車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:22 
@apple. さん、車も体も全快に(^-^)/
11/22 19:41 
次のスピーカーは。。。。 http://cvw.jp/b/252637/38894124/
11/08 19:04 
博多駅前の大陥没。仕事の関係で現地へ。とんでもないことになってます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10/22 08:28 
昨日から山形の天童に来てます。朝の気温3度( ̄▽ ̄;)
九州との気温差がこたえます。
 10/22 10:10 
@りくぱぱ さん、気温3℃は身体に応えますねぇ。  早くお湯に浸からないと…
10/16 09:29 
@ものぷれ さん 遅れて到着ご迷惑おかけしてすみませんでした。あれは試聴してから導入するので、もうしばらく先ですね。そう遠くないと思いますが。(^-^)/
10/14 20:10 
@ものぷれ さん、南区よりの筑紫野市ですが
暇ですよ。お付き合いしましょうか(^-^)/
10/14 07:19 
@apple. さん、心の傷はなかなか直りませんが、車の傷はお金さえだせば直ぐに直ります。ドンマイです。(´Д`)
10/05 10:37 
@apple. さん、マジですか。。。

体は大丈夫そうで安心しましたが、お気持ち察します。

 10/05 11:08 
@りくぱぱさん 大丈夫ですありがとうございます。Dに行きたかったのですが、おやすみの様で、残念ですT^T
09/28 19:13 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

スバルWRXとかが普通だとおもいますが、MyカーのVolvo V40 が思いっきり青なので。。

ポリバケツとかブルーシート、ゴミ収集車と同じと言わないで下さい(´Д`)

09/02 19:10 
@imoimo さん、おおーニアミスです。今、羽田第一ターミナルにいます。時間がないのでNSX見れなかったんです。(´Д`)
 09/02 19:12 
@りくぱぱ さん 残念です。 私、第2ターミナル野郎です(`_´)ゞ
08/26 18:03 
@ものぷれ さん、どうせならNISMOいきましょう(^ω^)
 08/26 18:13 
@りくぱぱ NISMOは1800ですよwさすがに無理です(´Д` )
08/13 21:45 
大分の嫁さんの実家へ帰省中。
宇佐市の焼肉金田で舌鼓。ここは激ウマでコスパ最高です。福岡じゃこんな焼肉屋ありません。。( ̄▽ ̄;)
08/09 15:47 
長野での仕事終了。これから福岡へ。
時間がないので観光はできませんでしたが、いい旅館でたっぷり温泉満喫しました。(^-^)/
08/08 09:53 
今日から出張で長野へ。これを乗り越えて盆休み突入( ̄ー ̄)
08/08 09:49 
@きっちぇ。 さん、ライトなシステムでスピーカー交換なら7諭吉からありますよ。

私の次回妄想はV40の中古が買えるくらいのドップリです。もう病気は直りません。
08/06 19:46 
@きっちぇ。 さん、ドッカーンと早くなりますよ。大人しく乗れば燃費向上。

先輩より(^-^)/
 08/06 21:52 
@りくぱぱ さん、ドッカ〜ンが楽しみです(^^)
一人の時限定ですけどねっ!
08/06 19:44 
一度復活したドアロックセンサーがうんともすんともしなくなって、福岡南Dで修理。

帰りにそばのサウンドエナジーさんで次期オーディオシステムの商談。。。

大きな投資になります(´Д`)
 08/07 21:04 
@りくぱぱ さん『音』の沼には手を出せないです(^^;;
08/04 06:37 
@ものぷれ さん、おめでとうございます(^-^)/
 08/04 14:00 
@りくぱぱ ありがとうございます!頑張って仕事します!
07/31 14:50 
ドアロックセンサー朝になったら、直ってました。(´Д`)

炎天下の中、打ちっぱなし中。
3年前の栄光に戻れるか。。。
07/30 18:36 
@@うえだ@ さん、緑とオレンジを配色してエヴァンゲリオン初号機風でお願いします🙇⤵
プロフィール
「@apple. さん、車も体も全快に(^-^)/」
何シテル?   11/28 20:22
V40(MY2014) R-design レーベルブルーに乗っています。 2013年11月2日に納車されました。 いい歳したオジサンなんですが、過去...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Helix DIRECTOR ノイズ対策作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 22:59:12
みね商店 BAY9S(H21W) 120°ピン角違い/ハイルーメンSMD2835/540LM/CAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:53:42
みね商店 BAY9S(H21W) 120°ピン角違い/ハイルーメンSMD2835/540LM/CANBUS キャンセラー内蔵/2個セット(白・橙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:41:13
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 どらえもん号 (ボルボ V40)
平成25年11月に納車されました。 r-designのレーベルブルーで、神様にはドラえ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9年間とっても大事にしていました。 子供の成長と合わせていっぱいの思い出があります。。 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
平成28年1月に納車予定です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.