• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月03日

バルブでした

バルブでした 先日のengine faultについて、ディラーに診てもらいに行きました。
いつものメカニックの方に対応頂き、テスターをつなぐくらいならと、すぐに診てもらえました。

テスターでチェックの結果、エンジンオイルのバルブがうまく動かなかった事を示す履歴が残っていたそうです。一瞬だけそうなったのか、誤検知なのかは分かりません。

その後は正常に動いているので問題ないとは思いますが、履歴が残っていたので部品を交換してもらえる事になりました。

ユーザーがインパネで確認できる履歴では、no faultだったのですが、コンピュータに記録されているfaultもあるんですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/05/03 23:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

薔薇など
ライトバン59さん

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 9:41
バイブ?と読んだのは私とヨシ君。
コメントへの返答
2019年5月6日 11:52
うん、それは「へぐり」ねwww

プロフィール

「このタイプの蓋は面倒です http://cvw.jp/b/249939/47749408/
何シテル?   05/28 19:16
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation