• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月16日

第177回 京橋PA夜会

スパの走行距離がとうとう29万キロになりました。
きぬがわです。

来年は大台に乗りそうです。

先月は工事中で利用できなかった京橋PA。
前の道路もきれいに舗装されてます。
シャープな白線が眩しいです。


PAがきれいになったわけではなく、摩耶から京橋までの道路がきれいになった。


スパは3台でした。


今夜の6台。

翌日、長田区でイベントがあり、今夜参加のうち4台が参加するため
早めに解散となった。本当に解散したかは不明。

【本日の参加者】
みやっち、よこちゃん、石井さん、水野さん、丸定さん、福田さん、きぬがわ
6台7名でした。

翌日のイベントの打ち合わせのようでした。
どの順番に車入れようか
ここのレイアウトは当日現地で調整と
参加費は現金で。
スパイダーの入場は9時40分です。

などなど。

スパイダー快調です。
先日車検代をようやく払ってきました。
いつもの倍以上になりました。

イベントシーズンが一段落するからいいものの。



ブログ一覧 | 夜会 | 日記
Posted at 2023/06/18 17:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年〆の大黒PA&ランチTR ...
タケラッタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「第12回 Kansai Italian Car Meeting 鉄人広場に集まろう!! http://cvw.jp/b/247853/47747967/
何シテル?   05/27 21:06
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男、長女の4人家族。 1992年に新車で買ってから、満31年。 いまだにノーマル。 新車で買ったのに、今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ふと思い立って北海道までドライブその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 20:49:17
はじめてのイタジョブ(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 15:36:10
NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation