• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

九州カーオーディオオフ会

九州カーオーディオオフ会 昨日は地元から1時間ほど車で離れた道の駅で
カーオーディオのオフ会があると、たまたまみんカラ徘徊で知り、申請して初参加しました!


定刻より少し遅れて、皆さんに挨拶!

お会いしたこともある方々もいらっしゃって、和やかなムードで各々の車室内で音楽スタート!













会場でもカーオーディオされてる方の車に乗り込ませて聴くことなんて、ほとんど無いのですごく新鮮!




こんなハイエンドなユニットや





憧れのユニットも聴かせてもらえたり





なかなか聴くことが出来ないスピーカーも!





これは全て自作❗️




カーオーディオのオフ会は本当に楽しい❗️
ショップで聴くスピーカーも
カーオーディオの環境となれば、また違った音色を出したり、調整次第で同じスピーカーでも
全く違う味付けにもなるから、こういったオフ会はこれからも続けていきたい❗️





全ての写真は撮れなかったけど、この日集まった
オーディオカーは20台くらい!

皆さんオーディオにかける思いや、経験などをお話ししてたら、あっという間に4時間以上も滞在してました笑笑




しかもこの日に限って気温が2℃⁉️




それでもなかなか帰ろうとしないオーディエンスの皆さんww

さすがに自分はギブアップ⤴️







でも本当に楽しかった❗️
招集をかけてくれた代表の方も
カーオーディオのコンテストを九州にも❗️
の思いがとても強く、関西関東以外にも九州も
負けてないという意思表示をこれからもしていくと仰ってました!

ただコンテストに勝つだけでなく、カーオーディオ業界全体が盛り上がるのを僕もぜひ応援していきたいです!




ブログ一覧
Posted at 2018/12/09 21:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

味のマルタイ
avot-kunさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年12月9日 22:07
昨日は寒い中わざわざ来て頂き
ありがとうございました。
(写真付きのブログアップまで…)

ヴェルロードさんの音も聞かせて頂き
ありがとうございました。
来年は、一緒に遠征を…期待しております。笑
また、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2018年12月9日 23:30
いえいえ💦
こちらこそ、初で厚かましいところなかったのかなと💦

凄く勉強になりました!
交流が深くなって、色んな情報交換がこれからも増えていって欲しいですね!

静岡はもう少しお待ちください💦💦
2018年12月10日 0:38
オーディオいいですね😃

今日夜福岡空港らへんにいませんでしたか?
間違ってたらすみませんf(^_^;
コメントへの返答
2018年12月10日 6:40
おはようございます😃
いましたよ❗️
もしかしてすれ違いました?
2018年12月10日 8:07
おはようございます(^-^)

すれ違いましたよ😃ちょうど駐車場から出て来てましたよ😃

機会があったらコラボしてください!
コメントへの返答
2018年12月10日 8:24
ぜひぜひ!
よろしくお願いします!
2018年12月10日 8:44
土曜日はお疲れでした(^o^)
またバンバン集まって交流を深めて行きましょう🎵✨
コメントへの返答
2018年12月10日 8:57
お疲れ様でした!

やっと名前と顔が一致しました笑笑

よろしくお願いします。
2018年12月10日 20:20
先日はお疲れさまでした。
気になってたので聴けてよかったです。
またエモで会ったらよろしくです。

それにしても寒すぎてした。

プロフィール

「壮大なオフ会」
何シテル?   10/21 11:54
ベェルロードと申します! 福岡在住、3児のパパをしてます! 長所は 人見知りをしないことです! 短所は 少しせっかちなところです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

九州カーオーディオオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 23:28:32
ティディメンド イージープロ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 22:27:21
「正常化エアサスコンプレッサーに思うこと…」…🛠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 08:08:58

愛車一覧

いすゞ エルフトラック ベェルロード (いすゞ エルフトラック)
zil520 クルーズ いすゞエルフカスタムです!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
気がついたら、カーオーディオよりもドレスアップの方がよくやってる気がします(笑) オー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
かなりお気に入りの愛車でした(^^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation