• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 00:32 
@ヴィラなべお さん 皆さん、昨晩は忘年会で酔っ払って帰ったので、作業出来ませんでしたが、先程無事に?トラックバック設定出来ました。ありがとうございました。
12/14 23:22 
@ワンダートレジャー さん これも愛知県の名物なので、次回愛知県にお越しの際はお試しください。
12/14 16:59 
@ワンダートレジャー さん正真正銘 イイね!!ソウルレッドは洗い甲斐、磨き甲斐がありますよね。ワックスまでかけたら、ほんとツルピカ。(^。^)
 12/14 17:19 
@nobu_nobu さん
思わず頬ずりしたくなるくらい💦💦おっとこまえに、なりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💓
12/13 21:04 
@たつND5RC さん 最近の車ならフルブレーキしてABS作動させれば、誰でもそれなりに出来ますので、0.3G一定にコントロールする方が難しいかもしれません。
 12/13 23:28 
@nobu_nobu さん、たしかにABSが効き始めるとその時のGを上限に一定に保ちますものね。親方は、あまり減速が必要ない場合も緩いブレーキでダラダラと減速するんじゃなくてフルブレーキを短く踏んで減速したほうが良いと言ってました。限界域でこれをやるのはまた難しそうですね。
12/13 20:58 
@nofan さん そうなんですね。ここは、100人超える宴会が出来るので、毎年忘年会に使ってます。
12/13 19:44 
今日は会社の忘年会。ここでやってます。
 12/13 20:08 
@nobu_nobu さん、小さい頃は親の運転で母の実家に、免許を取ってからは個人で遊びによくその前を通ってました。
懐かしい〜。
 12/14 21:29 
@nobu_nobu さん
あ、ん、ま、き、大・・・甘いやつ( ̄¬ ̄)💦💦め、い、ぶ、つ・・・( ̄¬ ̄)💦💦
12/13 19:36 
@たつND5RC さん ver3.9.6なのですが、ブログを見ていて、コメント入れたいときに以前は右上にあるコメントと書かれた青字のところがあるのですが、以前はそこをタッチするとコメント蘭に飛んでくれました。
 12/13 20:13 
@nobu_nobu さん、それですよね〜。ところが僕はその機能が以前と変わらずに使えております…😇 ちなみに僕のはアプリのバージョンが3.9.7なので修正されているのかも? あと、まだiOSを11にアップデートしていません笑 その辺が原因でしょうか?
12/13 13:23 
@ともンダン さん やっぱりそうなんですね。たつさんのあげていた、どうでも良い?機能(ラインチックなグループ表示)追加よりも、下書きでトラバが切れないとか、後から追加できるとか、ブログコメントに一発で飛べる様に戻すとかのアップデートを強く求めます。使いにくくてしょうがない。
 12/13 13:32 
@nobu_nobu さん、ホントに... みんな思う事は同じなんですね(^_^;)
というかコメントに一発で飛べなくなってたのは仕様だったんですね!?
私も前までは飛べたのになぁ〜押し方が悪いのかな?なんて思いながら頑張ってスクロールしてました(苦笑)
 12/13 19:26 
@nobu_nobu さん、一方で「ブログコメントに一発で飛べない」という事象を確認できないのですが、どういったシチュエーションですか?
12/13 13:06 
@nobu_nobu ハンドルネーム間違えてしまった。☆Pixcy☆さん すみません。
 12/13 13:08 
@nobu_nobu さん No problem🖖
12/13 13:03 
@ヴィラなべお さん、pixyさん、ありがとうございます。i phoneのみんカラアプリからやろうとしたのですが、難しくてわかりませんでした。教えて頂いた方法は、ブラウザ版なら出来そうなので、家でやってみます。
 12/13 13:06 
@nobu_nobu ハンドルネーム間違えてしまった。☆Pixcy☆さん すみません。
 12/13 13:15 
@nobu_nobu さん、お試しの通りアプリ版ではなぜか出来ない仕様です。(トラックバックをするからブログ作成した時のみできる)
なので私はiPhoneではアプリ版とSafari両方使ってますよ(^.^)
12/13 12:51 
@ヴィラなべお さん その残念な状況であることは分かったのですが、どうやったらトラックバック出来るかも教えて欲しいなぁ(^^)
 12/13 12:58 
@nobu_nobu さん、ブログを再編集して『例②』のトラックバック先のブログに貼られている、「http://feed.…」ではじまるトラックバックURLを、『例①』のテキストボックスにペーストすれば大丈夫なはずですよ(^O^)/
12/12 09:15 
@ワンダートレジャー さん 今回の開通区間だけだと、あまり渋滞解消には繋がらない様に思いますが、今年度中(30年3月まで)に、神戸JCTまで開通予定と書いてあったので、そうなるとかなり車の流れが変わりそうですね。
 12/12 10:36 
@nobu_nobu さん、本来その区間は今はもう開通してたはずなんですよね〜(橋桁崩落事故で延期に)
宝塚はめちゃくちゃ通るので開通はまだかまだかと待ちわびてます(笑)
12/11 23:49 
@みんこりー さん そうなんですね。山頂側からスタート(折り返したところです)すると、下り急勾配のつづら折りからスタートするので、結構難しく感じていたのですが。
12/11 23:46 
@タッチ_@i-DMs さん ミスコースを誘発させてしまってすいませんでした。ペースを落として、後ろのカネゴン☆ さん、りーちゃん号が付いて来てくれていたので、その後も来てくれていると思い込んでしまいました。因みにタッチ_さんが走られた方は、激ムズ西コースとなります。
12/11 20:30 位置
刈谷ハイウェイオアシスで、イルミネーションやってると聞いて、娘と見に来ました。
12/11 10:10 
@かずしゃん さん 貴重な写真ありがとうございます。
 12/11 11:25 
@nobu_nobu さん
最終戦の優勝おめでとうございます🎉2速で走る勇姿をとくと拝見しました👍
12/11 06:48 
@みんこりー さん、ちぇんさん 昨日は最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。激ムズコースを素直なコースとのコメントに多少のショックを感じました。自分も、もっと上達して、あのコースを素直って思えるようにならなくては。(^_^)
 12/11 20:14 
@nobu_nobu さん、せっかくなので激ムズコース?を体験してみました!nobu_nobuさんの後についていって初めて走ったコースでしたが私のi-DMスコアは4.6でした。上り傾斜がキツいですが、ノンブレーキで走れる直線的ラインが多く前後左右に振られにくかったです。
12/11 06:43 
@カネゴン☆ さん 遠路お疲れ様でした。昨日は、最後までお付き合い頂きありがとうございました。来年の最終戦にも是非ご参加ください。
 12/11 07:47 
@nobu_nobu おはようございます。

初愛知を堪能させていただきました(^-^)

また来年よろしくお願いしますm(_ _)m
12/11 06:36 
@こもすけ さん お疲れ様でした。
12/10 22:51 
@hiroM さん 私も夕方に頂きました。

プロフィール

「@ヴィラなべお さん 皆さん、昨晩は忘年会で酔っ払って帰ったので、作業出来ませんでしたが、先程無事に?トラックバック設定出来ました。ありがとうございました。」
何シテル?   12/15 00:32
nobu_nobuです。よろしくお願いします。 NDを購入して、みんカラデビューしました。 お気に入りの車に乗れる毎日が楽しいです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

i-DMs:2017年12月の各地のオフミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 00:09:48
【終了報告】Be a driver.なオフミ2017最終戦  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 13:28:56
i-DMsのオフミに参加してきました@静岡県浜松市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 00:12:13

お友達

赤ロドくんが来てから、みんカラデビューです。最近は、近所の道の駅訪問がてら、ハイドラを楽しんでます。
100 人のお友達がいます
kawa2106kawa2106 * ぴろりん5ぴろりん5 *
39親父39親父 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
あ~るん58あ~るん58 * depth(でぷす)depth(でぷす) *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 赤ロド君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 通勤と週末ドライブを楽しんでます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ロードスター購入後は、主に奥さんが使用。家族でお出かけ時には、レガシィが活躍してます。
その他 JR東海 電車でGO (その他 JR東海)
電車でGO
日産 マーチ 日産 マーチ
レンタカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.