• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

チョコ氏、お恥ずかしながら・・・(;´・ω・)

今年の目的のダイエット。
全くできないまま、人間ドックまで1カ月チョコットになりました。

(;´・ω・)体重も見事に返り咲きです(笑)

今まで、チョコ氏を通り過ぎていった
料理たち・・・・(; ・`д・´)
































こりゃ~チョコ氏太るわ~(;´Д`) (=゚ω゚)ノ? (笑)



(`・ω・´)これは今日こそはダイエットで
仕事終わりに運動するぞ!と決意したんですが、
午後にチョコ姉からメールが・・・・。

('ω')ノ「今日、焼肉なんてどうかな?」

(´・д・`*) ぁ(´・д:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..

さっき体重測定したら80キロになってました(爆)

でもまだ諦めてませんよ(`・ω・´)キリ!っと
いう事で、今日もオヤスミナサイ('ω')ノサテヤキソバタベルカ~
ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2017/08/14 22:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年8月14日 23:47
自分も、明後日会社の健診です(`_´)ゞ

胃カメラ、ヤダなぁ〜(ーー;)

バリュウムも出すの辛いし(ーー;)

数値上がってたらどうしよう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年8月15日 14:14
コメントありがとうございます♪
(´ω`)

検診の結果はいかがでした?
胃カメライヤですよね~。
自分はいつも鎮静剤のお世話になってます。

異常が無い事をお祈り申し上げます( ^o^)ノ
2017年8月15日 1:36
こんばんは!
美味そうなものばかりじゃないですかぁ。これじゃ痛風も心配(՞ټ՞☝
コメントへの返答
2017年8月15日 14:16
コメントありがとうございます♪
( ^o^)ノ

そうなんですよね~ヽ(´o`;
チョコッと暴食が過ぎてると
感じます( ̄▽ ̄;)運動しないとですね(笑)
2017年8月15日 11:13
80kgでしたら ダイエットは不要ではないでしょうか? 83㎏より。。。
コメントへの返答
2017年8月15日 14:18
コメントありがとうございます♪
(´ω`)

あらBlack Elvinさんは83kgなんですな(笑)
いや~勿論健康のためもあるんですが、
軽くなったらレンタルカートを再開したいんですよ♪(^O^)

プロフィール

「他の所はみれるんだけどな~ブログだけが接続できない(;・∀・)」
何シテル?   11/17 17:58
チョコ・゜・(life660改め) です。 現在こちらからの お友達申請は控えております。 よろしくお願いします。(∩´∀`)∩

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セルスターGR-91更新方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 08:05:42
出さないと言う選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 00:27:24
チョコ氏、落ち込む(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 20:56:10

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
人生初のマツダの愛車はCX‐8になりました♪ (∩´∀`)∩
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の外車は、ゴルフになりました。
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
初の折りたたみ自転車です(笑)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
まだまだ先の話と思っていたN-WGN。 ひょんなことから縁が出来て我が家に やってきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation