• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

山形行きについて

9月に山形、予定していたのですが
祖母(95)の体調不良により
欠席することとなりました…
今どうこうではないかもですけど
道外に出るという事がかなり難しいと判断しました。

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしていたのに残念でなりません。

ドリカムレジェンドちゃん
せっかく色々計画立ててくれて
とても楽しみにしてたのにごめんなさい。
ブログ一覧
Posted at 2016/08/30 19:45:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年8月30日 19:50
おつかれさまです。

あたしの方は大丈夫です!

くまちゃんの方を応援してます。
大変だけど、また会えるよ!
コメントへの返答
2016年8月31日 21:46
切ない…( ; ; )
自分の事だけなら
ぱっぱと動けるのにそうもいかない時期になっちゃいました。
きっと次の機会があると信じてます。
ほんとにごめんね…
2016年8月30日 19:58
お疲れ様です

そしておばんです。

会えるのを楽しみにしていたんですが、残念です。

95歳、ずいぶんご高齢ですねえ。早く体調がよくなってくれればいいですが

またの機会にどこかで、会えるのを楽しみにしています。山形のますみんさんのところにくればいつでも行きますよww
コメントへの返答
2016年8月31日 21:49
自分でもこういう理由でストップがかかると思ってませんでした。
非常に残念です。
現在小康状態ですが、もう病院ではできる事がないので自宅療養しています。
切ないです。
2016年8月30日 20:41
会えるのを楽しみにしてたのですが、それは心配ですね((T_T))

また、いつか機会があると思いますので(^^;

快方へ向かうといいですね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016年8月31日 21:51
せっかくの機会だったのに
誠に申し訳ありません。
次の機会があると、信じてます。
2016年8月30日 20:42
北のくまさん、ドンマイ!

まずは、おばあちゃんの容態が一番肝心ですよ。
しっかりとケアしてあげてください。
因みに、わたしの実母も94歳で施設に入って
います。
まだ、わたしの顔が分かるので安心しています。
山形オフ会はまた、ドリカムさんが企画してくれますよ。
コメントへの返答
2016年8月31日 21:58
うちの祖母は…昔
鶏モツの煮物を作って食べさせてくれました。
とっても大好きなメニューでした。
しかし若いうちから認知症を発症し
今は私の顔も分からないです。
メインで看取る母のサポーターになろうと思います。
2016年8月30日 23:21
こんばんは

なによりもお母さんのそばに

居てあげてくださいね。

自分は母子家庭でして、

自分事に置き換えても側にいます。

言葉交わさずとも、顔が見れると安心しますから

どうぞ、体調崩さぬよう。
コメントへの返答
2016年8月31日 22:04
ありがとうございます。
本当に残念ですが
人生の中のこういう時期に丁度当たってしまいました。
私より更に気丈な母が泣いたのを見た時、今回は欠席しようと決めました。
湿っぽい話になってしまいすみません。
2016年8月31日 21:36
残念ですね。
機会は、またあります。次回お会いしましょう?

お大事に。
コメントへの返答
2016年8月31日 22:06
また次回、皆さんとお会い出来るよう祈ってます。
こんな日程近くなってからのキャンセル申し訳ありません。
2016年9月1日 18:38
またの機会がきっとありますから、そのときが来るまでに元気な北のくまさんにもどれるよう心よりお祈りいたします。

時間の許す限りそばにいてあげて下さい。お大事に
コメントへの返答
2016年9月19日 19:26
こんばんは(^-^)
お返事遅くなりすみません。
会場に向かうグンさんの姿をハイドラで見守りました。
その日、私は海辺からずっとそちら側を見てたんです。見えないのにね。
今、皆さんのオフ会報告、楽しく読ませて頂いてます。

プロフィール

「@ぽんぽこりんZ さん
周りを見ると充分にぎやか…な気がした」
何シテル?   10/27 13:09
北のくまさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エイトデザイン テールランプリング改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:13:58
メーターの液晶部分をミズイロに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:29:11
スイッチの打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 14:46:52

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation