• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月20日

遂に旗揚げ・栄光の夜桜レーシング!

遂に旗揚げ・栄光の夜桜レーシング!










東海のアイドル・みきぃ嬢が、

夜桜レーシングのステッカーを作って下さったので

午前5時より貼付け作業開始。(詳細は整備手帳を見なさい)


これにより、

本日午前6時を以って営利団体・夜桜レーシング正式発足致しますた。


応募内容

・年齢 学歴 経験不問 (経験者優遇)
・その他 委細面談 応談
・各種保完備 退職金制度あり 福利厚生充実しています。
・昇給随時 賞年2 (決算期特賞あり)
・日祭休 土曜 完全週休制 年末年始夏季休暇あり
・努力次第給25万上可
・独身寮あり (エアコン TV 冷蔵庫完備)

業務内容

・各勤務地に於いて自動後退等から商品を秘密裏に搬出して頂きます。


担当・地蔵銀二 迄
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/20 06:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

形見の時計
avot-kunさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年6月20日 6:58
|д゚)カンサツ



応募しようかなぁ~…w
コメントへの返答
2007年6月20日 7:11
まあ畳の上では死ねませんよ?
2007年6月20日 8:36
ww・・・☆

先を越されますたな。。。

コメントへの返答
2007年6月20日 10:43
人生 いくらでも

 やり直しが効きますよん♪
2007年6月20日 8:37
僕の場合業務内容の罪名が変わってしまいますがかまいませんか?





・・・横○領・・・?(笑)
コメントへの返答
2007年6月20日 10:44
大丈夫ですよ。

黄帽に派遣しますからヽ(-ι-З)ノ
2007年6月20日 8:47
パチモン作ったイカ●レポンチですが、何か?

地蔵塾では師範代の称号を頂きましたが
『夜桜レーシング』も仲間入りさせてください!

モノホンは『みきぃ』嬢が作ったのでつね!
では、彼女に製作依頼s(ry
コメントへの返答
2007年6月20日 10:46
みきぃ嬢をイジメると

ケツモチのま●ぁ~くんが出場して来ますから
注意して下さいねぃヽ(-ι-З)ノ
2007年6月20日 8:48
д゚)ソー




・・・・自動的に辞退ww



コメントへの返答
2007年6月20日 10:47
夜桜レーシングの上部団体、

『 地蔵組 』 が追い込みかけますから

脱退はムリです。ヽ(-ι-З)ノ
2007年6月20日 9:48
うちの会社も地蔵様のお気に召すようなものがなさそうなので、
応募できないかな?
コメントへの返答
2007年6月20日 10:49
レジから現金をネ●コババしてくれればそれでいいですよ。

ヤフオ●クでサバく手間が省けますから♪
2007年6月20日 10:31
応募しようかなぁ・・・。


このステカ欲しいでつww
コメントへの返答
2007年6月20日 10:51
あなた、応募しなくてもすでにイカレポンチですから、

自動的に組員になってますよ?

ステカは自主制作して版権だけを
イーバンク銀行・演歌支店・
普通141421356に振り込むだけで結構でつヽ(-ι-З)ノ
2007年6月20日 12:24
「夜桜レーシング」サポート企業としましては

近日にでも「SPステッカー」を製作したいと思います。

大きいデータ希望♪
コメントへの返答
2007年6月20日 12:55
おっと!

とうとう企業舎弟まで現れますた♪


ところで 『 大きいデーター 』

って何ですか?
2007年6月20日 12:31
これホスィ(;´Д`)ハァハァ
履歴書送りまつw
コメントへの返答
2007年6月20日 12:57
ペ~ペ~の平社員の時は会社なんぞクスクラエ、勝手気ままに生きてたクセに、
社長になった途端、人間性が変わる、というのは世の中よくあること。

そこで言わせてもらおう。

『 会社に求めるな! おまいが会社に何が出来るか、だ! 』
2007年6月20日 14:40
大きいデータはフォントが無かったら。。なので

文字はどのように作成されましたか?

フォントはナニですか?

以上承って、作業にかかります?!
コメントへの返答
2007年6月20日 16:39
フォントは江戸勘亭流ですよ♪

文字はみきぃ嬢が一文字々々、

手作業で切リ抜いたそうですヽ(-ι-З)ノ
2007年6月20日 18:54
OH!昇給随時 賞年2 日祭休 土曜 完全週休制 年末年始夏季休暇あり!

面接日時はいつですか?
コメントへの返答
2007年6月20日 19:21
面接随時、委細面談。

お金はカー用品店に落ちている♪
2007年6月20日 20:14
大人気ですね♪

私は気が弱いので。。。(以下略
コメントへの返答
2007年6月20日 20:35
気の弱い方は、

おうちからお財布の中身をクスネて来るだけで結構ですよ。ヽ(-ι-З)ノ
2007年6月20日 20:31
かわいい系なので入れて貰えないでしょうか?
コメントへの返答
2007年6月20日 20:36
あなた、イカレポン●チですからもう半年前から名簿に載ってましたよ?
2007年6月20日 20:50
 こんばんは。

凄くいい待遇です。

何でもやらせてもらいまっせ!
コメントへの返答
2007年6月20日 21:41
先日は乙ですた!

ではさっそくソフト99を搬送して下さい。

ヽ(-ι-З)ノ
2007年6月20日 23:00
バカモノ!!の代物届いたんですか!?w
コメントへの返答
2007年6月20日 23:01
届きますたよん♪

住所まちがってましたけどww
2007年6月21日 0:07
イラレデータとpdfファイルで作ってみました。
どうぞご査収下さいませ。
収益の一部を上納しなされ。


http://lapin-club.boo.jp/yozakura.ai
http://lapin-club.boo.jp/yozakura.pdf
コメントへの返答
2007年6月21日 2:25
おお!

かたじけない!!


では上がりの一部から
バッテリー液かウオッシャー液を
上納させていただきます♪

ヽ(-ι-З)ノ
2007年6月22日 12:49
やっと栃木から帰ってイロイロ終わりました~!!
無事届いたようでよかったです(*'-'*)


って住所間違ってたんですか(оДо;)
でも届いてよかった♪♪
コメントへの返答
2007年6月22日 18:27
どうもありがとうございました♪

なんだかスゴイ反響ですねぃヽ(-ι-З)ノ
2007年6月23日 19:04
入隊したいのですが

イカレポンぢゃないんで無理すか?w
コメントへの返答
2007年6月23日 20:19
入隊には甲種合格が条件です。

結果発表は注文の多いレストランで食事後に。

謎)

プロフィール

「しっかりせよと抱き起こし物など言へと願ふたに」
何シテル?   04/05 18:18
生涯制御不能の一兵卒、地蔵です、こんにちは。 オレさまを制御できるのは美しい女性のみ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TMガレージ ピラーメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:45:09

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
生涯子供目線でガンガります!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation