• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月27日

山形三日目



山形三日目..

昨夜は何を勘違いしたのか7時過ぎには寝てしまい..笑
2時に目を覚ましてもう一寝入りと思ったのですが7時間近くも寝たので
目が冴えてしまったので3時前から朝練をしました






外が明るくなって来たのは4時半過ぎと随分朝が遅くなった感じです
そらの散歩とトイレを済ませて霞城公園へウォーキングに出掛けました
教室から歩けば良いのですが(笑)その後にいつものファミレスへ行くので
公園内を歩く事にしたのですが午前5時の開門を前に10数人の人たちが
集まって談笑していました^^
当然私もその輪の中に入り(笑)そのまま集団で園内を一周りして来ました^^









霞城公園には時々来るのですが季節の変化が見られて此処も良い場所ですね
近くには山形美術館や最上義光歴史館などがあって一度入ってみたいのですが
何せ早朝しか時間が取れないのでレッスン抜きで山形に来る時でないと
入館出来ませんね~^^;







最上義光・月を指す...の構図をパチリです^^

今日の山形は☀☀☀で風も随分爽やかになりました
日中でも気温は然程上がらず過ごし易い日になりそうです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/27 06:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年8月27日 7:00
おはよ~♪

早起きですね~w

霞城公園は桜の季節にしか行ってないです。

近ければ散歩するのにいい場所なんですが。

YGは明日から雨が続きそうな予報ですねぇ。

次第に秋の気配も深まってくることでしょうね。
コメントへの返答
2019年8月28日 4:42
チョッパー♪さん おはようございます

いつもコメントをありがとうございます

確かに霞城公園で何かを見るとなるとどうしても桜になってしまいますよね^^;

後はやはり散歩やジョギングを楽しむのには最高の場所だと今回あらためて思いました

三日目のレッスンが終わり☂の中で今朝を迎えています

今日はこれから仙台に出掛ける予定ですが☂の一日になりそうです^^;
関東も☂みたいですね...
猛暑が過ぎ去ったと思えば秋雨前線の影響で長雨に..そしてまた9月は残暑が厳しくなるとかで身体が中々おいつきません^^;
2019年8月27日 11:19
浪漫さん こんにちは。

霞城公園内一周で約3km位・45分ほどでしょうか? ちょうどよいウォーキングですね。
それを多分初めてお会いになった方々と一緒に歩く、私にはありえません。時折顔を合わせ会釈を交わすようになったご婦人と再会すると『お元気そうですね』なんて挨拶を交わすだけなので社交性の良い浪漫さんがちょっとうらやましくもあります。毎日ほぼ4時ころにスタートするのであまり他の方が歩いていないせいもしれませんが...

朝焼けの雲がすっかり秋空のそれになりましたね。この先も浪漫さんが滞在される期間中は真夏日もなさそうですね。きっと実りの多いレッスンになるだろうと思います。
コメントへの返答
2019年8月28日 4:54
じじさん おはようございます

昨日も嬉しいコメントをありがとうございました

霞城公園も私一人でウォーキングだと長く感じたかも知れませんがお仲間がいたお陰で楽しく歩く事が出来ました
と言う私も昔は人付き合いが苦手で初対面の人に溶け込むなんて全く出来なかったのですが歳を取ったせいでしょうか自分でも驚く位に図々しくなりました(笑)

山形三日目のレッスンが無事に終わり今日は仙台です
仙台のレッスンが終わった後に所用が有ってもう一ヶ所回るのですがワンコNG!な場所なのでそらは山形でお留守番です

仙台の用事が全て終わったら山形経由で新潟に戻りますが一日☂の中みたいですね^^;



プロフィール

「厄落とし http://cvw.jp/b/253462/46625526/
何シテル?   12/24 16:38
初めまして。 音楽を生業とする、男性です。 2015年に前期型シャトルに乗った後に2019年6月にシャトル後期型に乗り換えました。 前車は3年半で11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2015年に発売されたSHUTTLEハイブリッドX-4WDが前車です。 走行距離はまだ1 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
実家(村上)での足として中古のN-WGNをゲットしました。 一応4WDなので☃が多い今冬 ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
長年三菱車に乗っていましたが、これから先にハッチバックの車が出る見込みが無いとの事で、初 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
とても良い車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation