• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月31日

ユーロナイトに出遅れて行かナイトexclamation&question

ユーロナイトに出遅れて行かナイト
昨晩は楽しいイベントがあったようですね

ユーロナイト!

私、知らずに夕食後うたた寝してました・・・

夢心地のなか、LINEが鳴るので見て見ると

LINEで同じグループのメンバーがみんな行ってるやん!(涙)

知らないのは私だけだったの???


みんな!

肝心な事をLINEでお知らせしようよ!(涙)



22時を回ってから慌ててBMWを走らせて会場へ・・・

みん友さんから会場に入れると帰る時に大変な事になるで!ってアドバイス貰ったので

最寄りの駐車場に入れて会場へ・・・

で・・・

そして夫婦で参加していた、この方を見つけて声を掛けると


あっ!早いやん♪


・・・


早くないわ!(怒)、心で叫びながら会場を散策しました。

普段、めったに見ないレアな車も含めて数百台集まってますね~



私が到着した頃は、もう帰り支度をしている方も多く帰宅渋滞が発生してました。

けど、数百台に及ぶインポートカーがこれだけ集まると壮観ですね~

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェは当たり前

普段の価値観が狂いそうな珍車、名車が集まってました♪

さらに特別参加で・・・

みん友さんのこちらの方の可愛い名犬(クーパー)も参加♪(笑)




色々と会場を散策していると

最新の車でなくても、センス良く拘りのある車はやっぱ目を惹きますね~

またまた色々と刺激を受けました(笑)


その後・・・

こんな事をして遊んでいたら



コヤツの一言で近所のびぐドンへ・・・

言い出しっぺのくせに、人にオーダーさせておきながら迷子になって閉店間際にようやく到着(爆)

お店には先客のみん友さんもいて楽しい時間を過ごしました♪

せっかくなんで、みんなでパシャッ!




で・・・


初めて知りました!

この人っておもらししながら盗撮するんです!!






みん友のみんな!狙われてるで!!(爆)




参加された皆さんお疲れ様でした~♪




ブログ一覧 | 雑感 | クルマ
Posted at 2014/08/31 19:05:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年8月31日 22:42
こんばんは。
ユーロナイト、楽しそうですね〜(^o^)
機会があれば行ってみたいな。
それにしても、JUNちゃん…はずかしー!
コメントへの返答
2014年9月2日 21:58
こんばんは♪

来年はぜひLINEのグループみんなで行きましょう!ウッシッシ

やろ?もうね・・・コテコテの関西のオ○ハンやで(涙)
2014年9月1日 2:34
こんばんは♬

LINEでお知らせしてたじゃないですか!
でも…みがきさんがお仕事超多忙で死にかけてた時やったかも(=ω=;)

いーっぱいのカッチョいいクルマ見れて楽しかったですね♬
久々にお会い出来た方々も居て良かったです(๑>◡<๑)

ほんでや!なんでおもらしやねん(爆)
そんな盗撮しながら狙えへんわヽ(*`д´*)ノ
くそっ!でもウケてしもた(爆)

帰りはありがとーございました♬BMW堪能出来ましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
コメントへの返答
2014年9月2日 22:03
こんばんは♪

知らんし!忙しいし!!げっそり

ホント目の保養になったし、久々な方にも会えて楽しい時間でした♪

みんなJUNチャンがいきなりしゃがみこむから、「なんや?なんや!?ショ○ベンして縄張りにしてる!」って思ってましたよ(爆)

帰りはHな師匠とJUNチャンにBMWを堪能してもらって良かったです指でOKウッシッシ
2014年9月1日 2:48
あっ!スルーしかけましたが、遂にブログタイトルまでもオヤジギャグに(爆)
さすがです(≧∇≦)
お帰リンゴ…コレ、盗むニャ(爆)
コメントへの返答
2014年9月2日 22:04
チッ!

気付かれたか!げっそり

俺のとっておきをここで公表するんじゃない!(怒)
2014年9月1日 15:35
こんにちは。

いろいろ提案していただき、ありがとうございましたm(._.)m
ちょっと他に出費をしてしまい、財布と相談ですが...マフラーだけでも交換したいです。
車高も並べると、私だけ高いのも気になりますけど...(^^;
コメントへの返答
2014年9月2日 22:05
こんばんは♪

どうです?ナイスプランでしょ?(爆)

お財布と相談しなくても、印鑑一つあれば買えますからウッシッシ

マフラーから逝くならオソロにしますか?ウッシッシ

プロフィール

「@Kenonesさん

吉野家と違った味で美味しく頂きましたよ😋」
何シテル?   04/21 19:26
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 50代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14 1516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ケータハム セヴン160、英国大使館発表会にいってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 08:17:39

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
FXSブラックラインが自宅前で当てられたので( ;∀;) ちょうど、キャンペーン中と修 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁&長男のファーストカー♪ 僕のセカンドカー(^^) カスタムは僕の趣味で(^^♪ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
プラドの車検が近づき、色々検討してたら補助金やらがあるとかで・・・ そんな口実で残り少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation