車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!11月28日で、みんカラを始めて1年が経ちます!

12月1日 に、“「みんカラ」デビュー準備中に” と、挨拶してから1年が!

私にとっては、あっという間の1年でした。

「 みんカラ 」かー……… んー ……… 面白いSMS!では有りましたね〜(笑)






友達にはなって無いけど、この人イイなぁ〜って思える人とも出会えたし!
( 私がコメントしたり、イイねしている人ですよ! )

コメント貰えると、嬉しかった(笑)
ありがとうございます。






友達の、
浅間山大好き!ジムニー友の「asama」さん
首都高Bで行こう!ジムニー友の「yujim」さん
忙しくて、音沙汰ないクラウン友の「3517」さん
拘り!ご近所ジムニー友の「セレモニアン」さん
勉強になります!ジムニー友の「シゲオ」さん
スターウォーズと電飾大好き!プリα乗りの「kuroyou」さん
釣り師で屋根遺産大好き!ハスラー乗りの「稲荷神(inarisama)」さん
ご近所さんで姫様大好き!ウイッシュ乗りの「足利豊」さん
須賀川のお兄さん、元気ですか!拘りジムニー友の「G総長」さん
富士山大好き!痛快クラウン友の「温泉GOLF」さん
御山大好き!ジムニー友の「キンカドー」さん

(お友達になった順)

コメントのやりとり、楽しかった!(笑)
私との共通点が多い、愉快な方々です(笑)
仲良くしてくれて、ありがとう!(笑)
感謝、感謝、感謝です!!! ありがとうございました。






そして、特別な友達!
ROADOUTのジムニー仲間!!!
「SABATORA」さん
「K-1100」さん
「SALA☆彡(haru☆彡)」さん

今年は、記念の年に成りましたね!(笑)
今度は、ゆっくりお会いしましょう!(笑)
ありがとうございました。






みんカラ辞めちまったけど、言い出しっぺの「ROADOUT4」さん
大人な対応の「highquality」さんとの出会いも、イイ思い出になりました(ふ)

生活の一部、と言ったら大げさですがね(笑)楽しげな、SMSでした。

何処かで出会ったら、勇気を出して声を掛けて下さい!(笑笑笑笑)






「 これからも、よろしくお願いします! 」って言いたい所ですが、勝手言って…… 長期の休みを頂きます。

皆さん!お世話になり、ありがとうございました!

俺は、今の自分を信じ!胸を張り!前を向き!一生懸命!楽しく!生きて行きます。

皆さんも、お元気で!!!

最後に!

私の愛車にイイね!をして頂き、ありがとうございました!
ブログにもお付き合い頂き、ありがとうございました!

ありがとう!いつか、また!(笑)







ではでは
Posted at 2016/11/27 13:24:38 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
“ LEXUS ”
レクサスより、試乗Fairのお知らせが有りましたので…
「 RC F 」を試乗しに行きました。

「こんにちは!試乗に来ました〜(笑)」と、送られて来たテストドライブチケットを渡し…
「どの車に……」って、チェックしないで渡してました(笑)

「RCで、お願いします(笑)」
「御用意しますので……」



担当の方が名刺を渡しながら「実は、同じ苗字でして……」
「えっ! 珍しいですね〜(笑)」

「御試乗用紙にサインを……」
「契約書には?(笑)」

「御用意出来ましたので……」

「ん?小さく感じますね〜 F (笑)」
「RCのFです……」





「コレが「 F 」ですか!(笑)」
「RC の F です」

…………




2L・ターボの「 F 」

…………





そう、FはFでも「 RC200t の F 」でした(失笑)

「 RC F 」はV8の5Lで、サイズは4,705×1,850×1,390 総重量は2,010
「 RCのF 」は200tが直4の2Lターボ・300hが直4の2.5Lハイブリッド・350がV6の3.5Lで、サイズは4,695×1,840×1,395 総重量は1,900・1,960・1,920

ちなみに、私のクラウン アスリートS ハイブリッド
「AWS210」は直4の2.5Lで、サイズは4,895×1,800×1,450 総重量は1,935


で、ボンネットやトランクを開けたり一通り車の説明を受け、試乗してみました(笑)

「おっ、ウインカーレバーの動きが違いますね〜(笑)」
「はい!……」

「パドルシフトで、メーターがモニター化?(笑)」
「はい!で、……」

「 ポテンザ!履いてますね〜(笑)」
「ドライブモードが4つ有りまして……」

「オー! 楽しいですね〜(笑)」
「はい!で、…………」

「良い感じですね〜(笑)」
「ナビが標準装備でして……」

「(笑)」

ずーっと、レクサスの説明をされていました(笑)















えっ? 試乗して、どうかって?

んー (笑笑笑)
クラウンの同じ2Lターボと比べ、んー 然程変わりが無い走りでした(笑)
ハンドリング・脚の良さは、うまく仕上げてます(笑)
多分、メンバーブレースを着けると同じ感じでないのかな(笑)

正直言って、私のAWS210の方が好きです。
0.5Lの差は意外と大きく、4ドアの利点も大きい。

まっ、ホンモノの「 F 」なら別ですが(笑笑笑笑)









今週も、無事に終えることが出来ました! ありがとうございます。
そして、今日は久しぶりに(笑)娘と楽しく過ごす事が出来ました(笑)
Posted at 2016/11/26 18:23:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 23:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月25日 イイね!
Q1. 今回希望する車種は何ですか?
回答:車種 トヨタクラウン・アスリート ハイブリッド AWS210
Q2. カスタム内容と、ボディサイズを教えてください
回答:カスタム内容 純正リヤスポイラー / ボディサイズ 4,895×1,800×1,450

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 20:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!
“ 御嶽山 ”
遠〜くに 「 山は富士、嶽は御嶽 」 独立峰の御嶽山が観える。





私は 「 おんたけ 」「 おんたけさん 」と言いますが、「木曽御嶽山」「御嶽」「王嶽」「王御嶽」「日和田富士」と周辺地域の人々に呼ばれ、親しまれています。

剣ヶ峰(3,067m)を主峰に、摩利支天山(2,959m) 継子岳(2,858m)継母岳(2,867 m)の外輪山からなる成層火山です。





好きなので、ドライブがてら観に行きました(笑)





今日は寒気の影響で、空気中の湿度が低く
風が強く吹き、遠くの山々がよく観える一日でした。




関東でも雪の予報ですので…
明日は…「 富士山」拝めるとイイな!(笑)
Posted at 2016/11/23 19:24:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【カバーランド】 http://cvw.jp/b/2536602/38910388/
何シテル?   11/25 20:53
一☆番finkと申します。 2016/12/01より、休みんします(笑) 長?らく、お待ち下さい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ライトニングブース 流れるテープLED白ベース60センチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:16:02
J-unit カーボンフロントアンダーリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:17:01
AIMGAIN 純VIP EXE 純VIP EXE FRONT HARF SPOILER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:36:40
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー JB (スズキ ジムニー)
JB23W-10型 ランドベンチャー 息子の一言も有り、積雪対策と言う口実でジムニー ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 210 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
AWS210 14代目前期 アスリートS いつかは、クラウン!のハイブリッドです。 ...
トヨタ ハイラックスサーフ 130 (トヨタ ハイラックスサーフ)
LN130W SSR-X (特装寒冷地仕様) 新車で購入し、永く愛したサーフ。 冬場は無 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.