• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月12日

た~ぼくんのジョリ日記 其之拾九

た~ぼくんのジョリ日記 其之拾九










3連休だった た~ぼれすm(_ _)m


























3連休最終日な9日 雪国なのに寒波前で雪少なめ 箱根辺りに降ってた様でつが・・・

高麗行事で

















点火

無病息災を祈り
















明るいうちから米汁JAPAN呑まされ・・・・


















ちにますた\(//∇//)\
















巷でわ

早くも菜の花咲き乱れたとこもあるようで















雪国でも翌10日は予報に反して晴天・・・・と想ったのもつかの間

















午後は一転俄かに掻き曇り暴風雨となり
















翌日は暴風雪になりそな前夜

















明けて見れば予想通り

























寒波来襲/(-_-)\

死海悪ろし(>_<)





























寒波と言えば・・・しばらく関係無い話題が続きますので興味の無い方はスル~して㋧(笑)
























カンパ(。´・ω・)?


















昔懐かしぃアルミホイール(笑)















キャバリーノランパンテも 
















ランボな猛牛も



















クアドリフォリオ☘な蛇も















蠍も
















プロペラも

















そぉ~いえば あの方の箱にも履かせてあったやうな・・・



























○っさん純正OP


















健作してたら現代でわ




















チャリで勇名なのねヾ(≧▽≦)ノ















寒波でカンパを思い出しただけです(笑)













横路剃れますたが
※これだけ前振り永いのに未だ本題に入って無い(笑)















そんなこんなで どんなだョ(´・ω・`)???

















凸凹に

再び向かってみた
















鋼ブラシでジョリジョリして浮きゲル剥がしたら















(メ・ん・)?


















(メ・ん・)?
















あれッ(´・ω・`)???  


















これジョリってサフェ入れて・・・これじゃ~原型の時と一緒じゃん・・・




















これで良いのか(´・ω・`)???

















イヤイヤ良くねぇだろ/(-_-)\


















只今

シアン中でつ/(-_-)\



































ブログ一覧 | TA27 | クルマ
Posted at 2017/01/12 23:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年1月12日 23:39
わたしのワンオフ物は


(;一_一)




パテのが多いっす(涙)



さかな鶏タバコがグロくて泣いたかっつ
コメントへの返答
2017年1月13日 0:16
ジョリ日記なのでこれで成城なんでそが・・・

めんどくせぇっす《゚Д゚》/
2017年1月13日 4:01
なかなか難しいれすね(^^;

自分用なら、パテ修正で御の字でしょうが、複製して製品として見るとって感じですかね?

でも、FRPパーツ販売してる所でも、多少そう言う不具合出るんじゃないですか?σ(´・д・`)

製品だと、パテ修正は、見栄え悪いから、樹脂で修正して削ったりしてるとか?
コメントへの返答
2017年1月13日 6:53
おはざますm(_ _)m

うぅ~んワンオフなら
仕方無いと想ふけどねぇ~(´・ω・`)

販売物でも大なり小なり修正加えられてる
事もあるけどこれだけ広範囲だと流石にねぇ~(・・;)

どぉ~したもんじゃろのぉ~(m´・ω・`)m
2017年1月13日 6:51
無限地獄が再び口開けてお待ちしてるようですね…怖っ。
でも、些細な凹凸はパテで埋めちゃってもOっK~っ!では無いんでしょうか?

でも、お好きなようですからね、ジョリジョリが!? めげずに今日もジョリって下さいませ!
でも…いい感じで出来上がってますねぇ、素晴らしいっ!!!!
コメントへの返答
2017年1月13日 6:56
ENDLESS(笑)

些細な・・・なら㋧

凸凹範囲ハンパねえっす(笑)

厚みも含めて妥協出来ねぇとこ
てんこ盛りっす・゜・(ノД`)・゜・
2017年1月13日 7:36
拘るか、妥協するかは・・・
あなた次第ヽ(・∀・)

ボクなら間違いなく、妥協します(´・Д・)」
コメントへの返答
2017年1月13日 8:07
的確なアドバあざます(笑)

初号機なので試験的に色々試して
見ようかと・・・ヾ(≧▽≦)ノ

いざとなれば また抜けば良いし
('◇')ゞ
2017年1月13日 9:51
なかなかハードル高いですね~f^_^;)
コメントへの返答
2017年1月13日 12:34
立ちはだかるは壁の如く(・_・;)

障害物は多い程燃えるタイプでわ
ありまへん(笑)

2017年1月13日 22:28
今日は降ってますね〜(^^;;
そちらも可也かなと……

壁にあたってる様ですが、頑張って下さい〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月13日 23:27
かなりヤバ気です(T_T)

時期的に雪に翻弄されるとさ行でけまてん
・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

「@SHO@CA18DET さま 二年腰でした💦」
何シテル?   04/03 22:16
ta27turbopower2006改めLB turboです。 昔から憧れだった1973年 豪雨の富士1000km優勝車仕様の制作を実行に移しました ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッド完成致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 11:25:57
T50 TRD5速クロスミッション修理⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 09:16:19
セリカLBのフロントフェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 21:09:25

愛車一覧

トヨタ セリカ 黒皇帝 紫煙 (トヨタ セリカ)
TA27 LB 1600GT 黒皇帝 茨城より飛来した黒皇帝DVD出演車 ワークスO ...
トヨタ カリーナ TA六さん (トヨタ カリーナ)
4WDな社用車を手に入れ通勤に私物車をあてがわずに済む様になった為、愛情を注げなくなった ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
数十メートル離れた所のガレージへ行ったり来たり近所への配り物や、時には山へ芝刈りに( ゚ ...
スズキ 蘭 蘭々 (スズキ 蘭)
三河時代に住みかとガレージ往復用に購入した原付 真冬の夜 作業しに走らせたなぁ~ 帰省 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation