• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

本庄レンタルNDロードスター負けず嫌い選手権

昨日は、大型連休不定期開催の本庄レンタルロードスター負けず嫌い選手権でした😄

今回は本庄サーキットのレンタル車両に新たに加わった、NDロードスターです🚗💨




じゃん!

NAロードスターも今まで通りありますし、なんかレンタル86も増えてました🤗
勢いありますね、本庄さん🤗

メンバーは、shi_kiさん、plaさん、Kさん、OKDさん、私の5人😀

じゃんけんして乗る順番を決めて…✌️



苦手な1番手に決定😂💧

ポジション決めて、アターック💨💨



屋根が低すぎてヘルメット被るとクリアランスがギリギリ(笑)
私より背の高い人は厳しいと思います(笑)

そして純正シートきついです😅
体が振られる🙄💧

そして意外だったのが、純正サスめっちゃロールします😳💧
これはこれで街乗りとちょいワインディングは気持ち良いと思いますが、本庄のS字とかをガチアタックすると中々高度なリカバリーを求められるような気がします(笑)
恐らく普通の人は、怖いから攻めない、先の挙動が読めないから攻めない
になると思います。

私は、
壊れたら弁償すれば良いや

攻める 🤗ww
冗談です。


フロントタイヤが減ってるからなのか、元々そうなのかは分かりませんが、結構アンダーステア。
プッシングアンダーが特に強い。

待ちが長く必要です。
結局、一度たりとも進入が上手くいくことはなくて、ちゃんと向きを変えられず下手くそプッシング走行で終わっちゃいました。


48.718秒

ただ、気温も25度と高い中、タイヤまでどノーマルの状態で48秒台に入るNDロードスターの実力は高いと思いました。


その後、順番に皆さんがアタックするところを見守り…


結果…


私の勝利\(^o^)/
わーーい\(^o^)/








楽しかったです😄💨

マイBRZを壊したくないので、本庄のレンタル車両はマジ助かるわー(笑)

ちゃんと自分のダメなところを振り返って、次は48秒前半に入れたいところです😌





お疲れ様でしたー\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2018/04/29 19:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2018年4月29日 20:16
お疲れ様でした(^^♪
いやぁ~www
ND乗りの僕の完全な「負け」です。
15分の「1本!」で、探り、
合わせ込むセンス!
さすが!!!に尽きますwww♪

3セク精進して次は勝てるようにしたいな♪
またやろうね♪ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2018年5月20日 17:38
楽しかったですね😊
分析してお互い高みを目指しましょう☺️
2018年4月29日 22:04
遊び車のないワイ得な話ですね
最低限、自分を軽量化しまくってからでないと50切りすら無理と確信できてますが(絶望)
コメントへの返答
2018年5月20日 17:39
気軽に借りられるので楽しいですよー
\(^o^)/
自分は体力つける為に増量したいです(笑)
2018年5月1日 14:02
お世話になりました!!たくみくん速いよ!!!

自分で運転していると,あんなにひどい動きをしているとは思ってみませんでした!!外から見ているとかなり危険な動きで,怖くなっちゃいましたよ(ToT)
コメントへの返答
2018年5月20日 17:40
また集まってやりましょうね☺️

端から見てると、せめこんでる時の動きは中々危険な動きしてますね💧
プラさんの見てて思いました😓

プロフィール

「渋川市総合公園🌸」
何シテル?   04/13 17:25
たくみレーシングです! 運転するのが好きな方、お気軽に友達申請宜しくお願いします! サーキットも走るので、そっち方面の方も是非是非(^ ^) 日光サーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつみちゃん♪(CX-5) Youtubeデビュー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 10:52:46
ザ·峠Presents ハチロク祭 2021[準備・出発編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 02:59:38
ザ·峠Presents ハチロク祭 2021[86祭編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 02:59:34

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
ZC6からZD8に乗り換えました! 今回はあまり弄らず綺麗に乗っていこうと思います🙌
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
初めてのマツダ車です。 大切に乗っていきます。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
某山道を速く走る為に買いました。 現在はツーリングで使うことの方が多いです。 世界で ...
スバル BRZ スバル BRZ
サーキット走行とジムカーナをメインに使ってます。 たまにドリフトもします。 でも通勤車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation