車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 19:46 
@yawatauma さん
こんばんは。ホンダは昔からスペースがなくバルブ交換だけでも生キズがつきものでしたね(*_*)スバルもスペースがありそうでありません...ターボ系は特に。あと配管が独特です(今更ですが)。最近は車内もアフターパーツがつけづらいデザインになりましたね。
04/30 19:03 
@むらもっち さん
こんばんは。自宅で栽培とはやりますね(笑)タラボかな?とりあえずコシアブラ、タラボ、シドケ、アイコ、ウド、ミズ、ウルイ...この辺が定番です(^^)なんか🍶の肴系ですね(^^)
04/30 19:00 
@えろ4ヤァさん78 さん
こんばんは。山菜は🍶を覚えてから食べ始めました(^^)キノコは勉強中ですがやはり今の時期しか食べれないというプレミアム感が良いですね。カミさんの実家まだ雪が残っているようですので連休明けが狙い目かな?と思っています(^^)
04/30 17:20 
@男一匹☆桃次郎 さん
こんばんは。写真で見ただけでもボリュームのすごさを感じます(*_*)
味も良さそうですが食してみたいです(^^)
たぶん普通盛りですけどねσ^_^;
 04/30 17:31 
@おやじの憂鬱 さん こんばんは( ^ω^ )実は青森市内はラーメンだけでなく焼きそばのお店も数多くあります。しかもみんな激安なんで、オススメです(^^)/
04/30 17:17 
ついに山菜の時期がやってきた(^^)
コシアブラの天ぷらを作りました...
カミさんの実家での山菜採りの備え鋭気をビールと泡盛で養います🍶
 04/30 17:37 
@おやじの憂鬱 わしが小学生のころ、父と母とワシで山へ行ったなぁ。タラボ、コゴミ、ゼンマイ、ワラビ、フキ、ヤマブドウ、アケビ、キノコ各種、ヒメタケ、カタクリなどなど。遠い昔の思い出です(´-`).。oO
 04/30 18:07 
@おやじの憂鬱 さん

こんばんはー(´ω`)
うちの親父も山に行って山菜取ってきました(笑)
しまいには庭にも植えて育て始めてます(笑)
04/30 14:06 
@3ダイヤ-LIFE さん
美味しそう(^^)
 04/30 15:02 
@おやじの憂鬱 さん♪こんにちはm(__)m
※ありがとうございました♪
ママレードの方は、プレーンヨーグルトに混ぜて食べたら美味しかったっす♪(*´ω`*)
作るのは簡単ですから是非チャレンジを♪
04/30 10:42 
近所の公園で花見中🌸
04/29 20:09 
@bek_VAB さん
あらら....これは堪りませんね(*_*)除去作業が大変そうですね。
 04/29 20:37 
@おやじの憂鬱さん<br /> お湯で流せればよかったんですが高圧洗車しても落ちないので冷やして拭き取りました😰やっぱりあのメーカーのクルマに近寄ったらいかんですねヒュンダイとレベル同じなんで(笑)
04/29 15:49 
@☆たべ☆ さん
なるほど(^^)
明日ですか...ウーン悩ましい。
お邪魔したいところですが家族サービスになりそうです(*_*)
04/29 15:19 
@☆たべ☆ さん
こんにちは。偶然ですね(^^)キズ隠しのステッカーを受け取りに行きました。
04/29 13:49 
そろそろ飽きてきたのでドーピングのお菓子投入🍪
04/29 13:22 
チビ3号とDに.....σ^_^;
 04/29 15:16 
@おやじの憂鬱 さん、上堂ですか?私のもアライメント調整で上堂に有りますよ。
夕方また行きます
 04/29 15:23 
@おやじの憂鬱 さん、そうでしたか、私のは苦戦してるようです(^_^;))) 調整してもギリギリアウトのようです、攻めすぎたかな?(笑)
明日のオフ会良かったら来て下さいね♪
04/29 10:01 
@3ダイヤ-LIFE さん
こんにちは。素晴らしい(^^)手作りジャムとは洒落てますね。ちなみに我が家では果実酒です🍷
自宅でワイルドストロベリーを栽培していますので私も作ろうかな🍓
 04/29 10:15 
@おやじの憂鬱 さんこんにちは(⌒‐⌒)♪

果実酒♪いいですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
かなり昔…梅酒とかデラウェアブドウを使った果実酒チャレンジしたのですが…味見しているうちに熟成待たずに無くなったので、以来作ってません(爆)
またやってみようかな(笑)(  ̄▽ ̄)
04/28 22:00 
@Wゆうパパ さん
こんばんは。ご苦労さまです!市民体...懐かしい響きです(^^)応援団でしたので先輩にどつかれながらエールを送っていた時代を思い出します。ウチの子供たちも間もなくそんなお年頃になるのでしょうね(笑)
04/28 21:22 
@かわ・クルーズ さん
こんばんは。ご苦労さまです。
ご指摘のとおり9連休です(*_*)。ただ昨年度は有休は殆ど使わずじまいでしたので帳尻がこれで合いそうです。ただ畑仕事と子供の行事で潰れそうです(*_*)
04/28 18:30 
棚ボタで1日と2日が休み決定(^^)休みボケしそうσ^_^;
 04/28 19:04 
@おやじの憂鬱さん、こんばんは。9連休ですか?僕は1,2強制出勤です。
 04/28 21:27 
@おやじの憂鬱 さん
仕事よりもとあるSTI限定車が頭から離れなくて心が疲れました⤵
畑仕事ですか?僕もそろそろ覚えないといけません。ゴールデンウィークはスマホゲームのドリスピ三昧です。
 04/28 21:53 
@おやじの憂鬱 明日は次女のソフトボールの盛岡市民体です。朝から忙しい〜!
04/28 12:07 
@bek_VAB さん
恐れ入ります(^^)ベルギーのFALもそうですが無骨なデザインが好きでしてね。映画「HEAT」でアルパチーノが撃ちまくる姿がカッコよかったのを覚えています。今でも好きな映画の1つです(^^)すいません...マニアックですね(笑)
 04/28 14:32 
@おやじの憂鬱さん<br /> マニアックいいですよね(笑)FALも好きです!ガリルなんか特に大好物です(笑)HEAT自分も好きな映画です«٩(*´ ꒳ `*)۶»いい歳してトイガン集めしてますがここ10年近くは購入してないので今夜ホビーゾーンで物色してこようかな(笑)
04/27 21:17 
@bek_VAB さん
こんばんは。M40、M16、H&K...素晴らしい。奥のは分かりません(笑)
違っていたらごめんなさい。
 04/27 21:38 
@おやじの憂鬱さん<br /> 流石にマニアの域に達せられていらっしゃいます😆左からハードケースの中にはM700コレは裸で置いとけません(笑)それからH&K SR9仕様のPSG1とG3のニコイチ😅余り物G3とPSG1のニコイチ(笑)とM16A2と551です😄
04/26 23:32 
@アエっぺ♪ さん
こんばんは。シムスのシングル出し良いですよ。セミワークスなのでマッチングも考慮されています(^^)しかも付けている人が意外と少ないので目立つかもしれませんよ👍
 04/26 23:41 
@おやじの憂鬱 さん 毒盛らないでください(笑)つけてる人少ないとかそそりますwww
04/26 19:14 
@3ダイヤ-LIFE さん
こんばんは。震災直後より政治家の皆さんは何処かかしらあんな雰囲気はありました。失礼な言い方ですが.....美辞麗句でデコレートしていますが本音がいよいよ出たな..という感じで見ています。皮肉なことに最も真摯に向き合った方々は自衛隊、警察消防の方々です。
 04/26 19:55 
@おやじの憂鬱 さんこんばんは(*^^*)
3.11も熊本もほか災害時現場を、命懸けで働いてくださったのは、ほんと自衛隊や消防の皆さんでした…東京消防庁に友人が居まして…福島原発の現場にどのくらい危険かを知らずに出場してますね…(;゜゜)頭が下がります
プロフィール
「@yawatauma さん
こんばんは。ホンダは昔からスペースがなくバルブ交換だけでも生キズがつきものでしたね(*_*)スバルもスペースがありそうでありません...ターボ系は特に。あと配管が独特です(今更ですが)。最近は車内もアフターパーツがつけづらいデザインになりましたね。」
何シテル?   04/30 19:46
おやじの憂鬱です。GRBから乗り換えです。一応年相応のように見えて実は...という感じで可愛がってあげようと思ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IPF IPF フォグランプ ハロゲン H8 丸 マルチ 90 ゴールド 101FLG  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 13:30:08
CUSCO 強化ピッチングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 02:54:54
TOMEI / 東名パワード ターボサクションホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 07:38:57
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0 STI Sports おやじの通勤快速仕様 GRBはみんからに途中参加でしたが今 ...
日産 セレナ カミさん車 (日産 セレナ)
カミさん所有でありギャング達御用達。 カミさんのスーパードライビングでレーシーなキズがチ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 若かりし頃、雪道でスタックした私の脇を軽やかに駆 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
バランスが取れた良い車でしたね。 でもMT車の誘惑に負け、旅立っていきました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.