• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

写真三昧(。☌ᴗ☌。)

なんだかんだひたすら写真撮ってますデミたんです(・ω・)

お盆なぅですねー(。☌ᴗ☌。)
皆様、お休み楽しんでますか!笑
今年はお盆休みが珍しく3日もあるのに、めっちゃ暇←
ほんと、明日なにしよう。笑
オフとかしたかったけど結局なんも出来てないやる気ない気分じゃない(´・ω・)

そんな中、無理くり家族で連れていかれた滝とか。

龍双ヶ滝

木が邪魔↓


どこ行っても邪魔↓


結局どうしたって邪魔↓



さらに、仏御前の滝も行ってきましたよ(。☌ᴗ☌。)

上から(。☌ᴗ☌。)↓


下まで.*・゚(*º∀º*).゚・*.↓


運動不足なので、ここはほんまに階段キツかった死ぬかと思ったw
筋肉痛にはなってないから良しとしよう( ̄▽ ̄)


ついでに三国花火!

せっかくやのに見切れた系↓


電線と家が邪魔系↓


たぶん明るさ間違えてたんだと思うけど、何が起きた系↓


ちょっとまとも系?↓


結構上手く撮れた系↓.*・゚(*º∀º*).゚・*.



写真活動真っ盛り←

生きてますよ、って生存報告ですね←
もう夏も終わるんで、早々に冬に向けて始動していかねば。
今年梅雨長過ぎて、夏全然ない感じ……(o_ _)o パタッ
もう秋ですよねー。

紅葉撮りに行きたいし
てか、伊吹山とか白山ホワイトロードとか行きたい(・ω・)
あ、明日行こうかな暇だし。

あ、でも天気悪い。。。。。。

悲しみ(´-ω-`)

とまぁ、こんな感じでぷらぷらしてます(笑)
どこかで見かけたらハイタッチしておいてあげてください(´・ω・)

それでは、残り少ないお盆休みが楽しいものになりますよーにー(。☌ᴗ☌。)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/15 21:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2017年8月15日 21:48
あー、私も1年前に買ったレンズ…1回も使ってない(つД<)・゚。
もちろんカメラにも触っていない…10万円無駄にした┐(´~`)┌
マフラーにすればよかったと今更ながらに思います(´д`)
コメントへの返答
2017年8月29日 18:15
ええぇぇぇえ!!それは勿体ない( ゚д゚)
今からでもえりりんの撮影に使ってあげてください!笑
マフラー…欲しいやつです(´Д`)
でも我慢(>_<)
2017年8月15日 23:51
写真活動してますね(^^)v
滝の写真、確かに木が気になる・・・
でもこればかりは仕方ない。
うまく利用できる構図を見つけるしかないですね~
滝撮影、マイナスイオンをいっぱい浴びれそう♪

花火撮影はピントなどなどかなりの難易度!
僕も明日雨が降らなければ敦賀花火大会の撮影に行ってきます~
コメントへの返答
2017年8月29日 18:17
もうあの滝はどこへ行っても木が邪魔でしたw
それなりには撮れましたがほんと、残念な(´Д`)
マイナスイオンとともに盛大に水飛沫も浴びてきました(笑)

花火撮影、ほんと難しいですよね(´・ω・)
構図も難しいし、位置決めもなかなか。。。
更に3脚を壊すというショックも追加で加わったので、敦賀花火は行かずじまいでした(´Д`)
2017年8月16日 8:29
仏御前の滝に彼女といったんですが
階段半分登ったくらいで疲れたんでuターンしました笑
コメントへの返答
2017年8月29日 18:17
うそん!笑
もうそこまで行ったんやったら根性で行かないとですよ←
でもあの階段、ほんまに長かったですね(笑)
2017年8月22日 12:50
お〰️花火に滝に夏全開の写真ですね(*´∇`*)

僕も新しいレンズが欲しいなぁ〰️📸
コメントへの返答
2017年8月29日 18:19
the・夏!みたいな写真ばっかになりました(笑)

レンズ欲しいですよねー(>_<)
でもレンズ1本で…たぶんデミオくらいならフルエアロ組めるよーな_(⌒(_๑´ω`)_
我慢です(笑)
2017年9月14日 15:47
どうも初めまして

滝の写真、とても綺麗に撮れてますね。

この滝は福井にある滝なんですか?
コメントへの返答
2017年9月23日 21:49
はじめましてー!お返事めっちゃ遅くなりました(´Д`)

こちらは福井の大野と池田にある滝です(。☌ᴗ☌。)
流水は初めて撮りましたが、なかなかうまくいったかなと自負しております(笑)
お近くみたいなので、ぜひ福井へお越しの際はお立ち寄りください~(。☌ᴗ☌。)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation