• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月18日

パチンコファン感謝デー

自他共に認めるパチンカスな日々を送ってますが、この2/16~18はファン感謝デーでした。
毎年、淡い夢を抱いて養分として無駄な時間を送るのが慣例となってました。

さすがに学びまして
今回は金曜は飲み会、
土曜は仕事で臨出と、
無事に回避してきました。


今日は最終日なので欲望に負けぬよう買い物とマッサージで時間を消化して過ごしました。
。。。結局はお金を浪費してるところは変わらぬ所業
( ̄▽ ̄;)

買った物(カーケア)
まずはコチラ

SMOOTHEGG HYDRO FLASH
スムースエッグハイドロフラッシュ
(約1200円)
雨ジミ 水垢の固着防止に効果があるようです。
明日からも忙しさは変わりませんが、残業規制があるので定時に上がって夜にでもセコセコと作業します。(つもりw)

そして、
もうひとつはコチラ

DIGLOSS GIRAEDGE
ディグロス ギラエッジ
(約1200円)
タイヤを『濃厚ギラ艶』にしてくれるそうです。

あと芳香剤(ルーバ装着用)
先週も買いましたが、ちとした不注意で詰め替えの瓶を落としてしまいまして⤵️

自宅の玄関周辺を数日間にわたって、濃密なフルーティーな香りと、ホワイトムスクのまとわりつく甘ったるい香りで包み込みました。
┐(´д`)┌

人口的な匂いが嫌いな両親は鬼神の如く怒り狂い⤵️


これからは割れない物を買うことに。



買い物後に近所の『もみほぐし』で2時間ほど、足裏と背中を揉んでもらいました。
老廃物を流して束の間のリフレッシュ。

マッサージで心を緩めてしまったことで、気づけば自宅に向かわずパチンコ行ってましたw

結果的には大勝利♪
諭吉さん達がサッカーで
試合できちゃう♪

そして、
感謝デーの参加(養分)すること、
何年目でしょうか?
(多分、ほぼ毎年参戦?)

此度の抽選で
初めて『当たり』を
引きました(4等)



さぁ見せてもらうか、
その4等の賞品とやらを!


何が当たったかと思えば
。。。。
。。。
。。




体重計でした!
タニタのヘルスメーター

多機能どころか、体重が計れるだけの超シンプル製品!



それにしても、なんなんでしょう?
デブを捕まえて当たったのが、
よりにもよって体重計とは!?



まぁ、ありがたく持ち帰りますけど。

この賞品との因果を天命と考え、
ダイエットでも始めようかな。。。
σ(^_^;)?

帰宅してからは写真だけ撮って
体重計はそっちのけ。

オートバックスのキャンペーンでマフラーかショックでも買っちゃおうか?と迷ってます。(3月末まで)

(*´ω`*)
泡銭は趣味に使うのが1番かな♪
ブログ一覧
Posted at 2018/02/19 00:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

なんとビックリ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年2月19日 1:23
こんばんは

マフラーかショックでも買っちゃおうか
なんて遠慮深い事言わないで両方
買っちゃいますか^^)
コメントへの返答
2018年2月19日 7:45
genkiさん
おはようございます。
両方はさすがに無理です
( ̄▽ ̄;)

ショックは値段もそこそこにいくので、
足回りパーツだけに予算から『足』でちゃいます。
┐(´д`)┌
そしたら『ショック』ですよ~w
( ̄▽ ̄;)



プロフィール

「ハイドラ
千葉県の道の駅をコンプリート♪」
何シテル?   02/25 08:22
【自己紹介】 「もちさんVEZEL」です。 よろしくお願いします。 プロフィール画像を 2022年版に更新しました。 (今、9月末だけど) タイトルは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON ダイレクトプラグイン2WAYソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 13:34:14
【ハイタッチ!drive】 チェックポイント「名城」カテゴリ追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 05:40:04
【ハイドラ!】 チェックポイント「音楽を奏でる道路」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 05:39:54
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation