車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁいてぃんの愛車 [スバル レヴォーグ]

Corazon LEDテールランプ 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
Corazon LEDテールランプ
パーツ単体 パーツ取付全体
オフ会で某艦長さんのお尻を見て、今更ながらに「これだ!」と思ったもの。

【総評】
カッコいいのは当たり前だが、私はどちらかというとかわいいと思う(笑)

【満足している点】
明るい。
かわいい。
注文後、わりとすぐにきた(笑)

【不満な点】
なし
でもやはり高い。。。

コの字は嫌いではありませんでした。
が、これに惚れちゃったので、買っちゃいました。
近いうちにシーケンシャルウインカー版が出るのかもしれませんが、待てませんでした。。。

だって惚れちゃったから(((o(*゚▽゚*)o)))

注文の翌々日には来ました。
3ヶ月待たないのがいいですね☆
関連情報URL : http://corazon-shop.com/
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※コラゾンオンラインショップ

LEDテールランプ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

LARGUS / LEDテールランプ クリアブラック

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:15件

MBRO / COLIN PROJECT / LEDテールランプ クローム

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:37件

エル・シー / LEDテールランプ

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:19件

Crave / EL Dorado / NA Jack / NANKAI AUTO / BRASSEN LEDテールランプ レッドスモーク

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

LOVELARK / HANABI brand / LEDテールランプ レッド

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:16件

Crave / EL Dorado / NA Jack / NANKAI AUTO / BRASSEN LEDテールランプ レッド/クリア

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

Corazon LEDテールランプ

評価: ★★★★★

Corazon LEDテールランプ

評価: ★★★★★

Corazon LEDテールランプ

評価: ★★★★

AQUA テールLEDバージョン1

評価: ★★★★★

Corazon LED テールランプ [ブラックベゼル]

評価: ★★★★★

Corazon LEDテールランプ

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 09:23:49
お揃いです♪
今度は時間作って、コラゾンテール並べとか色々やりたいですね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 09:57:20
みなさんの見てたら欲しくなっちゃいました(;´Д`A

オフ会の魔力、、、おそるべし( ;∀;)
2016/10/16 09:24:07
コレ、増えすぎちゃって最初から諦めましたが、また欲しくなっちゃいました( i _ i )
コメントへの返答
2016/10/16 10:00:57
結構多いですよね〜( ;∀;)

ブラックベゼルバージョンが出るまでは、買う気がなかったのですが、、、カッコよかった(о´∀`о)

大きなオフ会は色々なパーツの実物が見られるのはいいのですが、その分、誘惑が半端ないですね(笑)
2016/10/16 09:24:57
やはりこれでしたか(^o^)
私も欲しいけど、踏ん切りが…
コメントへの返答
2016/10/16 10:03:25
これでした(о´∀`о)

少し前から高いと躊躇していたのですが、気がついたらもう止められなくなっちゃって、、、(笑)
2016/10/16 09:41:25
私はコの字型も好きでごろーんテールにカスタムしていただきましたが、コラテール シーケンシャルver.気になりますね。。。かなり高そうですが。
コメントへの返答
2016/10/16 10:11:31
自分でごろーんテールをやってみようかとも思いましたが技術が、、、

コラテール、シーケンシャルのやつは出るんですかね?(;´Д`A
気になりますが、もう買い替えはできないかな(笑)
2016/10/16 10:14:31
3ヶ月待つタイプでは無くこちらだったんですね?
すぐ来て良かったですね♪
ブラックベゼル、ええな〜>_<
コメントへの返答
2016/10/16 10:28:15
両面テープ別売りで気をつけないと剥がれて飛んでいく3ヶ月待つタイプのやつではなく、こちらでした(笑)

惚れちまったんです、、、(*´꒳`*)
2016/10/16 18:43:38
ブラックベゼルナカーマですね(゜∇^d)!!

これはカッコいいです((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/16 21:35:57
ありがとうございます☆

コラゾンブラックナカーマですね(*´ω`*)
オフ会前に気づいていれば、、、
2016/10/17 07:56:44
ブラックベゼルなかーまが増えて嬉しいです(^_^)V
シーケンシャルVer.って出るんですかね
コメントへの返答
2016/10/17 12:47:44
いや、どうなのでしょうかね〜?

他メーカーの他車種はいくつか出てきてるみたいですし、人気なので出そうな気もしますが、、、

出ても買えない( ;∀;)
2016/10/18 15:05:52
シーケンシャルが出たら僕も買い換えよう…
コメントへの返答
2016/10/18 17:13:48
さすが黒ねこちゃん( ´∀`)☆

出るんでしょうかね、、、
プロフィール
「@サバネコ あっ、まだ開けてもいない∑(゚Д゚)」
何シテル?   11/24 22:37
よろしくお願いします。 子供の頃からクルマ好き。でももういいおっさんです。 DIYもしますが、難しいものや面倒なもの、丁寧な作業が必要なものは避けて通ります...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラゲージルームのデッドニング① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:56:03
天井 防振防音処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 13:23:31
天井のデッドニング【分解編2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:51:32
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグです。 これまで三菱しか所有したことなかったですが、スバルに乗ることに ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めて新車で買い(買え)ました。軽くてキビキビしてます。 前車レグナムと比べると軽いし、 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初めてのターボ。そして4輪駆動。 コンパクトカーしか知らなかった自分には、2,500cc ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
じぶんにとって初代です。 お金もなく、何もできませんでした(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.