• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

盛り沢山の3連休♪

盛り沢山の3連休♪ みなさん、こんにちは。
3連休の最終日。関東地方は高温注意報発令中。あちぃぃ(*_*)

さて、土曜・日曜は長男とキャンプでした。と言っても、学校の運動場にテント張って、お泊まりするってイベントです。でも、こういうのって、いざって時、避難生活の練習にもなって馬鹿にできないんですよ。そんなこと、子供達には関係ありませんwキャンプ張ったり、飯ごうでご飯炊いたり、カレー作ったりで、おおはしゃぎ♪夜にはキャンプファイア、花火、肝試しと盛り沢山。友達のお父さんとも親睦はかれるし、とても楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و













↓理科室。懐かしい雰囲気は変わらず♪


↓肝試しではお化け役。というか大仏役w


↓朝ごはんはホットドック。


運営さんたち、ホントにお疲れ様でした!
日曜日の午後はキャンプでヘロヘロだったけど、少し昼寝して元気になったので、近くのDへ。
小物を3点ほど発注。楽しみだぁ(·∀·)ニヤニヤ


そして、今日は海の日らしく?「BMW Tokyo Bay」へ!




前は何度も通ってるけど、中に入るのは初めて。噂通り、広いね〜。ディーラーというより、アミューズメントパークかってな雰囲気。いろいろと噂は聞くけど、とても気さくなお兄さんがいろいろ案内してくれました。背広組は・・・。尾根遺産はこれでもかってなくらい綺麗なお方を揃えてます♪

↓i8と次男。


↓展示車のM2。ゆっくり写真撮れずこんなんしかなかった。。。




↓M2のリアシート。4人家族いけるぞ!?


↓これほしい。


予約せずに思い立って行ったので、試乗するつもりはなかったんですが、なんとなんとM4のMTなら空きがあるということで、乗っちゃいましたっ(๑•̀ •́)و✧
ラッキー♪
人生初のMモデル。しかもMTということで、気構えましたが、むむむ!クラッチも重くないし、普通に乗れる!途中、〇千回転まで回しましたが、こりゃ、たまらんね。うるさいけど、ガンガンいけちゃいますよ。ブリッピングも備わっていて、シフトダウンも楽チン。高揚する気持ちを抑えるなんてムリムリ。高速とかクネクネ試乗したいと心底思いました。ほじぃぃぃ。でも、買えない(-。-;







M4クーペ
右ハンドル
6MT
431ps
550Nm
10,750,000円
こうやって見ると、普通のサラリーマンの僕には全てがモンスター級( ´∀`)ハハハ
ちなみにオープンして間もないけど、試乗中にすでに3組ほどス〇ーど違反で御用に。近くの湾岸〇にマークされてる!?試乗される方はお気をつけ下さい。

ここ、BMW Tokyo Bayはキッズスペースも充実。広いです。暴れる次男と2人で行ったのですが、こちらも試乗に余念がありませんでした。ボールプールもあるし、子供とママはここに置いて、パパは試乗という黄金パターンがハイレベルで用意されていて、家族連れでも楽しめます。ここにいる尾根遺産も可愛かった♪コーヒーはネスプレッソだったかな。


↓ハンドリングをチェック中。



車も堪能できたし、家族サービスもバッチリ。充実した3連休でした!
さてと、昼寝しよう♪
ブログ一覧 | 320d | 日記
Posted at 2016/07/18 14:58:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

残業週の晩酌🍺
brown3さん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

クローバーおじさん^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年7月18日 15:26
みやっち さんへ

こんにちは~

3連休ご苦労さまでした~まだ数時間ありますが・・・(笑)

今回は、お子様達の為の行事にご活躍! 流石!パパさん((笑)

 ※すっかりこの手の行事から遠のいた、御爺ちゃんのたわごとです。

Bayに行かれたんですね~ 私はもう少し空いてから行ってみようかと・・・

M3の試乗もラッキーでしたね! 私も狙っています。

コメント通り、我々れサラリーマンにとってはスーパー級のスペックですね((笑)

ども、でした~



コメントへの返答
2016年7月18日 17:14
予約なしで乗れるなんて思ってなかったのでラッキーな気分に(^-^)

やっぱりBMWは良いです♪
M4もあんなモンスター級な車なのに、初めてでもスルスルと乗れちゃいました。
だからこそ!
でも、手が届かない(-。-;

行かれる際は早めに予約を〜♪
近いし、付いていこうかなw
2016年7月18日 15:36
嫁さんを口説いて⁉️行ってみたいな〜(^_^)
コメントへの返答
2016年7月18日 17:16
出会った時を思い出して、口説いてみて下さいw
2016年7月18日 16:44
へへへ、Tokyo Bay 行くぞ~。

M3予約済み。M4は予約欄なかったし。。。
ねじ緩み過ぎは要注意www

M3、私も買えないわ~。
10年落ちの中古が精いっぱい・・・
夢は夢で終わりたくないけど、がんばろ。
コメントへの返答
2016年7月18日 17:22
さすが!予約してたら安心だ♪

それほど長くない試乗コースだけど、あのへんはめちゃ道が広いし、よく知ってるから、ついつい( ̄▽ ̄;)

Mはアタマだけでなく、財布の紐も緩めないと買えませんw
2016年7月18日 19:45
お疲れ様です。
キャンプ場への温泉のお届けが間に合わず、申し訳!m(_ _)m

運転の時は、右脳のネジを緩めますが、
車の見積書を見るときは、左脳のネジを外せば
気が楽になりますよ〜\(^o^)/

玄関に鍵をかけら、締め出されるの覚悟ですが
!(◎_◎;)

人生の先輩より
コメントへの返答
2016年7月18日 20:06
「温泉はまだかっ!」とスケキヨが暴れて大変でしたw

右脳ネジはさて置き、子供2人が巣立つまでは左脳ネジは・・・

玄関から締め出される日を楽しみにしています♪
2016年7月18日 22:02
こんばんは(^^)
充実した連休を過ごされましたね!
学校でキャンプいいですね〜
カレーやホットドッグこういったとこで食べると格別な美味しさですよね^^

tokyo bay M4試乗羨ましいです〜(⌒▽⌒)
MTは10年以上運転してないのでもう乗れないかもw
スピード取り締まりは恐ろしいですね^^;
レーダー探知機持参で行かないとw
コメントへの返答
2016年7月19日 8:52
あっという間の3連休でした。

キャンプはホントにいい企画です。息子は全く僕のところにはいませんが、友達とワイワイやってるのを遠目で見てるだけでも楽しめます。肝試しでは意外な一面も発見できたし。

bayでの試乗ではサービスの方が隣で白バイやらの待機場所を教えてくれるので、それほど心配しなくても大丈夫ですよ。
2016年7月18日 22:28
学校でのキャンプも色々と子供たちにとっては勉強になることが有ると思いますね~♪
親達も昔を思い出したりと。。。

BMW Tokyo Bayの試乗が楽しそう・・・アミューズメント級というのも気になります~(^^)
今度行ってみようと思います!
コメントへの返答
2016年7月19日 9:22
キャンプでの行動を見ていると、ただ門限を気にせずに遊んでいられるくらいにしか思ってないような感じでしたw
それはそれで日常と違っても、これくらいは対応できる程度には成長したんだなと♪

bayは広いですね〜。
客も多いですが、店の人もたくさんいます。試乗車もネット予約不要な車種もあるようなので、時間さえ許せば、かなり長時間遊べると思いますよ。
2016年7月19日 11:14
こんにちわっ♪

キャンプに肝試し(#^^#)
楽しそぉぉぉぉ!!

ぃぃなぁ♪またこぉぃぅの
やってみたぃと本気で思ぃます(^^ゞ

BMW Tokyo Bayもぃぃですね♪
ココも行ってみたぃ!
コメントへの返答
2016年7月19日 12:49
こんにちは(^-^)
今日は始発ののぞみ1号で大阪出張のため、もうヘロヘロですw

手作り感満載の肝試しですが、舞台は夜の校舎なんで雰囲気は申し分なし♪
真っ暗な図書室で1人隠れてる方が怖かったりします(^_^;)

機会があればbayお越しください。駆けつけますw

プロフィール

「本日納車。」
何シテル?   04/06 10:56
子供の頃から憧れていた3シリーズ。 夢叶って、320d Mスポ F30をついに手に入れました! 国産ミニバンからの乗り換えなのですが、固い乗り心地に驚いてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モカっち号をGYEONコーティング2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 17:34:26
西日本ケミカル ステコイR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 05:46:41
maniacs Leather key shell (VW-F type) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:09:13

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最新装備てんこ盛りのバリバリデジタルカー。素材の良さを引き出した究極の普通って感じのクル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去に乗ってたやつ。 使い勝手が良く、いいクルマでした。 ハリアーからの箱替えでした。こ ...
BMW 3シリーズ セダン F30 (BMW 3シリーズ セダン)
子供の頃から憧れていた3シリーズ(F30の320d Msport)をついに手に入れました ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
20代の時に乗ってました。新車で購入。主なオプションは本革シート。これがイマイチ。最後ま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation