• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

R55

R55 こんばんはー。

では徳島のドライブの続きを。







眉山の山頂から見た夜景はほんとに素晴らしいモノでした。


そして





こういう更に素晴らしい夜明けも経験し、いつまでも心に残る思い出として焼き付けました。


色々、ハプニングもありましたが、これらの風景を見たらそんなの全然気になりませんね。



で、徳島の朝のラッシュにほんの少しだけ巻き込まれた後、ここまで来ました。




日和佐町。


随分、走ったなあと思いながら、すこし休憩して、山を通らずに海岸線を走るルートへ行きました。



ここがまた素晴らしい。 天気もよく、





シャアも綺麗に撮影出来、そして



先日取り付けたこれもしっかり固定されてました。

で、こういう子たちにも出会いました。




この子たちに罪はございません。

ひとつだけ言えることは遠い所で出会えたことによって癒されました。

そのあとも







ドライブを満喫し、

途中でこういうのもあったので



クルマを停めて




撮影。



奥様と一緒のドライブなので拝みました。





こんな感じの海岸線を走る事、約二時間かな?




室戸岬へ到着。




ちなみにこれは弘法大師の19歳の時の像だそうな。

でそこを少し過ぎると




土佐勤王党の中岡慎太郎氏の像が。

懐かしいです。 親父に連れられて小学生の頃に来たこともあるし、バイクで泊まった事も二十歳に

ありました。



そして、室戸をあとにして、ひたすら走りまして、市内を抜けて




伊野町で一服し、

途中で



たしか、ミンカラに秋の投稿募集があったのでビシバシ撮影したんですが、何故か今見たらない。

でここで載せました。


あ。奥様にも運転中とかに撮影していただきました。




まず、愛犬エスちゃん。

この子と一緒に寝ました。



そして、愛媛へと抜けるR194を



快適に運転し、帰宅しました。

その距離、




でした。





この子たちも出迎えてくれ、



海岸に止めてたので砂が付着したりしていたので






洗車もしました。


で、総括として



とか







とか





今まで四国の様々な所へ行きましたが、徳島っていい。

阿波踊りのイメージが強いけど、なんのなんの、隠されたビュースポットがたくさんありますね。

とても一日だけでは回りきれなかったと思います。




是非、もう一度、行きます。


みんなも機会があれば、R55へ行きませんか?

美しさいっぱいですよ。


さあ。これで徳島のドライブは終わりました。

が、またドライブに行きたい病が。


近々、また行きます。


それはまた今度と言う事で。


では、おやすみなさいませ。


ネタは既にたくさんありますので、明日載せますね。




これも旨かったですよ。












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/15 21:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「晩飯なう🤣🥰」
何シテル?   04/26 18:38
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation