• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

徳島県 剣山へ

徳島県 剣山へ 昨日は、百名山のひとつ
徳島県にある剣山へ

朝6:00出発しましたが

この濃霧‼︎
ゆっくりと走ります〜

剣山の登山口駐車場まで
登りのヘアピンカーブをスイスイ登る
ローブちゃん♪

さすがです(笑)

無事に剣山の駐車場に到着!
狭い道も、怖くない!(笑)

リフトで15分のぼると

西島駅の展望台へ

剣山は標高2000メートル近くあります!

空気が澄んでますよ〜


美味しい空気の中でのごはんは



カップヌードルカレー味(^o^)/

からの〜


揚げパンとコーヒー( *´艸`)

落ち着くうまさ!(笑)

滞在時間1時間ほどでしたが
これてよかった(^o^)/

リフトは23日までで営業は終わり。

おりまーす!

紅葉シーズンも終わってるので
リフトはほぼ貸し切り(笑)

帰り道
貞光の道の駅へ

鳴門金時芋と、しいたけと、ゆずを購入!
めっちゃ安い!(笑)

スィートポテト作りにはまってるので
鳴門金時芋が山盛り入って200円とか
安くてよかったです(^o^)/

おつかれさまでした!









ブログ一覧
Posted at 2016/11/23 05:29:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日ディナー^_^
b_bshuichiさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

嫁はんのシモベ二日目・・・🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 6:38
揚げパン美味しそー!(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年11月23日 20:22
揚げパンは
「さとう」と「きなこ」があって
めっちゃ悩んでさとうにしたよ!
きなこも捨てがたい(笑)
2016年11月23日 9:54
近くやったら
付き合ったのになぁーーー❤︎

(人´エ`*)あっ!
まあは今 風邪治さなあかん!!
コメントへの返答
2016年11月23日 20:24
ぜひ!次は付き合ってほしい(笑)

それより、お風邪なの⁉︎
水分とビタミンとって
ゆっくり寝てくださいね(^o^)/
2016年11月23日 10:31
おはよう👋😆✨☀

きれいな景色だね😆

さつまいもは、芋ご飯も美味しいよ☺

良い休日を🍀
コメントへの返答
2016年11月23日 20:26
こんばんは!
本当に、昨日のお天気は最高でした(^o^)/

芋ごはん(^o^)/
今度やってみます(笑)

2016年11月23日 10:39
素晴らしい景色の中のカップヌードルカレー
8割増しの美味しさでしょ(≧▽≦)
「景色がデザート」やね♪
コメントへの返答
2016年11月23日 20:28
そうなんですよ!(^o^)/

青空がとっても綺麗で、
空気が澄んでて最高でした!
向こうの山の向こうまで
見えてよかったよ〜(笑)

身も心もお腹いっぱいです( *´艸`)


2016年11月24日 21:10
こんばんは^^

私、剣山のリフトの乗り口まで行って・・・・
帰りました ww

剣山の縦走は景色が綺麗だと聞いております。
いつかはチャレンジしに行きます☆
コメントへの返答
2016年11月24日 21:47
ま、まさか!
リフトが、怖かったの?(笑)

剣山をタロウギュウと呼び
お隣をジロウギュウと呼びます。
タロウギュウから眺める景色がめちゃめちゃ綺麗です。

昨日でリフトと山小屋はは終了ですが
行こうと思えば徒歩で行けますよ(笑)

私は、普段はリフトなしでのんびり散策しながら山頂まで登ってますからね♪

まっちゃん、登山する人なの??(笑)

プロフィール

「@waki8 楽しみにしています😊」
何シテル?   09/10 22:31
はじめまして!(^_^) ツーリングで行けそうな、 美味しいお店教えて下さい。 情報お待ちしております(^o^)/ 『Setouchi touring cl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニオンで行くハロウィンUSJの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:40:10
鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 23:28:46
お花見ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:29:10

愛車一覧

ダイハツ コペン セローブちゃん38 (ダイハツ コペン)
はじめまして! コペンローブsから コペンセローブsに変身しました! よろしくお願いしま ...
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation