• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

カップ麺オフ

今日は、秋ヶ瀬公園にてカップ麺オフへ行ってきました。

自宅出るときに家族から「ヤカン持ってどこ行くの?」なんて言われ、「お友達とデイキャンプ」と言って自宅を出てきましたw

前日の土曜日に地元のDQNホーテで色々と買い物してあったんですが、買い忘れたものが色々あったので、秋ヶ瀬公園へ行く前にまた地元のDQNホーテで買い出ししてから現地に向かいました。

DQNホーテに向かうまでの道のりで軽トラに煽られるwしかも、もみじマークがついてるw
運転席に目を向けると運転してたのはお爺ちゃんでした (゜ロ゜) 朝から元気ですねw

なんだかんだで買い物をすませ、秋ヶ瀬公園へ

到着後買ってきた物を引っ張り出して、お湯を沸かし皆でコーヒーを飲む寒かったので温かい飲み物があると体が温まりいいですね

あっという間にお昼になり皆でカップ麺を食べる。
外で食べるカップ麺もおいしいですね

食べ終わると皆であたかい飲み物飲みながら雑談してました。
なんかお茶会してるみたい。

時間も経過し日も落ち始めた頃、解散となりました。

なんか久しぶりにのんびりと出来た日曜日でしたw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/12/11 21:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年12月11日 21:34
だから「オッサンのお茶会」ですってばっw

お疲れ様でした
コメントへの返答
2016年12月11日 21:50
おっと失礼w
オッサンのお茶会でしたね

今日はお疲れ様でした

プロフィール

2015年9月5日にアルトターボRSに乗り換えました。 エブリイ→アルト→アルトターボRSと乗り継いで来ました。 控えめな性格な人間ですがwよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 17:51:33
初心者の為のフロントバンパー外し前編(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 00:09:38
バックカメラ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 19:55:33

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
ノーマル車ですw [愛車履歴] エブリイ(DA64)→アルト(HA24S)→アルトター ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトターボRSの前に乗っていた車 中古で購入1年間は乗りました。
日産 アトラス 日産 アトラス
農作業用車両 最大積載量1.5t

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation