• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月18日

今年の山形無事終了



月曜日の朝はかなり冷え込んでフロントガラスが凍りついていた山形でしたが
日中はさほど寒く無くこの時期としては比較的過ごし易い三日間でした







そんな中での月曜日は冬の埼玉を思わせる青空が広がり
地元の方もこの時期にこの天気は珍しいと言っていました
街中から見える蔵王..
いつもより雪は少な目でしょうか..









お昼を食べに山形駅に行ったら観光客のご夫婦に
「蔵王温泉行の🚌は何処から乗れば良いですか?」と聞かれました
どうやら地元の人に思われたみたいです..笑







昨日は朝に少し青空が見えたものの雲が湧き出し
午後には時々☂の降る一日でした






今朝は2時に起きて持って帰る荷物の確認を..
暮れで色々お土産を頂いたので来る時よりもかなり荷物が増えました^^;

これから仙台に出掛けて夕方には新潟に戻る予定です🚙
昨年の12月と言えば雪道のドライブでしたが今年は随分楽ですね^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/18 04:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

【 燃 費 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2019年12月18日 5:26
浪漫さん お早うございます。

山形での一年間のレッスン教授お疲れ様でした。
毎月のことで慣れてはいらっしゃるのでしょうが体調の変化や季節の気候で道路状況も変化する中で一度も休まずに続けられていることに感心と敬意の念を覚えます。そしてこうして浪漫さんの音色や技が受け継がれていくのだろうと思うと感慨深いです。
また、おかげさまで季節の移ろいをこうして拝見できるのもうれしい限りです。いつもありがとうございます。

仙台のレッスンが今年の締めくくりでしょうか? 山形、仙台もこの先数日は⛄マークもありませんが気温はそれなりに低そうですね。どうか新潟帰着までお気をつけてご移動されますようにと祈っています。
コメントへの返答
2019年12月18日 5:37
じじさん おはようございます

今朝も早くからの嬉しいコメントをありがとうございます

今年はいつもの年以上に早く一年が経ち山形教室も10年目に入った事で昨日で今年のレッスンが終わりだと思うと感慨深いものがあります

今年は3月にサスケが旅立ち4月にそらを迎え入れた事も有っていつもの年よりも早く感じるのかも知れません

季節便りをお届けしたいと思いつつこの時期は昼が短いのでどうしても身近な場所の画像が多くなってしまいご要望にお応えする事が出来ませんが(笑)なるべく季節感のある画像をSHUTTLEと共に撮れたならと思っているところです^^

はい!仙台も今日が今年最後のレッスンになります
☃は降らない様ですが昨日からの☂で路面が濡れていて朝晩の凍結には要注意ですね
しっかり安全運転で新潟に戻りたいと思っています🚙^^
2019年12月18日 6:54
おはよ~♪

今年最後のYGレッスンも無事に終わられたようですね。

お疲れ様でした。

今年も足繁くYGへ通って頂きありがとうございましたw

すっかりYG人と同化されてるようですねww

仙台からの新潟という事で移動距離も多くなりそうですから、最後まで気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2019年12月19日 7:52
チョッパーさん おはようございます

昨日も嬉しいコメントをありがとうございました

YGレッスンの満足と仙台への移動で昨夜はPCを開ける事も出来ずバタンキューでした

YG滞在中は地元の人にも「先生はどう見ても山形県人だ~」と言われました(笑)

今日からは妻の引っ越しの手伝いで新潟→村上の移動の毎日が年末まで続きそうです^^;

プロフィール

「厄落とし http://cvw.jp/b/253462/46625526/
何シテル?   12/24 16:38
初めまして。 音楽を生業とする、男性です。 2015年に前期型シャトルに乗った後に2019年6月にシャトル後期型に乗り換えました。 前車は3年半で11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2015年に発売されたSHUTTLEハイブリッドX-4WDが前車です。 走行距離はまだ1 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
実家(村上)での足として中古のN-WGNをゲットしました。 一応4WDなので☃が多い今冬 ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
長年三菱車に乗っていましたが、これから先にハッチバックの車が出る見込みが無いとの事で、初 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
とても良い車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation