• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

梅雨もあと少し。

梅雨もあと少し。 こんばんはー。

やはり、出掛けちゃいました。


ホントは



徳島県西部唯一の本格徳島らーめん店. ウッドデッキとカフェが併設されている徳島らーめん店。ガラス張りの店内で大歩危峡の景色を堪能しながら、徳島らーめんが味わえます。徳島市内の超有名店「ふく利」で修業した本格徳島らーめんをぜひお試しを!!

へ行きたかったんですが、あいにくの雨。

で、



へ行って



を頼みました。

そしたら、just1000円。

女子店員さんも

ビンゴー。と言われてました。


なんか、貰えるんですか?と僕は言うと、あるわけないでしょう。と怒られちゃいました。へへへ


で、この時点で雨も上がってたし、運動も兼ねて、ここへshuttleを走らせました。




と言っても行き当たりばったりのドライブでしたので、これを見て右折しました。


そして



へshuttleを停めて




これを参考に上へ。




ここからは徒歩で、暫く歩くと二股が








があって、僕らは




を選択し



ずんずん、進んで行ったが、



の方が明らかに近道でした。

そして




を曲がると




おお。お城らしきものが。

しかーし




復元された砦でした。・・・・・・・・当然、平日だったので、人っ子一人おらず、別の意味で

怖かったですね。なんとなく。




そして、





海風の心地よい涼しさをしばらく感じながら撮影しました。

もうすこし、青空ならよかったんですがねえ。

そして



を見て、下へ




当然、階段でね。

その次は




ここはその昔、フェリーが発着してたんですが、今はございません。


そしてさらに



しまなみ海道の見えるこの場所へ移動して、

更に先へ進むと




道は狭くなり、こういう建物が見えてきます。



これは



という建物でして、来島海峡を航行する船に見えるようにしている信号機でして

たいへん珍しいモノです。


まあ 真下から見たら何が何やらわかりませんがね。へへへ。


そして



この狭い道を降りて、



ここで休憩し、

奥様のリクエストで








を食べながら




Shuttleを見る。

なんか、カフェレーサーになった気分でよかったですね。

後は



で一度あらったんですが、

ホームセンターへ行った帰りに




雨に降られましたが







ものの五分で綺麗さっぱりになりました。


前も言いましたが、意外と近辺には見落としているスポットがあるものですね。

遠方に行くのもいいですが、








こういう綺麗な風景が見れるのを探すのも良いですね。


帰りも楽だしね。


こういう狭い道も



ヴェルファイアとかVOXYでは無理ですが、

Shuttleなら行けました。


何にしても、今日も気分のいい、休日を過ごせましたね。


野暮かもしれませんが、2000円以内で楽しめましたよ。


もう少ししたら梅雨も明けますので、みんな、頑張ろうね。 仕事とか。


夏祭りとか、花火大会もあるから、夏を楽しみましょう。

熱中症に気をつけて。


以上でぇーす。


おやすみなさい。



ジークジオン。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/07/18 19:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「投稿しながらカスハラ。カスタマーハラスメントを。しかし、思いますが、

カスハラと表現する事自体がなんとなく、問題なのでは❔🤭 カスが様々な意味に取られかねないから🤭」
何シテル?   04/30 19:57
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation