• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

GT-Rまつり

今回、てへバインさんにお誘いいただいてのGT-Rまつり初参加です。
会場は茨城のサーキットの狼ミュージアムです。ゴールデンウィーク初めですが、大きな渋滞もなく素晴らしい天気に恵まれました。ただ薄着だったので寒かったです。
個性あふれる32〜35GT-Rに260RSまで100台以上集まったと思います。
会場でpicoo32さんにお会いすることができました。とても精力的に活動されていて頭が下がります。しばしお話しさせていただいた後、集まったGT-Rだらけの会場を見学。
見応えがありました。

そして今回お誘いいただいた、てへバインさんにいろんなパーツや私生活についてのお話しをしました。GT-Rって生き方が変わるくらい不思議な魅力があるんですね。
おそらく、他にもみん友さんがいらっしゃったと思うのですが、お話し出来ずに残念です。
あっという間に時間が経ち、お先に帰ろうとすると…


突然インタビュー!



緊張してます(^_^;)



てへバインさんにいただいた画像です。わざわざありがとうございました。
実行委員の皆さまも、ありがとうございました!



自分で撮った写真がこれだけ
約往復670キロ

























ブログ一覧
Posted at 2019/05/06 12:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

新発売か?
ターボ2018さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 14:31
こんにちは
長旅お疲れ様でした
100台以上終結したGT-Rは圧巻でしょうね
いつかはクラウンじゃなく、いつかはGT-R乗りたいですね
コメントへの返答
2019年5月6日 14:50
こんにちは^ ^
車が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
是非、次の車は32GT-Rでお願いします。
2019年5月6日 18:58
32 AIR FORCE さん、こんばんは。

まつりに参加されていたのですね、是非お話ししたかったのですが、気が付かずすいませんでした。

本当にGT-Rには不思議な魅力がありますね、自分もGT-Rを通していろいろな人と知り合い、楽しみが増えました。

次回は是非よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月6日 22:37
Toshi-Gさん、こんばんは^ ^

私もお会いしたかったです。どなたかに聞けば良かったのですが、人見知りでして(。-_-。)

リフレッシュされたToshi-Gさんの車をじっくりと拝見したかったです。
R'sには行く予定なので、ご都合が合うようでしたらよろしくお願いいたします。
2019年5月6日 21:44
こんばんは^_^

長距離ドライブお疲れ様でした!
けっこうな規模のイベントですね。
日程が被ってなければ行ってみたい
です。

そうそう当日はかなり冷えましたね。
といってもつい一週間前ですが。

また、何かのイベントでお会いしたら
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年5月6日 23:11
こんばんは^ ^

片道350キロくらいです。
1日で半年分近くの距離を走りました。(笑)
トラブルも無く、なんとか行ってこれました。
当日は晴れたので、暑くなると思い薄着で失敗でした。

皆さんそれぞれこだわりがあって、いろんな車を拝見出来て、とても楽しめました。
次回はR'sでしょうか?
2019年5月7日 7:29
おはようございます。

祭り行ったんですか!

いつも岡谷と同日で迷うのですが、今年は車がないのでどちらもお休みでした( ;∀;)

インタビューは何に掲載されるんですか??
コメントへの返答
2019年5月7日 22:26
こんばんは^ ^

龍さんは、行ったことあるんですか?
車がないのに内心ワクワク。リフレッシュが着々と進んでいるのですから羨ましい!
私もその予定だったのですが、まだ未定です(T-T)

インタビューはオチがないのでカットですね。
2019年5月7日 10:43
こんにちは^^
GT-R祭り、一度はいってみたいなぁ。
家はまだまだ子育て世代なんで子供の行事と被ると一切参加できません;;G.W.は車イベント目白押しですがあと数年は家族サービス優先ですねw
R’sは今のところ予定がなさそうなのですでに嫁には参加宣言済みですw是非ともお会いしましょう♪
コメントへの返答
2019年5月7日 22:31
こんばんは^ ^

是非今度、会場までご一緒しましょう!
でも、しばらくは家族サービスに専念ですね。
R'sは割と近いので少しは楽ですね
^_^
現地でお会いしましょう!
2019年5月8日 19:56
こんばんは。
遥々奥様とご一緒に、まつりへのご参加ありがとうございました!
インタビューを受けられていたのですね。聞きたかったです ^ ^

Toshi-Gさんはご近所さんなので、今年のR'sに一緒に連れて行きますので楽しみにしていて下さい!
コメントへの返答
2019年5月9日 21:32
こんばんは^ ^

お会い出来て楽しかったです!
妻も楽しんでいましたよ。
インタビューは寒い内容なので、なかったことにして下さい。

R'sでToshi-Gさんとお会いするのを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR カムシャフトオイルシール&タイベル交換etc. https://minkara.carview.co.jp/userid/2456983/car/1983484/6186741/note.aspx
何シテル?   01/18 23:44
32 AIR FORCEです。 次々と不具合が発生し、なかなか治療してあげられませんが、少しずつ整備しながら調子が良くなっていく様子に、喜びを感じています。長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ純正 エブリイワゴン用ピラーテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:34:34
スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 23:08:17
スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 23:52:02

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適通勤買い物車
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
主に通勤仕様です!雨の日は乗りません! MF08以降から、スマートキーという素晴らしい ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation