• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

痺れを切らし

痺れを切らし 夏靴に履き替え

1号車は重くなり
2号車は軽くなる

増幅とインチアップは
見た目以外の利点を見い出せない


と、言いつつも
1号車は165の16吋である矛盾…
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2009/04/05 11:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年4月5日 12:28
冬タイヤの方が乗り心地がいい、っていうことよくありますよね^^;
コメントへの返答
2009年4月5日 12:35
冬靴は大抵標準サイズを履くので、その感が強く出るのでしょう
2009年4月5日 13:34
なんか最近の車はバネ下重量を考えてるのかな?と思ってしまう事があります。

私が言うと、13インチ・ユーザーのヒガミに聞こえてしまいますが・・・。
コメントへの返答
2009年4月5日 17:19
考えているようには…、車格と総重量に対する適合を考えると商用車の標準指定が妥当に思います

競技用タイヤの扁平率が極端に高くないことからも、薄ければよいということではないと

プロフィール

持ち役は流し満貫
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽CVT同好会 
カテゴリ:本部
2007/01/14 13:08:28
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation