• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月28日

日曜日のリフレッシュ~😌♨️

日曜日のリフレッシュ~😌♨️ 皆様ちょこっとブログでは
お久しぶりです~🤭
こんにちは👋😃

思えば2月も今日で終わりなのですよ~
この間4連休の時に極楽湯😌♨️行きたかったけど行けなくて😅

本日極楽湯😌♨️へ
出勤🤣🤣(笑)して参りました🤣


極楽湯😌♨️も久々でしたが
いつものように
🧖サウナ12分×3セット
高濃度炭酸泉に10×1回と20分×1回出たり入ったりを繰り返し
露天風呂♨️にも入ったり~😁と
約2時間大きなお風呂で時間を
過ごしました\(^-^)/





今月最後ですが進撃の巨人と
コラボしてました😄




で?💦こっちの男の子は
誰でしょう?😅💦
良くわかりません🤣🤣🤣(笑)

なんだかわからずに撮って📷見ました🤭



お風呂から上がると午後13時を
過ぎていてお腹がすいて
しまったのでここは極楽湯😌♨️の飲食コーナーでランチしようと…

メニューには今日までの
期間限定で選べるミニ丼と麺セットが680円で食べられるみたいなので券売機でランチメニューの
券を購入して注文~🎵
ミニ丼は好きなものを選べて
麺類はお蕎麦、うどん、ハーフタンメンのいずれかが選べます!
組み合わせ自由~🤭

なのでわたしは海鮮丼とハーフタンメンを頼みました😋

ランチメニュー🎵表
今日までの期間限定です




海鮮丼とハーフタンメンセット
でーす😃




ハーフタンメンですが
麺リフトーー❗も( ≧∀≦)ノ忘れずに実行してきましたよ🤣🤣(笑)

最終日に海鮮丼とタンメンが
一緒に食べれるなんて😁
とっても美味しいランチを
いただきました~\(^-^)/


あぁ美味しご飯と
大きなお風呂で幸せ😃💕な
時間を過ごして来ました😊


来月の極楽湯😌♨️とコラボするのは何かなぁ?



日中は風も強くなくて穏やかな
日曜日ですね~😁



それでは皆様良い休日を
お過ごしくださいね(^ー^)



極楽~😌♨️極楽~😌♨️な
ブログupでした。


おしまーい😆🙋








ブログ一覧
Posted at 2021/02/28 14:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

頑固な汚れに! ホイールクリーナー ...
ウッドミッツさん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2021年2月28日 15:07
お姫様👸さぁ〜ん❤

おこんにちは‪(*ˊᵕˋ* )

あぁ〜!
極楽じゃー極楽じゃー♨️に行かれてきたんですねo(^▽^)o

2時間も入れるなんて凄い(笑)
あたしゃー1時間半でギブアップしておりまする(笑)

からの
来ました来ました😘🖐
タンメン麺リフト〜‪(*ˊᵕˋ* )

あたしは忘れておりましたが
流石はお姫様さん❤麺リフトの(*^^*)

大きなお風呂に浸かり
美味しいのを食べられて♥🙇💕

極楽じゃーな日曜日٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この後もどうぞよろしくお願いします🙇💕
コメントへの返答
2021年2月28日 15:15
ぼんちゃんさぁ~ん♥️
ぉこんにちは👋😃
久々の極楽湯😌♨️へ出勤して参りました🤣(笑)

大きなお風呂はいつ行っても
良いものです💗

2時間といっても
出たり、入ったりを繰り返しながら
ですけどね😅💦

ぼんちゃんさんは1時間半で
ギブアップですかぁ?😂

わたしは何時間いられますが
調子にのって🥵のぼせたりすると
大変なので大体2時間くらいで
上がります!

今日のランチは
海鮮丼とハーフタンメンの
セットでしたが?
たまには違うご飯も良いのかなぁって😋

美味しくいただきました~\(^-^)/

(*´σー`)エヘヘ麺リフトーー❗は
忘れずに持ち上げますよ~😂💗

極楽じゃーな日曜日(*>∇<)ノ
極楽湯😌♨️最高😃⤴️⤴️

このあともよろしくお願いしまーす🙇‍♀️😍

2021年2月28日 16:02
麺リフトキタ━(゚∀゚)━!
コメントへの返答
2021年2月28日 16:08
mTAkmさーんこんにちは👋😃

アハハ😂💗麺リフトーー❗
久々~🤭(笑)
大きな😌♨️お風呂も気持ち良かったです~\(^-^)/


海鮮丼も食べれて
タンメンも食べれてお腹いっぱい
になりました(*^ー^)ノ♪









2021年2月28日 16:35
こんにちは!
ブログ待ってました😊
最近、極楽湯やラーメン屋さん行ってないのかな〜と心配してました。笑

リフレッシュできたようで気分イイですね♪

私は昨日お昼食べ過ぎて今日のお昼まで何も食べれなかったんですよね〜😅
でも今日のお昼はとんこつ鶏白湯ラーメンをガッツリ食べました〜!


コメントへの返答
2021年2月28日 16:45
こんにちは👋😃
ありがとう😆💕✨ございます🙇‍♀️

そーなのですよ😅💦
ラーメンもお風呂屋さんも
ちょっとね?コロナのこととか
あったりで自粛していて我慢
してましたが
やっぱりたまには行かないと
疲れも取れないのです😃


久々の極楽湯😌♨️
リフレッシュ~🤭できました🎵

えっ👀⁉️昨日のお昼から
今日のお昼まで何も食べてなかったのですか?😱❕
それはかなりお腹いっぱい
食べましたね🤣🤣(笑)

とんこつ鶏白湯ラーメン🍜
ガッツリはまたお腹満腹🍴🈵😍に
なりましたねぇ😁

わたしも極楽湯😌♨️で
海鮮丼とハーフタンメン食べたら
お腹いっぱいになりました😋
2021年2月28日 16:39
行って来ましたね☺️
ほんとにお風呂で「あっ~🤩極楽じゃ~」とか言ってたりして😂😂😂
ハーフセットだと女の子でも、優しいメニューですね👍️
これで、3月も元気良くスタートきれちゃいますね👌👌👌
コメントへの返答
2021年2月28日 16:50
こんにちは~\(^-^)/
ほんとは声を出して極楽じゃ~🤭と叫びたいのですが
お風呂屋さんも今はコロナの影響で
黙浴でお願いしますと!
張り紙が貼られているので
だまっーーて大人しく入浴😌♨️
してます😂😂😂

今日はミニ海鮮丼と
ハーフタンメンセットでしたので
ちょうどいい量で食べられました
😋😋

明日から3月ですが
コロナに気をつけて元気に
スタートできます~😁😍

頑張ろーー(^-^)/
2021年2月28日 17:16
キレイなスーパー銭湯のサウナで一週間の疲れをとる。とてもいいリフレッシュ!
私も、数年前まで日曜の夕方は習慣にしてました。
明日からの活力も湧きますね。
コメントへの返答
2021年2月28日 17:26
こんにちは(^-^)/
そーなのですよ☺️
キレイなスーパー銭湯♨️のサウナで汗をいっぱい出して一週間の疲れを取る😃めちゃめちゃ良いリフレッシュができます~😁

日曜日に入りに行くと
明日からまた頑張ろうって
なれますからね😃


それが日曜日に行く楽しみでも
あります(^ー^)
2021年2月28日 17:18
こんにちは。今回は進撃の巨人とのコラボみたいですけど、コラ企画が多くて楽しそうですね(*´Д`*)
コメントへの返答
2021年2月28日 17:29
こんにちは👋😃 
今回は進撃の巨人とコラボしているのですが?
来月も進撃の巨人とコラボかなぁ?
それともまた新しい企画考えて
いるのでしょうかね?🤭


行く度に今度はどんなコラボが
待っているんだろ?って
行くまで楽しみの1つでも
あるのです😃
2021年2月28日 17:49
@お姫様♪さん、こんばんは。☺️
羨ましいです。😆✨
今、私がサウナ行ったら石ぶつけられます。🤣
気にしないでください。
こちらの極楽湯はあまり行かないので分りませんが鬼滅の刃、進撃の巨人とかコラボしてるのかなぁ。🤔
ミカサは主人公のことを好きな恐ろしく強く綺麗な女の子です。今のシーズンだと大人に成ってしまいましたが。この話も謎が多く最後どうなるか敵味方協力して主人公を・・・複雑ですが是非、見てください。😅
コメントへの返答
2021年2月28日 18:17
こんばんは😃🌃
えっ👀⁉️サウナ行くと石ぶつけられるのですか?😱❕😂

そーなのですよ☺️
こちらの極楽湯😌♨️は
鬼滅の刃、おそ松くん、進撃の巨人等々色々なアニメとコラボ
しているようです😃


他の極楽湯😌♨️も
コラボとかしてるのでしょうかね?

ミカサって女の子🎀♀でしたかぁ?😅💦
わたしはてっきり男の子👦に
見えちゃって?どんな子なんだろう?と写真撮りながら
思っていました🤣🤣(笑)


鬼滅の刃はハマってしまっているので内容はわかりますが
他のアニメは全くわかりません~
😅💦機会があったら見てみますね😃😅
2021年2月28日 18:27
いいね👍極楽極楽🙆‍♂️
コメントへの返答
2021年2月28日 18:30
こんばんは😃🌃
はーい🙆
久々の極楽湯😌♨️リフレッシュ~🤭してきましたよ~\(^-^)/


大きなお風呂は
足をおもいっきり伸ばせるので
最高😃⤴️⤴️

極楽~🤭極楽~🤭だよ🙋
2021年2月28日 19:26
こんばんにゃ( ^ω^ )

おっきなお風呂は良いですな☆

泳いじゃったりなんかしたりして(笑)

サウナとか私も良く行きましたわ☆

たっぷり汗かいて、サッパリして、風呂上がりにソフトクリーム食べてました(笑)

私も行きたいぃ〜(>人<;)

見事な面リフト(笑)

何気に風呂屋の食事はお得ですよね( ^ω^ )
コメントへの返答
2021年3月1日 6:14
おはようにゃ~😽
大きなお風呂😌♨️は最高😃⤴️⤴️
ですよ~🤭
お客様がいないときはおもいっきり
足を伸ばせるし…泳いだり?😅💦
あ、泳いだりはしませんよ(笑)

サウナはホントに
体内毒素を出せるので
スッキリ、さっぱりします😄

お風呂上がりのアイス🍨良いよね~😽

麺リフトお褒めいただきありがとう😆💕✨ございます🙇‍♀️

期間限定のランチメニューでしたのでお得に食べられました😋
2021年2月28日 19:48
こんばんは~♪

お風呂楽しめてよかったですね~!!
おっ!
ミカサって書いてあるから
男の子じゃなく女の子ですよ~(笑)

海鮮丼とハーフタンメンのセット
コスパ高いですね~ヽ(^o^)丿
ちゃんと麺リフトするのが素晴らしい(笑)
コメントへの返答
2021年2月28日 20:08
こんばんは😃🌃
うん😊🙋うん(^○^)
大きなお風呂楽しめましたよ~🤭

ミカサって女の子🎀♀だったのね(笑)😅それは失礼致しました(笑)

今日までの期間限定で
海鮮丼とハーフタンメンセットを
食べることができました
\(^^)/( ≧∀≦)ノ😋



今日行って良かったぁ🤣(笑)
あ、麺リフトはわたしの
お決まりのお仕事なので😂

ラーメン食べたときは
実行致します~😁(笑)

2021年2月28日 20:09
こんばんはー💎
いつものすっきりデトックス、そして麺リフト+海鮮丼、言うことなしの日曜日でしたね。羨ましいです。
オイラは姉宅に朝から行き、調子悪いPCのWin10再アップデートを3回目でやっと成功、その間、不要なパイプ類、木材の切断をしていました。姉に昼食は鰻がいいと鰻丼をお持ち帰りで食べ満足。今は右腕と腰が変で、明日か明後日には痛みが…ジジィなもので💦
コメントへの返答
2021年3月1日 6:33
おはようございます!
昨日は久々に極楽湯😌♨️に
行けました😄
大きなお風呂は良いですね😁

鰻丼食べたのですかぁ?😋
鰻も美味しいですから~😽

木材の切断作業で腕と腰が
変なのですか?
そーゆー時こそお風呂に入って
身体をほぐしましょ😃

ゆっくり休んでくださいね~😽

2021年2月28日 21:53
今晩は〜炭酸泉って長く入れば入る程いいって聞き、1時間20分入りました。そしたら全身赤いブツブツだらけになって1週間痒かったっす💦以後ジジィ45分にしてます🙊バカだよね〜🤣
コメントへの返答
2021年3月1日 6:41
おはようにゃ~😽
そーそー高濃度炭酸泉は長く入れば入る程良いみたいです😃
1時間20分も入るのですか?😅

それはちょっと長過ぎでは😂

わたしは20分位を出たり入ったり
繰り返し3回位に分けて入ります
😁確かに炭酸泉に入ると
身体か赤くなるのですよね?🤭

赤くなると言うことは
血の巡りが良くなってる
証拠です~😁

でもブツブツだらけは
ちょっと心配😅💦

もう少し入る時間を短くして
入りましょう😂💗
2021年3月1日 18:05
お姫様♪さん😽💕
こんばんは(^_^)月曜日お疲れ様でした🙇
いやぁ~昨日は極楽湯♨️ですっかりリフレッシュなさいましたね😍

やっぱり大きなお風呂は解放感が有りますので家のお風呂には無い魅力が有りますよね☺️

それにお風呂上がりの海鮮丼とハーフタンメンセット🍜🍚🐟️🌟😁💟此方も素晴らしいですね(o´罒`o)ニヒヒ
此方ヨダレが出ましたよ🤤(笑)

今日から早くも3月です…お仕事もお忙しいかと思いますが…極楽湯パワー💪で元気に頑張って下さいね🙋何時も応援📣しています🎵

季節の変わり目ですので呉々も体調管理にはお気を付け下さいね👷

それでは今月もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

鬼滅の刃の遊廓編楽しみですね😁💟

♨️😽🍜🌸♨️😽🍜🌸♨️😽🍜🌸♨️😽🍜🌸♨️😽🍜🌸💖
コメントへの返答
2021年3月1日 18:34
燃える教育車さぁ~ん😽💗
こんばんは✨お疲れ様でした😊
そーなのですよ☺️昨日は久々に極楽湯😌♨️ですっかりリフレッシュ~🤭しちゃいました😆
自宅のお風呂では2時間も入ってることできないのに極楽湯😌♨️へ行くと何故か?何時間でも
お風呂屋さんにいられるのが
不思議だし、魅力的~\(^-^)/

お風呂上がりに
昨日までの期間限定でしたが
最終日に海鮮丼とハーフタンメンセットを食べることができて
🍴🈵😆満足しました(*≧∇≦)ノ



今日から3月に入りましたねぇ😁
コロナも終息して普通の生活に
戻れるようになって欲しいです。

いつも応援ありがとう😆💕✨ございます🙇‍♀️😊

そーそー😚鬼滅の刃の遊廓編💗😍
いつ放送されるのでしようかね?💕今から楽しみにしていて
放送されるのが待ち遠しいです
😄🙆💕

必ず見る👀~🤭


燃える教育車さんも
お仕事お忙しいと思いますが
体調等に気をつけてお過ごしくださいませ~😽💗


それでは今月もよろしくお願いしまーす🙇‍♀️(^ー^)
2021年3月26日 18:09

「お風呂の民」たまに広告でみたのですが

進撃のキャラだったのですね

なにかそういったアニメが女子の間で流行っているのかと思いました

失礼いたしました
コメントへの返答
2021年3月26日 18:15
こんにちは👋😃
「お風呂の民」は極楽湯😌♨️で
進撃の巨人とコラボしている

ネーミングみたいです(*^^*)


いえいえ大丈夫ですよ😊
女子の間では流行っていません
です😅💦


コメントありがとう😆💕✨ございます🙇‍♀️(^-^)/

プロフィール

「@マイタク さん
こんにちは😁
おっと👀😄
毎週日曜日のアレに備えて
📺️買っちゃったんだ⁉️🤣⚔️
いい心がけです(((*≧艸≦)ププッ
今夜からいよいよ鬼滅の刃
『柱稽古』編始まるねっ🤭🎶
初回1時間の放送ですよ~😁
楽しみ👍️楽しみ👍️🎶」
何シテル?   05/12 13:38
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation