• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

スタイルワゴンミーティング2018

スタイルワゴンミーティング2018
天気に恵まれ大盛況に幕を閉じた



アルヴェル限定のスタイルワゴンミーティングにチームとして参加してきました!


その3日前には







た〜らいおんさんが今年も遠方よりはるばる福岡の地へ来ていただきました!

が た〜らいおんさんこのヴェルで福岡に来るのは最後になるとか。。

すでに次の納車が控えているとの話を聞き



丁重にもてなしをさせていただきました((*゚∀゚))
2日後のMTでもお会いしますが、ひとまず
来年も福岡で待ってるね〜!


翌日






いよいよ関西へ今年も楽してフェリーで向かいます!

目的はもう一つ!







3連休とるなら、USJ連れてけと。。
従兄弟の子供も含めて8人!




ちょうどハロウィンの時期と重なり大混雑!

息切れ気味でようやく家族と解散!


早速、会長に連絡して、




でみんなと風呂入ってると🛁
ちょうどいい!!
飯も風呂も入って無いし!

ようやくみんなと!










1人風呂。。。


10分で上がりました(´∀`;)

腹が減りすぎて




1人ラーメン🍜


時間はなんだかんだで23時回りそう。。。

みんな

もう寝たかな(;´Д`)

垂水PA下りにいるとの事。

道に迷いながら、引き返してようやく合流。。













居ました〜〜‼️皆さんすでに陽気な感じ!





今日はここで車中泊!






自分の車並べて、車好きとしゃべって飲む一杯。

幸せしかない(´∀`;)

しかもカメラマンの



カジさんにmyヴェルを撮って!と厚かましいお願いに














時間かけてじっくり撮ってくれました!
本当にありがとう😊📷

さぁいよいよ明日?が本番!しっかり寝ておかないと

で盛り上がって結局寝たの2時過ぎ

目が覚めたのは6時半くらい?すでに外では




みんな洗車してるww
昨日短時間で雨降ったのかな?

「黒ボディは大変やねぇ」←他人事(笑)


軽い朝ごはんを食べて会場へ




































チームの皆さんも凄いけど、他のチーム方や個人のエントリーされた方々も本当に凄かった‼️



まだまだ最後まで居たいのにフェリーの時間が〜〜





ご挨拶をして特別に抜けさせてもらいました
(;´Д`)

本当に楽しかった‼️
また皆さんとお会いしたいです‼️





最後はsatosuさんと((*゚∀゚))


おしまい




ブログ一覧
Posted at 2018/09/18 16:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
kuroharri3さん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
にゃん太!さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2018年9月18日 16:57
ベェルロードさん週末はお疲れ様でした。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
素晴らしいマシンを拝見しまして刺激を受けました^^;

またいろいろとお話しましょう(^ー^)
コメントへの返答
2018年9月18日 20:29
こちらこそ!夜から楽しい時間を過ごせて本当に良かったです!
また色々お話ししたいです!!
2018年9月18日 17:54
MT、遠征お疲れ様でした^_^
オーディオ聴かせていただくタイミングを逃してしまいました(T . T)
次回お会いしたときは是非(✪ฺД✪ฺ)
コメントへの返答
2018年9月18日 20:31
KGOさんにお会いできて良かったです!
今度は気軽に捕まえてオーディオって言ってくれれば必ずお付き合いしますので!
よろしくお願いします!
2018年9月18日 18:15
遠征お疲れ様でしたo(*≧∀≦)ノ

なかなかハードな3日間だった様で(;^∀^)
好きな車を並べて気の合う仲間と作る時間、たまらないですね( *´艸`)

一度はヴェルで九州まで行ってみたいですがなかなか...(ー_ー;)

またご一緒できましたらよろしくお願い致します(。ゝω・)ゞ
コメントへの返答
2018年9月18日 20:32
流石に遠いですよね(´∀`;)
でもこんなに趣味が共通してますので、いつかそういう日が来るのではないかと思ってます!
また必ずお会いしましょう!
2018年9月18日 18:47
遠方からお疲れ様でしたm(__)m
お会い出来なくて残念でしたが、ビーリーさんからお写真拝見し、イケメンに(@ ̄□ ̄@;)!!

次回は何処かでお会い出来れば幸甚です。
😊
コメントへの返答
2018年9月18日 20:34
近くて遠いのはこういうことでしょうか。。

すぐそこにおられたとは(;´Д`)

今度は是非!
イケメンと言われたのは初めてです((*゚∀゚))
ありがとうございます😊
2018年9月18日 19:17
お疲れ〜

もちろんミーティングも楽しかったけど、
ヤローばっかで時間を気にせず夜中までダベるのもサイコーに楽しかったなぁ〜(*゚▽゚*)

また遊ぼうぜw
コメントへの返答
2018年9月18日 20:35
お疲れ様でした!
帰りにケーキ屋にも寄ってもらっていつもありがとうございます😊

最高の夜会でしたよ!
幸せでした!!
年内にもう一度お会いしたいくらいです!

またよろしくお願いします🤲
2018年9月18日 19:46
こんばんは(´▽`)ノ
日曜日は、お疲れさまでしたm(_ _)m

垂水PAの前を通り過ぎた時
数台のアルヴェルが止まってたのが
この時だったんですね😄
一瞬で誰か分からなくて(^^;)

ベェルロードさんに、やっと会えて
嬉しかったです嬉しかった(ノ≧∇≦)ノ

次回、お会いできるのを
楽しみにしてます((o(^-^)o))
これからも、よろしくお願いします┏○
コメントへの返答
2018年9月18日 20:37
そんな事を言って頂けるなんて
感無量です。。
まだまだ青二才なので、こちらこそこれからも仲良くしてください!

お疲れ様でした!
2018年9月18日 19:58
USJ&ミーティング、お疲れさまでした♪

私もMTの前日、前々日とUSJで家族サービスをしてたので、お会いしてたかも知れませんね

またお会いする機会がありましたら、オーディオの話聴かせて下さいね
コメントへの返答
2018年9月18日 20:38
そうなんですね((*゚∀゚))
あの時の人混みの多さと言ったら半端なかったですよね(´∀`;)

家族あっての車ですからね!
家族円満ドレスアップを目指していきましょう‼️
2018年9月18日 20:42
こんばんは~(^^)
先日は暑い中お疲れ様でした。

未だに後悔の失態!どうもすみませんでしたm(_ _)m
思い出すまで時間が掛かった自分が情けない(ToT)

やはり、もっと絡んでおかないと忘れちゃう!?
今度遠征しようかなぁ~(o^-')b

次回は絶対大丈夫です!
またいつか…よろしくです(^^)/
コメントへの返答
2018年9月18日 20:50
僕はとっちゃマンさんがしばらく僕を見て固まったのは忘れませんよ((*゚∀゚))(笑)

でも全く気にしないでください‼️
1年以上ぶりなので無理もないです!
あの時は夜でしたし!

少しの時間でも絡んでくれてありがとうございます!
またお会いしましょう!

2018年9月18日 23:23
お疲れ様でした\(^o^)/
カッコイイ車の写真を撮らせてもらえて光栄です٩(♡▽♡ )۶
どなたかも言ってましたが、今度はマイヴェルでそちらへ伺いたいなぁと!

それにしても、夜会は最高に楽しかったですね!笑い疲れました(*°∀°)=3
またよろしくです!!
コメントへの返答
2018年9月18日 23:55
こんばんはです!!

まずはお疲れ様でした!
そういえばパーツの共通以外に

アクシデントの面でもお互い色々ありましたね!
でもなんだかんだで会えたし、お酒を組み交わせるなんて思ってもみなかったです!

是非福岡へ!と言いたいですが、距離も距離ですので、ゆっくり計画されて来てください!

おもてなしを用意しときます(笑)
2018年9月26日 8:12
めちゃくちゃ亀レスですが(^_^;)
長旅お疲れ様でした!!
ミーティングで久々にお会いできて嬉しかったです(///∇///)
しかもマイヴェルの写真も有り難うございます!早速保存させて頂きましたよ~\(^o^)/
ミーティング前は色々と大変でしたね(>_<)
ホント間に合ってよかったです!!
またどこかでゆっくりお話できる機会あれば宜しくお願いいたします\(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月1日 8:18
おはようございます!

こちらも亀レス申し訳ない‼️
決して狙った訳ではないですΣ(゚д゚|||)

あの日の暑さが今では嘘のように涼しいですが、まだ2週間ちょいしか経ってないんですね〜

すっかりヴェル熱でも冷めるかと思いきや、

実はまだまだ秘策を残してるワタシです
ー ̄) ニヤッ

とりあえず、内装の寂しいところをLEDをチョイ足ししながら、悶々としてるところです!
1ヶ月以内には出来上がってるのかなぁ。。

あ、ヒントはオーディオではないです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง

プロフィール

「壮大なオフ会」
何シテル?   10/21 11:54
ベェルロードと申します! 福岡在住、3児のパパをしてます! 長所は 人見知りをしないことです! 短所は 少しせっかちなところです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

九州カーオーディオオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 23:28:32
ティディメンド イージープロ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 22:27:21
「正常化エアサスコンプレッサーに思うこと…」…🛠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 08:08:58

愛車一覧

いすゞ エルフトラック ベェルロード (いすゞ エルフトラック)
zil520 クルーズ いすゞエルフカスタムです!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
気がついたら、カーオーディオよりもドレスアップの方がよくやってる気がします(笑) オー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
かなりお気に入りの愛車でした(^^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation