• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

私もよくよく運のない男だな

私もよくよく運のない男だな こんばんは~。

今日も



朝早くから出勤し、



このモールを見て、自己満足しながら乗り込み。



ここが汗で汚れるのが嫌なので



これをやって、帰宅しました。


すると




自宅の飼い猫(♀)の黒ちゃんに野良猫(♂)がロミオとジュリエット状態。

この子は



と゛うやら、木に登れないらしくて、

高っ。と



ダイハツのトールみたいな感じで見上げてました。

で、



これが届いてました。

中身は



これ。思ってたより、質感もいいし、大きさも丁度いい。

しかーし、

出してみたら。



ん?



こ、これは?



地球連邦軍

全人類の統一政府である地球連邦において、その国内治安を担うべく設立されたやや特殊な武装集団であり、かつ創隊当時は世界唯一にして最大の軍隊であった。またその設立にあたっては、在来の国家が保有していた軍事組織、兵器体系を、最も進歩し最も優秀な軍である旧アメリカ合衆国軍のそれに規格統一する形で編成が進められたとされる。


チイッ。



ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

のマークですな。


僕は同じジオンのマークが二枚入っていると読んだのに、見事に外れましたね。



もし二枚同じのがあれば、この辺に貼ろうと思ってたんですが。


でも、



たとえ、一枚だろうといい。この感じが。


よぉーく、貼る場所を考えて、ジオニックやりますね。


他、昨日ポチッたのは



これ。

車用 Zガード バンパーガード 外装 フロント スポイラー リップ ガード BPGUARD

ガリ傷防止&ドレスアップ!
バンパーを保護しながら、簡単にお洒落を楽しめる!

裏面の両面テープで、貼り付けるだけの簡単設置

最も擦りやすいバンパーのコーナーを保護しながら
エアロ調のクールなデザインでお洒落にドレスアップできます!

柔軟性のある素材で、様々なバンパーにフィット!
保護性能も高くなっています。

が、



これを見ますと、Rの付いてる部分がshuttleは微妙に複雑なような気がします。


よく擦る部分には既にメッキのを取りつけてるし、現物が来ない事には確認出来ません。

広島から届くので明日明後日には届くはず。 待ちます。


そして、



これは奥様がローソンへ行った時に手に入れたものなんですが、僕にくれました。


これはお惚気でも何でもないんですが、ホントに彼女と一緒になってよかったです。


言いようのない優しさ。思いやり。そして、僕や肉親や周りの人への暖かい気配り。


自分の事より、まず他の人へのことを考える。 僕の父への愛情もしっかり確認しました。


今度は僕が彼女を見習って、彼女のお義母さんへの恩返しをやります。


人にやさしく、自分に厳しく。

そんな感じですね。 今までは迷惑を彼女にかけ通しでしたから、悔い改めます。


なんか、支離滅裂になった様な気がしますが、これにて。


あ。気が付いたら、もう10時前。

そろそろ寝ないと。


では、またね。

おやすみなさい。





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/04/22 21:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

こんばんは。
138タワー観光さん

クロスポロ
avot-kunさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

この記事へのコメント

2018年4月23日 4:09
元祖かれんさん おはようございます

奥様の優しさとおもいやり..
何よりの宝ですね^^
それに応えようとするかれんさんのお気持ち..
これも素晴らしい事だと思います
お互いが支えあう心があればそれは至福以外の何ものでも無く..

タイトルの「私もよくよく運のない男だな」..
「私はよくよく運の良い幸せな男だな」にした方が...笑

コメントへの返答
2018年4月23日 5:17
浪漫さん。おはようございます(^∇^)

結婚して、10数年、最初と変わらず、トラブルもなく付き合ってます。(●´∀`●)

普段は気がつかなかったのですが、

昨日は改めて、彼女のやさしさにホロッときてしまいました。

いつまでも変わらず、この気持ちを忘れる事無く二人して生活していきます。

コメントいつもありがとうございます(^∇^) また、楽しみにお待ちしております。

プロフィール

「昼飯🥰」
何シテル?   05/22 12:32
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation