ島が望めます




1番遠くの山なみは淡路島

夏なら観光船が頻繁に出るそうですが、冬は土日祝のみだけらしいです


帰り道、加齢による眠気のため阪神高速湾岸線 泉大津PAで休憩



大阪市内向きはビルの11階に展望スポットがあって 

360°景色を楽しめます


時刻は18時、まさに夕日が沈んでいくとこでした



それから30分以上も、綺麗な光のコントラストを楽しむことができました



ブログ一覧 | ちょこっとドライブ | 日記
Posted at 2016/03/03 23:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年3月4日 4:45
夕日がイイですね。

この辺りは、お魚も美味しそうです。
コメントへの返答
2016年3月4日 11:38
20年くらい前は、明け方から船釣りに来ることも度々ありました。

鯛を釣りに来るのですがメバルを持って帰る日が多かったです。
2016年3月4日 16:53
雪まみれの北海道からは羨ましいの一言ですね
梅雨と猛暑がなければ移住したいです
コメントへの返答
2016年3月4日 20:29
この日は良い天気でした。
今日は、コートがいりませんでした。
スーツだけで自転車で走れました。
2016年3月4日 20:12
こんばんは(^^)/

休日お仕事
お疲れ様です(^_^ゞ

加齢ですか?
景色は
華麗ですよねぇ(^-^)v
コメントへの返答
2016年3月4日 20:35
こんばんは

うま~い♪o(≧~≦)o
座布団お持ちください

でも最近、渋滞するとトイレが気になります・・・カレイでしょ

プロフィール

「[整備] #RX-7 ニューテック エコプログラム やってみた https://minkara.carview.co.jp/userid/2452785/car/1977351/7472550/note.aspx
何シテル?   08/27 14:28
マッハグリーンです。よろしくお願いします。 10年ぶりにFD(93年式)に乗ることになりました。 この3年ほど初老の私を会社が新規事業でこき使い、ストレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアクリ清掃 
カテゴリ:エアクリ清掃
2016/10/23 20:49:30
 

愛車一覧

マツダ RX-7 ぴょん吉 (マツダ RX-7)
マツダ アンフィニ RX-7 FD3S タイプ R 平成5年式 バブリーな1型です ...
マツダ コスモ My Luxury Sport (マツダ コスモ)
はじめて買った車です。 ここからMAZDAとの付き合いが始まったのだ。 ほんとは、TE ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
赤いボディに IMPUL のRS WHITE & BLUE LINE がお気に入りでし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation