• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

京都ツーリングに行ってきました💨

皆様お疲れ様です💨

この京都ツーリングは
なんだかんだ初のイベカレ企画でしたのでワクワクしてましたが

当日まで天気予報ががころころ変わっていて最終判断が難しかったです

しかし当日はいい感じの晴れ模様(*´∀`)♪


集合は8時で自分が着いたのは7:30位
既に2人居たのは驚き
みんなを待つあいだ





紅葉とコラボ
いい感じ(*´∀`)♪



写真撮ってたら無事に合流出来たので
集合写真

この時"は"晴れてました(´-ω-`)
本来6台居るはずなのに5台しか居ないのです
まぁ深くは追求はしませんが重役出勤ですね(笑)
なんかお土産付きの…

なにはともあれ
彼を待ちながら
道の駅美山ふれあいセンターに移動して




お決まりのパネル遊びや

美山の牛乳入カレーマンを油で揚げた裏メニューをいただきました

揚げるのは今日から始めたみたいな事言ってましたね
美味しかったです ´ω` )/
ちなみに定員さんもデミオ乗りだとか( ̄▽ ̄)

揚げカレーマンを食べてたら遂に彼が合流

そして降り出す雨…
もはや笑うしかないですそして寒い(´Д`)

しかし
しばらく走り出すと
なんか晴れ始める感じ















晴れてて暖かかったですが雨雲男君を褒めると雨が降り出したのでふたたび移動(笑)

移動して待望のご飯




ドーンと9800円のブリを半分購入


そしてイシダイと生エビも買いました

その結果こちら


持ってもらうとこんな感じ
超豪華 ´ω` )/
これで7500円ですが6人で割ってまさかの1人1250円安い( ̄▽ ̄)
同じ値段の海鮮丼が3杯位食べれる量でした
満足です(*´∀`)♪

ご飯も食べ終わりここで晴れパワーを持ったゆうきさんが来週の為に離脱

朝早くからありがとうございました<(_ _)>
それと同時に強くなる雨…

しかし予定通り進んでいた為このまま天橋立へ

すると奇跡が…



なんかめっちゃ晴れてきた
そして横を観たら

虹掛かってる
しかもめっちゃ綺麗に(*´ω`*)

走りながら車と撮りたいだろうなぁと思ってたら読み通りでした(笑)

頑張って止まれる所見つけて

パシャりこの時既に虹が薄くなってます
自分も撮りたいって思う頃にはほぼ見えなくなりました(´△`)

白線の上に目を凝らせば見えるかも知れません(´-ω-`)


仕方ないので水たまりで遊んでました(*´ω`*)
しかしまた雨が降ってきたので移動して

天橋立近くの駐車場に停めて乗り合いでGO
一番大きいアテンザは4人乗り仕様のため
デミオでジャンケンしてたんたん号で行く事に

結果

乗車する前に既に低いのにフル乗車はヤバい(笑)

減衰MAX固くしてるのに右リアからずっと擦れ音発生
トドメは駐車場でマフラーガリガリヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
駐車場のおじさん低いからねーと笑ってました(笑)

まぁそんな事がありましたが無事に到着
僕は風景等素人なので適当に















いい天気しかし寒い
とか言ってたら雨じゃなく霰が降ってきたので喫茶へ移動


お茶が温かくて餅も美味しかった(´▽`)

そして昼に渡そうとして忘れてた100万人記念ステッカーも配布 ´ω` )/

もっと話していたかったですが
仕事が控えていたため解散
雨は降ってましたが
車から降りたら雨もやんでって言う天気で過ごしやすかったですし
ほんとに楽しかったです(*´∀`)♪

しかし企画&下見等疲れたので
しばらくはやらないかななんて思ったり…

でも今回参加された方が楽しめたと言っていただけるなら
主催者として嬉しい限りですね
またみんなが忘れた頃に考えときます( ̄▽ ̄)



って事で元気貰ったので仕事頑張ります
ホントは広島じゃないけどMAZDA乗り的に広島の方が良いかななんて(笑)

ちなみにワープまでには帰ってくる予定でワープは土曜に行きます
行く方はよろしくお願いします ´ω` )/

最後に
たんたんさんへ

たんたんさんの意思は受け取りましたが期待せずお待ちくださいませ(。>ㅅ<。)

では
この辺でよいカーライフをd('∀'*)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/19 21:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

嫁に母の日スイーツ☺️
ベイサさん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年11月19日 22:37
お疲れ様でしたー(*^_^*)

朝相変わらずとしやんちゃさんには勝てないw

わしより30分は早かったはずw

下見から段取りまでお疲れさまでした。

素晴らしい時間通りの進行でネタあり、笑いあり、旨い飯アリと

楽しく過ごさせてもらいました。

また時間あるときでいいので企画よろしくですヽ(´ー`)ノ

コメントへの返答
2017年11月22日 19:30
お疲れ様でした<(_ _)>

二人とも少なからず僕が家出るよりも速かったはずです(笑)

予定通り進んではいましたがかなり余裕を持った計画だったのでぎりぎりだったかなと(^-^;

ですがとても楽しく進行出来ました
ありがとうございました ´ω` )/

またよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
2017年11月20日 7:19
皆さんお疲れ様でした、にあ君企画ありがとうございました😊
近くて遠い京都いろいろ新しい発見があってむっちゃ楽しめたし、美味しかったし 最高でした(^O^)/
次のイベントも楽しみにしていま〜す

今日から遠い所で仕事頑張って👍次はワーフで!!
コメントへの返答
2017年11月22日 19:34
当日はお疲れ様でした<(_ _)>

自分も上の方は近くて遠かったので走れて楽しかったです ありがとうございました´ω` )/

次は違うところも行きたいですね

とりあえず仕事頑張ります(。>ㅅ<。)

またよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
2017年11月20日 19:38
主催ありがとうございました🎵

今回のツーリング最高やったんじゃないでしょうか?僕は本当に楽しいかったです(^_^)

景色最高のうえに最高に綺麗な虹🎵食べ物は最高⤴⤴もう言う事なしですよ!

広島でのお仕事頑張って下さいね🎵

(゜ロ゜;!例の物は本当に僕は何も要らないのでにあ君の手数料にして下さいよ🎵

まぁ……エエ値着いたらラーメンでも奢って下さい(笑)
コメントへの返答
2017年11月22日 19:37
参加お疲れ様でした<(_ _)>

僕も皆さんのおかげで楽しむ事が出来ました(*´∀`)♪

ほんとに全て楽しかったですね
あの刺身は特に忘れられません(*´ω`*)

是非ラーメンと言わず焼肉でも行きましょう( ̄▽ ̄)
2017年11月20日 19:57
下見から当日までおつかれさまでしたー!!

とれとれの食べ方もわかりましたし、虹もみれたし、また日本海側いきましょう\(^O^)/

今度は雨男に勝つよう頑張ります。笑
コメントへの返答
2017年11月22日 19:40
参加お疲れ様でした<(_ _)>

あの食べ方は思いつかなかったです(゚o゚;
それ含めとても楽しかったです ´ω` )/

自分もどちらかと言えば晴れ男なので勝てる様にします(笑)
2017年11月20日 21:36
企画から進行までお疲れ様でした。

当日は途中から雨と連れてwの合流となりすみませんでした。
でもタイミングよく晴れてくれたのは晴れ男の方々のおかげかな?( ̄∀ ̄)

下見で一度来てるのに色々楽しめるイベントが多くて良かったです(°▽°)

またツーリング行きたいですね(゚∀゚)
次の企画楽しみにしてます(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017年11月22日 19:45
下見のお付き合いと当日はお疲れ様でした<(_ _)>

もはやネタではなく確信に変わった瞬間でしたね
晴れたのはきっと主催者の日頃の行いの良さですね(笑)

まぁとれとれセンターは入れなかったので特に予想外でしたね( ̄▽ ̄)

またよろしくお願いします(*´∀`)♪

プロフィール

「色々あって検査員の資格GETしました🙄」
何シテル?   07/04 19:12
初めまして! 車好きでいじるのが好きなのでいろいろやりたいと思います後車関係の仕事してるので少しは車に詳しいと思います 座右の銘はお金を払ってやってもら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 04:43:44
今日から使える!上手に愛車写真を撮る方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:44:29
インスタ映えする撮影スポット関東編①〜東京〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:43:07

愛車一覧

マツダ デミオ ノワール (マツダ デミオ)
デミオ XD touring ジェットブラックマイカ FF AT 乗りですd('∀'*) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
18の時に車の免許をとりその2年後足に使うため中型免許をとり最初に買った中型バイクがコイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation