• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

F1第3戦 オーストラリアGP 予選はやはりマックス!


Q1が始まりました。現地時間は4:00からです。







角田は8番手でQ1通過、リカルドがトラックリミットにひっ掛かってQ1敗退。



Q2が始まりました。



今のところトップ10は5チームだけになっている。



角田がQ3に行くためには0.4秒以上タイムを縮める必要がありそう・・・。

残り5分を切った。

角田がQ3荷進むにはトップ5チームの一角を崩さねばならない。

角田9番手でQ3進出決定!ハミルトンを蹴落とした!!



やはり角田は成長しているし、RBのマシンも少しづつだが良くなっているかな?それにしてもここまでではフェラーリが速いね。

ハミルトンはチームメイトのジョージ・ラッセルに予選では全くかなわなくなって来ているから、来年のフェラーリではどうなんですかね?

此処迄オーストラリアではフェラーリが良いが、マックスがポールを獲れないとすればそれは事件かも知れない・・・・。

さあ12分間のQ3が始まる・・・・。

1回目のアタックはマックスがリードした。



さあラストアタックの時間帯だ・・・。



トップはマックス!速い!角田も頑張った8番手に入った!!ペレスも3番手に入った。マックスフェルスタッペンは今年は全てポールポジションだ・・・。





2番手はサインツ、ルクレールの前だ!



3番手セルジオ・ペレス。



フェラーリのレースペースが良さそうなので明日のレースが楽しみだ・・・。









ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2024/03/23 14:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

この記事へのコメント

2024年3月24日 7:06
ちょっち前から思っていたんですけど、
フリー走行とかでMAXはあんまし本気出して
無い??最終的にTOP獲るってやっぱ凄い
ですね(笑)。
コメントへの返答
2024年3月24日 10:57
こんにちは~・・・。

そんな雰囲気もありますけれど、今回のオーストラリアでは、マックスもインタビューで話していましたが、Q2まではマシンも改善すべき点があったと言い、「Q3前の微調整が上手く行って良いアタックに繋がった」と言ってますから、今回は実際にフェラーリに対しほぼ互角迄だったのを、マシンの微調整が実って上に行けたらしいですが・・・、何処まで本心なのか?やや疑問もあります・・・・笑。

今回フェラーリは、レースペースも速そうですからレース後半まで厳しい戦いが長引く可能性も少しありますかね?

プロフィール

「こんにちは~・・・、いかがお過ごしですか?」
何シテル?   11/03 10:03
銀河 遼です。よろしくお願いします。(宝塚とは無縁です) フリーランスの機械系エンジニアです。(面倒な仕事してる面倒くさいかもしれない人です) 3DCA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 101112 13
1415 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ CX-30 地味な色のCX-30 (マツダ CX-30)
5年目の車検を直前にデミオXDから乗り換えました・・・。 ディーゼルエンジン車です。ポ ...
プリンス スカイライン 2000GT ゴーヨンビー (プリンス スカイライン 2000GT)
車検が切れる直前のスカイライン2000GT-B(S54B)を行きつけのガソリンスタンドの ...
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
センティアから燃費の良い車に交換して社会的環境負荷低減に貢献しようと考えた・・・。 そ ...
マツダ センティア マツダ センティア
プレリュードからセンティア3.0エクスクルーシブに乗り換えたのは、サラリーマンから独立し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation