• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月31日

足回り変更(^-^)


久しぶりにブログ書きます!

今日、エアサスの見積もりをしに
群馬の有名ショップに伺いました(^-^)
アメブロをやっていて、
今回写真とってもらったので
載ったらリンク載せます(。-`∀・)b゙笑

足回りで有名なので
いろいろな事を話してくれて
必要な部品等、細かく説明してもらい
今月まで、キャンペーンをやっていて
少し安くして頂きましたd( 'Д' d)

オプションも多少つけました(`‐ω‐´)笑
嫁の了承も得たので
今回購入を決めました(・∀・)!

納期が1ヶ月半ぐらいかかるのと
キャンペーン中だったので
注文等、多く入って作業するのに
少しかかってしまうと言われたので

完成ゎ10月か11月になりそうです(^-^)v

エアサスなんて高くて買えない
車高調でいいやとやってきましたが
やはり、車高を低くすると
行けるところが限られて
腹下擦ったり、段差を気にしないと
いけなかったり、見た目ゎかっこいいんですが
やはり運転に気を使ってしまって
ストレスがありました((´・ω・`;))

今回エアサス入れる理由ゎ
うちゎ車の3台所持していて
嫁が乗ってる軽が古いので
買い替えるかを検討しており、
買い替えたところで、車検等
3台分払わないといけない( ꒪Д꒪)

だったらヴェルファイアを
嫁が乗ればいんじゃね?
でも今の車高じゃ無理('A`)

エアサスしかない!と
うまく交渉して説得しました(´艸`)笑

メインが嫁が運転するようになるので
走行車高ゎ高めに設定する予定です!

でも着地できるようにしたいので
ショップさんとうまく話して
セッティングしていこうと思います!

とりあえずの報告でした(^。^)






おわり

ブログ一覧
Posted at 2017/08/31 15:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

自由研究 Final
VANさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2017年8月31日 16:42
おぉぉー疲れさまです(゚ω゚;A)

遂にエアサス♪
足の匠ゎすげーすっ!
エアサスになったら神ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

完成したらコラボして下さいね♪
コメントへの返答
2017年8月31日 18:31
お疲れっす!

念願?のエアサスです/(^o^)\笑

普段使いに支障のない高さで走るので
普通のヴェルファイアになります(・∀・)!

是非、完成オフしましょうね(。-`∀・)b゙笑
2017年8月31日 20:07
お疲れ様です。
エアサスめっちゃ羨ましいです!
停車時はもち着地ですよね(笑)
楽しみにしてまーす(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年8月31日 20:13
お疲れさまです/(^o^)\
久しぶりですね!
ようやくどこでも行ける
ファミリーカーになります(・∀・)笑

せっかくなので
着地できるようにセッティングします!
2017年8月31日 21:15
(ง°̀ロ°́)งウオー!!
ついに空気足!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

理解のある奥様で羨ましいなぁ(・∀・)イイネ!!
年内最後の定例には見れるかな?
楽しみにしてるよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントへの返答
2017年8月31日 21:29
お疲れです!

車高を戻すのゎ
自分が絶対無理なので((´・ω・`;))笑
車3台を2台に減らして
年間の費用を抑える為です!
なんとか説得しましたよ(`‐ω‐´)!
キャンペーンで安くなった分
少しオプションつけちゃいましたが、、笑

年内にゎ完成すると思います!
取り付け作業ゎ2週間しないぐらいで
頑張りますと言ってくれたのでw(゚o゚)w

自分も楽しみです!
2017年8月31日 21:47
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

空気脚いよいよだね〜♡

シャー♪シャー♪って言わせながら…

見せびらかしに来てね〜ププッ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2017年8月31日 21:52
お疲れっすー/(^o^)\!

いよいよですよー(。-`∀・)b゙

もーガシャガシャしないで
スイスイっーと行けます(・∀・)笑
2017年8月31日 22:18
さときちサン、
おつかれさま♡
エアサス(∩゚Д゚ΣΣ
すごい~
今のさときちサンのヴェルクンすでにエアサスみたいに素敵だけど、完成したらどんな感じになるのか楽しみにしてます(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017年8月31日 22:49
こんばんはー/(^o^)\

ついに最強の足に手を出してしまいました(´ロ`ノ)ノ

ありがとうw(゚o゚)w
今の車高だと車が壊れちゃうまじで.∵・(°ε°)

まだまだ長く乗るつもりだから
車の為にもエアサスにしました('A`)!

完成したら見に来てね(。-`∀・)b゙
2017年8月31日 23:07
お疲れ様です〜(o´д`)人(´д`o)

空気脚…いよいよですな〜(*´∀`*)♫

ウチも空気脚にしたいよ〜笑
そうすれば、普段は車高調じゃ行けないトコも行けて、バチッて駐車中はキマるのにね〜llllll(-ω-;)llllll

なかなか説得する勇気も根性もない…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

さときちくんの事だから、セッティングも細かく煮詰めて来るだろうから、完成楽しみにしてま〜す‼︎
コメントへの返答
2017年8月31日 23:38
お疲れさまですー(`‐ω‐´)

明日振り込みして
発注します^_^!

そうですよね((´・ω・`;))
車高調ゎ走ってる姿がかっこいいんですが
ファミリーカーなのにどこも行けない!ゎ
厳しいですよね(。-∀-)
しかも自分のなんかガシャガシャ
うるさいので( ꒪Д꒪)笑

なにかをきっかけに
話を持ちかけましょ!笑

全下げで着地ができるようにゎしたいです!
ホイールが太いので、そこが難しいとこっす( ; ; )
最悪、今のホイールだと厳しいなら
売って新しいのにってなるかもです(ノД`)

完成まで時間がかかりますが
待っててくださいねー(*^^*)
2017年9月4日 21:48
完成楽しみにしてます(^^)>
コメントへの返答
2017年9月4日 21:53
お久しぶりです!
完成したらコラボお願いします^_^!
2018年1月2日 0:13
初めまして!
私も某群馬のショップで車を作ってもらったものです(笑)
実は11月に冬仕様に整備してもらった際に駐車場で低いヴェルファイアを拝見しました🙌
エアサスだったんですね!
家は生脚で何とかやっております💦
もしお店でお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2018年1月2日 0:20
はじめまして/(^o^)\
そうだったんですね!
その時ゎまだ車高調だったかも知れません!笑

もう嫁がメインで乗るようになるので
車高調でゎ限界でした(xдx;)

その時ゎ
よろしくお願いします(*´∀`*)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2460423/car/
何シテル?   12/11 21:29
ヴェルファイアに乗ってます! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 12:52:09
PROVIDE スケール専用除去剤 『No.4』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 21:30:26
エンジン22mm上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 06:41:23

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
シンプルを心がけてます!
スバル ステラ スバル ステラ
車高調 ケイブレイク ホイール WORKエモーション16インチ テール コーリン ヘ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
思い出!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation