• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月02日

ステアリングリモコンスイッチを光らせたかったけど

ステアリングリモコンスイッチを光らせたかったけど 光るクルコンレバーをつけたので、ステアリングリモコンが光らないのが残念な気がしてちょっとバラして中を見てみました。
実はLEDつけたりできるんじゃないか?と思って開けてみたのですが、そもそも白字の部分が印刷で裏から光源を当てても光を通さないことがわかり、そっと元に戻しました。

大掛かりにしてまでとは(今のところは)思わないので、断念。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/02 17:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/13
とも ucf31さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年9月28日 9:23
はじめまして!!
次期車両をシエンタに乗り換え予定の者です!!

僕も同じ事を考えています。
シエンタ純正ステアリングは光らないのがとても残念ですよね↓↓
なので僕はシエンタ購入したら
現行プリウスのステアリングを移植しようかと考えてます!!
コメントへの返答
2016年9月29日 17:32
こんにちは。
この部分だけ流用できるパーツがあれば良いんですけど、ステアリングそのものから変えないと無理ですよね。
私はさすがに費用的に無理なのでこのまま乗ってますが、トラポルテーさんは頑張ってください!
その時は画像アップしてくださいね。

プロフィール

ベッティです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シエンタ170 テールランプ フィニッシャー LEDランプパッケージ 後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 11:58:29
PIVOT 3-drive α (3DA-T)クルコン付きスルコン取付け【+純正スイッチ】① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 01:19:49
30系アルファード/ヴェルファイア純正クルーズコントロールスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:32:23

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
トヨタ シエンタハイブリッド 4月9日納車 HV-G レッドマイカメタリック 内装フロマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation