• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

契約しました。

こんばんは!

週末にボールペンを持つ腕がプルプル:(;゙゚'ω゚'):しながらも契約してきました。
実家など家庭の事情、やりたいライフスタイル、今後のライフプランを見直し、びっくりするくらいの早めの決断となりました!

関東ということは変わりませんが、同じく長期ライフプランを考慮し、引越しもあるかもしれず、僕の予算計画は、長期的に火だるまになりつつも長い目で見た先行投資となりますε-(´∀`; )苦笑

この部品を先行ゲットしたにもかかわらず(⌒-⌒; )



納車はおそらく9月末〜10月頭みたいです。何かのオフ会かプチオフでのイベント公開としたいなぁと思ったりしています(*´-`)


さて。


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/08/29 19:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

咲いたよ❀
chishiruさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

100回記念
rescue118skullさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年8月29日 20:15
おっ⁉︎ こちらの写真で正解発表でしょうか?
…だとしたら、cody.さんらしい選択だと思います。
コメントへの返答
2017年8月29日 20:27
いえ、まだまだ発表に至りません(´⊙ω⊙`)
納車後にレポートしたいと思います(*´-`)
意外なような、らしいような、そんな車です🚗
2017年8月29日 20:16
こんにちは(*゚▽゚*)

色々諸事情あると思われますので
次の子も楽しみにしております。

でも 正直 びっくらぽん でしたねぇ〜。

次の子もCodyさん色にしちゃいますよね?


ウチも来春にサブ車入替ですが

はなちゃんがサブになるだろうな^^;

eveinさんには
ゆくゆくは
アクシオ降りなさい。
と言われているので 涙

説得しますけど、、、。

コメントへの返答
2017年8月29日 20:29
こんばんは^_^

そうですね(^-^)
悩みました。

ですね〜♪
そのうち、らしさは出てくると思います(*´-`)

次は、エンブレムLですね(≧∇≦)楽しみですね♪
2017年8月29日 20:20
こんばんは!

私も今より家庭が火の車になりますが早めに決断しました(^ω^)

紅さんと同じく私もcodyさんらしい選択だと思います♪
私は意外な路線に行きました笑
コメントへの返答
2017年8月29日 20:34
こんばんは!

イーストコーストさんもですか(´⊙ω⊙`)??
同じ時期にフィールダーになり、同じ時期にネクストってことですね?!

もしや先日のステップワゴ○でしょうか??
いつ納車になるんですか∑(゚Д゚)??
2017年8月29日 20:27
こんばんは(^O^)/、正式発表が楽しみです^_^
アクアではないんですよね?...
コメントへの返答
2017年8月29日 20:38
こんばんは!
ですね( ^ω^ )
あと1ヶ月です(≧∇≦)

たぶんアクアではないかもしれませんね(><)
2017年8月29日 20:46
こんばんは。
おっ。注文したのですね。
今時の車だと納車は2ヶ月後位かな?
コメントへの返答
2017年8月29日 21:41
こんばんは!
注文しちゃいました!
そうですね(^-^)なんだかんだ2ヶ月弱になりそうです!待ってる間、しばらくそわそわしますε-(´∀`; )💦笑
2017年8月29日 20:50
こんばんはm(_ _)m

とうとう契約して来たんですね。ボールペンを持つ手がプルプル・・・自分めも2月に契約書にサインする際プルプルでした(汗)

次期車が何に変わるか気になりますが、発表お待ちしております(*´艸`*)
コメントへの返答
2017年8月29日 21:44
こんばんは^_^

とうとう契約しちゃいましたε-(´∀`; )
プルプルしちゃいますよね💦

僕も発表が楽しみです(≧∇≦)
2017年8月29日 21:09
こんばんは(^-^)/

ついに契約しましたか!
おめでとうございます(*^-^*)

画像のアクアのクロスオーバーではないんですよね!?(笑)

今からブログに書かれている納車時期のことを考えると人気車種のアノクルマですかね~(  ̄▽ ̄)

新しいクルマでのカーライフが楽しみですね♪

オレンジクロスとコラボは出来ますでしょうか?゜゜(´O`)°゜
コメントへの返答
2017年8月29日 21:48
こんばんは^_^

ありがとうございます!
ついに契約しちゃいましたε-(´∀`; )💦

アクアのクロスオーバーというわけではないです(*´-`)早く来て欲しくて毎日ユーチューブです笑笑。

コラボしたいですね〜(*´-`)
バタバタしていますが、検討してみます!
2017年8月29日 22:21
乗り換え時期と納車時期も同じ位ですね♪

仰る通りH社のステップ○ゴンです(^ω^)

毎日youtubeで動画や部品検索してます笑
コメントへの返答
2017年8月29日 22:34
そうなんですね(≧∇≦)
納車はいつになるんですか??

転職先が関係あるんですかね(*´-`)

そうなりますよね^_^笑笑。
くぐったり、ユーチューブみたり。
2017年8月29日 22:49
納車は来月中旬以降で予定してます♪

転職先は関係ありません(^ω^)
将来を見据えてスライドドアの車にする同じく先行投資です♪

電球類などフィルから移植出来るのがありそうなので純正戻しを開始しました。

そうなります♪笑
コメントへの返答
2017年8月29日 23:16
納車が早くて羨ましいです!

以前、VOXYでしたがらボックスは荷物が入るのでとても便利でしたよ(*^^*)

今月は本当にバタバタしそうですε-(´∀`; )💦
2017年8月31日 7:57
おはようございます!

次期愛車の披露楽しみにしていますよ(^_-)
コメントへの返答
2017年8月31日 18:13
こんばんは!

ありがとうございます(*^^*)
僕も心機一転、楽しみにしています♪

プロフィール

「美味しい。メリークリスマス🎅」
何シテル?   12/24 19:20
cody.fielderです。 みんとも申請及びオフ共々 今後ともよろしくお願いします。 ※2021年夏よりハイエースバンに乗り換えました。 色々な家庭の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MTタイヤに変更。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 20:10:29
駐車場の中のクロスクラシック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:24:41
トヨタ(純正) 1GD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 19:27:35

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン X-Classic (クロスクラシック) (トヨタ ハイエースバン)
2021年8月〜 トヨタ ハイエース  200系 6型前期モデル 標準サイズ フレック ...
三菱 デリカD:5 JASTIVE GEAR (ジャスティブギア) (三菱 デリカD:5)
2018年10月デビューで 2代目のデリカD:5。 2021年7月初旬まで相棒でした^_ ...
三菱 デリカD:5 オレンジデリカ (三菱 デリカD:5)
車の楽しさをあらゆる角度から体験させてくれた、カローラクロスフィールダー(オレンジメタ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
【愛車遍歴❹】 VOXYだと少し大きいかなって思い、車検を通すか、悩んだ末にふと見たカタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation