• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

艶消し。

艶消し。 こ、黄砂が。。

ブレーキがつんと踏んだら滑るくらい黄砂積もってます。

運転される方、早めの減速でふんわりブレーキを心がけてくださいっ!

雪よりこえーっっ
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:53:55
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!

黄色に全塗されますた(涙
今日はゴミ出し三昧だわさ・・・

|||l_| ̄|○l||| コノテンキニ・・・
コメントへの返答
2010/03/23 09:04:14
ちょっと今回のはひどかったっすねぇ。。
しばらくはコーティングかけれないっすわぁ。
2010/03/21 08:56:16
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


すご(汗

コメントへの返答
2010/03/23 09:07:09
関東はここまで降らないっすよねぇ。

この時期は最悪っすわぁ。
2010/03/21 09:01:29
やばいっすねげっそり

黄砂だけに、降参…?うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010/03/23 09:07:44
ほんまに、白旗もんですわぁ(笑)
2010/03/21 09:12:05


雨とセットで見事に張り付いた状態ですか?

落とすの大変そう・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 09:09:33
すべての隙間に入り込んじゃったから高圧洗浄機で吐き出させないとっ。
2010/03/21 09:19:06
なんと凄い黄砂(ーー;)

すべるくらい積もってるって(*_*)

こっちも空は黄色くなってるけど、そこまでは、、、
コメントへの返答
2010/03/23 09:12:34
どこのスタンドも洗車渋滞してましたよ~(笑)

しかし、ここまで降るとほんとに参ってしまいますわぁ。
2010/03/21 09:22:08
もう、なんじゃこりゃ状態(笑)

今日は家にこもってようかな(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 09:13:27
昨日で完成した?(笑)

2010/03/21 10:13:23
すごい汚れてますねぇwww
僕の車もこんな状態??!!(まだ外出てないんでわからないですw)
コメントへの返答
2010/03/23 09:15:07
いやぁ、ほんとすごかったねぇ。

やっぱり屋根つきの車庫がほしいや(笑)
2010/03/21 10:20:35
これはすごい(T_T)

空が黄色かったからやばいと思ったんだけど朝タイヤ交換してたら横殴りの雨。

ハッチ慌てて閉めたけど時既に遅し、ラゲッジがドロドロ(¬з¬)

最悪ですわ、黄砂
コメントへの返答
2010/03/23 09:49:59
一番最悪なパターンっすねぇ

昼前に豪雨がふってよーやく落ち着きましたけど日曜は散々でしたわぁ
2010/03/21 10:38:13
こっちも やばいよ泣き顔

車 傷だらけ泣き顔泣き顔
コメントへの返答
2010/03/23 11:45:48
えっ!?
傷だらけ!
ってことはオフまでに治さないとまた入院中になっちゃいますよぉ?(笑)
2010/03/21 11:52:55
朝、起きたら空が黄ばんでました。

災厄だぁ~~

く、くるまがぁ~~

Orz

コメントへの返答
2010/03/23 11:48:02
金色に輝いてましたね(笑)
洗っても洗っても隙間から出てくるしぶとさ。。


いやですわぁ
2010/03/21 13:04:51
私も朝、エビスさんがガガガ言ってました…

コメントへの返答
2010/03/23 11:49:03
朝は特に誰もはしってない道路とかは危険でしたねぇ
2010/03/21 16:04:42
コレは悲惨だ・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 11:49:57
洗車するのが楽しく。。。




なるわけないですよねぇ(´ω`)
2010/03/22 08:28:34
おいらも滑った・・・w
コメントへの返答
2010/03/23 11:51:09
んん?
関西も降りました?(笑)

それとも何か試験に滑りました?(マテw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メーター着いたお?」
何シテル?   08/22 15:28
子育て奮闘中(笑) なので更新も不定期です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんとまぁ。一年半ぶり(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 21:29:15
【東西インプレッサオフ前夜祭w】夜の「ヲ」な懇親会!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 08:53:25
じぇじぇじぇ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 22:17:22

お友達

こちらからお誘いはしておりません。

あった方のみ登録してます。

こんなやつですがヨロシクですっ
51 人のお友達がいます
ムネムネ * しろごま♪しろごま♪
EDGE@F55EDGE@F55 よしぷうよしぷう
team477tm0003team477tm0003 流雨徒流雨徒

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI はぐれメタル (スバル インプレッサ WRX STI)
Zzz・・
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
リクライニングできるんだぜぃ? ワイルドだろぅ? っ適当ですいませんw
スバル エクシーガ 嫁エク (スバル エクシーガ)
嫁の車です。 旅行はこいつでどこまでも~w
トヨタ ハイエースバン マティアス (トヨタ ハイエースバン)
旅の友(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.