• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

70%オフ(^_^;)

2月にもなると どこのお店も冬物バーゲンセールなるものをしてるわけですが、当然ウチの相方も俄然やる気を出してまして(。>д<)

お目当てのお店も例外に漏れず70%オフ✋
チビちゃんのお守りを押し付けたと思ったら、時間も気にせず商品を物色しまくりです💦

チビちゃんも始めはいい子にしてたんですが、時間と共にこんな様子に(^_^;)

仕方がないので、その辺をぶらぶらしてると

彦にゃんとその仲間たちを発見🎵
(あと2匹の名前は…… 😅)
ちょうど滋賀県のPRをしてたので、チビちゃんとしばし見学o(^o^)o

そのうち買い物袋を抱えて相方が、満足そうな表情で出てきたのでようやく帰路に(^_^;)

帰り寄ったうどん屋の駐車場では

パンダさん発見しましたo(^o^)o
しかしこんな時に限ってウチはハイエースでしたが(。>д<)

そういえば、今日の自分の戦利品(^-^)/

1000円のちゃぶ台🎵
こないだガードマンした時から欲しかったんですよ~(≧▽≦)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/05 21:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年2月5日 22:33
あ!

しまさこにゃん だぁ♪
中央ね♪
コメントへの返答
2017年2月6日 7:04
おはようございます✋

お💦 名前が判明(≧▽≦)
頑張ってPRしてましたよ🎵
2017年2月6日 2:04
ハイエースいっぱいの相方さんの戦利品が見えないですが…。(((^_^;)

買い占めるために、パンダさんではなくハイエースだったのでは?(^o^)
コメントへの返答
2017年2月6日 7:09
おはようございます✋
チビちゃんのプリキュアのDVDの為にハイエースに(^_^;)
そんなに買い物してたら、当分お茶づけになっちゃいます(笑)
2017年2月6日 7:13
えっ?金粉まみれのお茶漬け?(^o^)

きっと相方さんは、そのくらいの隠し資産をお持ちですよ!(^o^)
コメントへの返答
2017年2月6日 8:40
あるといいんですが(>_<)
きっとないだろうな~(笑)
2017年2月6日 7:26
ハイエースの車内環境着々と構築してますねー
ベッド導入と補強
ちゃぶ台導入

次は、、、
水回りですね。
トイレ、シャワールーム、バスルーム、露天風呂
楽しみです(^^)
コメントへの返答
2017年2月6日 9:06
おはようございます✋
あ~💦 ハードル上げられちゃいました~(笑)
もうキャントレ引っ張るしかないですね(>_<)
とりあえず次は日除け予定です🎵
2017年2月6日 15:28
また、何でこんな時に限ってパンダ……(笑)
コメントへの返答
2017年2月6日 16:21
こんにちは✋

そうなんですよ💦
自分も目を疑いましたよ(^_^;)
チビちゃんにはタイヤ替えた❔なんて言われるし😅

プロフィール

「@ラッチ。さん 間違いない🎵」
何シテル?   04/18 21:17
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDからLEDへ入れ替えてみよう。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:31:34
G-craft グラブバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 18:40:21
たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 12:15:06

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation