• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月01日

ハコにゃん ゆる~い2日間と答え合わせ

ハコにゃん ゆる~い2日間と答え合わせ まいどー\(^o^)/ ハコにゃんです!

年のせいか(笑) この暑さについていけまへん💦💦

疲れがかなり溜まっていたのでこの2日間はゆる~く過ごしました。。



まずはですね、、

猫じゃらしがあちこちで出てきているので今年もにゃんこにプレゼントしたよ!




どーせ今年も去年と同じパターンやな(笑)



キャンディーさ~ん!!


これあげる!!


今年もキライ



ポンちゃんは好きやんな~



グレちゃんは・・・


ガブリ!



そうそう! 
グレちゃんなんですが、オウチに入れて3週間ですが、いまだにみんなとなじめません。。
徐々に距離は縮まってはいるものの、どうしても皆が警戒してしまいます。
時間が解決すると思うんだけどねぇ


ポンちゃんとは仲良しやで(^^)/



狭い所に隠れたりと孤独


グレ頑張れ!! 





そして、、、
猫じゃらし大好きのアイちゃん登場☆




アイちゃ~ん!?

今年の猫じゃらしはいかがでしょうか??


喜んでバクバク食べていました(笑)




にゃんこ達と遊んだ後はバイクでいつもの港へ・・・




しかーし昼間はくそ暑い💦💦


そそくさと退散




夕方にもう一度リベンジした(*^^)v



う~~ん 風が気持ちイイ!


夏は夜に走ろうー(*'▽')



近所をブラブラした後は・・・



最近こんなモノを買いましてねwww



カセットガスボンベ式の炉端焼き機でーす!


とりあえずいろんな食材を串刺しにして



ガレージで串焼き大会をやりました\(^o^)/


あつあつウマウマでビールが進む進む(笑)

今度、友達を招待しよう!(^^)!


〆は最近お気に入りのウイスキーと永ちゃん☆

Ⅰ LOVE YOU OK

ヤザワグラスで・・・ 

酔っぱらっちゃいました!




リフレッシュ成功!
この2日間で復活しましたー(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★




はいっ!!
ここからは、前回の間違い探しの答え合わせだよ!!

まだやってない人は見ないでねm(__)m









■答え■

① ボンネットの開閉
② ウインカーの所にトカゲくん
③ ひまわりの所のうちわ
④ 永ちゃんのタオル
⑤ スピーカーの上の写真立て

はーい! かんたんだったよね(笑)



また忘れた頃に復活しますのでヨロシクで~す★






ーーおしまいーー






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/01 22:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年8月2日 6:18
こんにちは。何時も楽しくブログを読ませて頂いております。

私は、今年で53歳になります、栃木県在住のDR30乗りです。

箱スカとFX,最高の組み合わせですね。憧れちゃいます。

私も中二で永ちゃんと出逢い、以降ず~っとファンであります。

素敵なガレージで愛機を眺めながら、串焼き。
BGMは永ちゃん。最高のお時間ですね。

この、炉端焼き機、私も以前から気になっておりました。

暑いのも、アト一ヶ月ですかね、お互いに体調に、
気を付けて夏を乗り切ってゆきましょうね。
コメントへの返答
2017年8月2日 18:56
らきあ258さん まいどー\(^o^)/

いつもありがとーございます☆
自分は52才なので、らきあ258さんは先輩ですね(笑) 
先輩の言うことは絶対です(笑)

実はハコにゃんは18歳まで小倉南区にいました。毎週、関門海峡がある和布刈公園で直管のバイクでブラブラしてました(笑) らきあ258が北九州市いらっしゃったブログを見たときにとても懐かしくなりましたよ!

今まで永ちゃんの言葉を信じて進んできました。ここ最近やっと自分の描いていた夢に近づけたような気がします。 自分のガレージで矢沢を聴きながら酒を飲むという夢は叶いました!
永ちゃんは唯一無二ですね!!

ところで、この岩谷産業の炉端焼き機はたいへん優れモノです!! 全体に熱がいきわたり美味しく焼けました!
類似品の安物は止めてこれをオススメします。。。

ホントに熱中症に注意ですね(*^^)v

2017年8月2日 6:54
おはようございます(^o^)

毎度可愛らしいニャンコさんには
癒されますね~(*^。^*)

ガレージ内での焼肉、美味しそう(爆)

前に私もやりましたが結構焼いてる時に
油と煙が舞うので車が汚れてしまいました
ボンネット等にうっすら油が付いてて
後で洗車しましたよ(笑)
コメントへの返答
2017年8月2日 19:06
28改 3Lさん まいどー\(^o^)/

九州地方も暑いですか?
大阪は35℃でした!
もうぐったりです(笑)

最近はガレージでやろう! っていうのにハマっています(笑) 
焼き物をする時に油の飛び散りと煙が気になったので、この炉端焼き機をチョイス!
そんなに汚れることなく串焼き大会ができました(笑)

キッチン以外の場所でご飯を食べると、何故かめっちゃウマいですよねー(*^^)v
2017年8月2日 7:09
おはよーさーんヽ(´▽`)/

白状します
4つしかわかりませんでした(>_<)
うちわ、何度か見たのに気がつけなかったぁ( ; ; )

間違い探し、たのし(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年8月2日 19:10
mamiにゃん まいどー\(^o^)/

mamiにゃんは確か前回も4個正解でしたね!(^^)!
お遊びだから、何個正解でもいいのよ! 楽しんでもらえるだけでハッピーです☆

またやりますんで次回も頑張ってね\(^o^)/
2017年8月2日 7:31
ハコにゃんさん、まいどーヽ(^-^)/
しかし毎日暑いですな。
気温に馴染めないのは自分も同じですー(^_^)v
しかしビール🍺は旨い(笑)

グレちゃん、みんなの輪に入れるのも もう少しですかねー。
がんばれグレちゃん!🙌🙌🙌
ニャンズ達も元気そうで、なによりであります(^_^)
コメントへの返答
2017年8月2日 19:19
ちょい悪過ぎおやじさん まいどー\(^o^)/

毎晩ビールを飲むために仕事頑張ってます(笑笑) ホントにくそ暑いです💦💦

グレちゃんは一年間ガレージで生活してたので、大人になりました・・・
虚勢したとはいえ大人の猫が他の猫たちの中に入って馴染むのには時間が必要なんですね。。
ふれあい方が分からずにとびかかってビックリさせてしまいます。 あと少しなのかな~~  難しいですねぇ
2017年8月2日 8:05
おはようございます(*^▽^*)

うちの庭には猫じゃらしゾーンがあって
毎朝の散歩時にバクバク食べてます♪(猫が!)
だから排泄物に長いものが………www
朝からすみません(^o^;)

ガレージで!結構、油がとびますよ!Σ(゜Д゜)
気をつけて楽しんでください!
コメントへの返答
2017年8月2日 19:30
Niyaさん まいどー\(^o^)/

も~~
朝からネコのウ○○話かよー(笑笑)ナイス!!

今は ガレージでなんかしよー! がマイブームなんよね!(^^)! 楽しい


ほんで、、、
ちょっとちょっとー!
FC乗りになってにやけっぱなしじゃないのーー??
Niyaさんがニヤニヤして運転してるのが目に浮かぶわー(笑笑)
気お付けて今を楽しんでやっ!!

2017年8月2日 15:51
こんちは〜♪、毎度〜(ハコにゃんさん風…(^^; )
グレちゃんまだ他のにゃんこ達に馴染んで無いんですね〜(困)
ま、その猫の性格とか有るし、仰るように時を掛けて仲良くなってくしか無いですね〜

それにしても猫って草が好きですよね〜
キャットグラスとか売ってるし…ウチもデビューさせようかな〜?と…

FXキレイですね〜⤴︎⤴︎。今のバイクに無い存在感が有りますし、改めてカッコいい‼︎ですね〜

もちろんハコスカも…⤴︎⤴︎

ちなみに間違え探しは一箇所見抜けませんでした〜(悔)お互い暑さに負けず夏を乗り切りましょー‼︎(o^^o)
コメントへの返答
2017年8月2日 19:39
くりえい@DC2さん まいどー\(^o^)/

グレちゃんは頑張っているんだけど、今まで他の猫たちと交わった事がなかったのでふれあい方が分からないみたいです。。
もう少し時間がたてば仲良しになると思います(*^^)v

猫は柔らかい草が大好きです! 猫草を買ってきてもあっという間に食べつくしちゃいます(笑)

自分は400㏄のバイクが好きなんですね。
FXは何とも言えない魅力がありますね。 乗るとあの頃に戻れるんですよー(笑)


間違い探しはお遊びですので、次回またチャレンジしてみて下さいね!

プロフィール

「@mitanimomo さん  おまた全開の日向ぼっこですね〜♪ 
和みました(ФωФ)/」
何シテル?   10/08 07:41
ハコにゃんです。旧車と猫と永ちゃんが大好物☆ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「おつかれ生です」から久々の博多night&スポイラー直りましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 11:08:39
Team Kurenai🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 16:12:22
冬のリヴィエラ~~~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 16:38:33

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和46年式のハコスカです。 気合と根性で仕上げに成功✊ おかげ様で多数の取材を受けまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation