• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

愛機Rと遊ぶ休日🚗 

愛機Rと遊ぶ休日🚗   11月4日(土) 晴れ☀ 25.5℃
 全国的に季節外れの暑さとなった3連休☀ 横浜も11月としては14年ぶりの夏日☀になったそうです。
 窓を開けて爽やかなドライブ日和は有難いですね(^^)
 仕事も目途がついたので、愛機ピコR🚗で休日ドライブを楽しみました。途中、日産グローバル本社でお目当てのクルマを見て、ニスモ大森ファクトリーで買い物も(^^)


 愛機のフィーリングを楽しみながら♪ 慣れた下道、高速を🚗走るのが好きです。
 すでに高齢者の楽しみ方になってますね。
 30年経ってもワクワクが持続する超メカニカルで楽しいクルマ スカイラインR32GT-R◎◎

alt
 ニスモにて



 日産G本社ギャラリー

alt
 


 メインステージ
alt

 ヘリテージゾーン
alt



 リニューアルされたインフィニティブース
alt


 今回のお目当てはこちら
alt
 INFINITI Vision QE CONCEPT

alt
 インフィニティ初のEVのデザインの方向性を示した1台だそうです。

alt


alt


alt


alt


alt












alt


alt


alt


alt




 日産サクラとゆずのコラボレーション企画
alt
 コラボラッピングカー「ゆずサクラ」

alt
 「Kアリーナ横浜」のこけら落とし公演に続き登場

alt




 来場者限定のプレゼント(先着)をいただきました(^^)   
alt
 2024年日産オリジナルカレンダー(壁掛け )

alt
 1989年に登場したR32GT-Rも(^^)

alt
 POST CARD



 写真も多くなってきたので、今日はここまでにしておきますね。

 つづきは、次回のブログで picoo32(^^)
 


ブログ一覧 | 日産 | クルマ
Posted at 2023/11/05 18:30:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

春寒の候
picoo32さん

世界に一台だけのコラボラッピングカ ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

SKYLINE祭り
MAKOTOさん

貴重なレアな車🚗に遭遇、真っ赤な ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

この記事へのコメント

2023年11月5日 20:15
おばんでございます。

こちらの INFINITI Vision QE CONCEPT は次期プレジ?シーマ?フーガ?なのでしょうかね。 とてもカッコイイです。
コメントへの返答
2023年11月5日 21:27
こんばんは。どうもです(^^)
サイズ的にはスカイラインでしょうか?
SUVモデルもあるようなので、複数のボディタイプに展開もあるかもしれませんね。
全個体電池を搭載した新車の登場が楽しみです(^^)
2023年11月6日 6:29
おはようございます。

日産グローバル本社は先月行きましたが、ヘリテージコーナの展示車は毎月変わるのでしょうか?今回も素晴らしい車ですね♪

30年経ってもワクワクが持続する愛車・・・すでに高齢者の楽しみ方とはなんとも素晴らしいカーライフですね✨

コメントへの返答
2023年11月6日 18:16
こんばんは。今日は仕事で時間が取れず、返信が遅くなりました。ごめんなさい。

横浜に来られたんですね。
山中湖ツアーもお疲れ様でした。私も年賀状用の写真🗻撮影に、冠雪したら行こうと思っています。

月替わりということではなく、不定期に入れ替えがあります。
2023モビリティーショーが終わったので、早速明日から一部移設展示されるようです。HPでチェックできます(^^)

若いと思っていましたが、やはり歳を感じるようになりました。これからはマイペースで出来るだけ長く愛車を楽しみたいと思っています(^^)
2023年11月6日 7:35
picoo32さん おはようございます😊
酷暑が過ぎ去り(と言っても11月とは思えない暑さですが💦)
休日に窓全開で愛機とのクルージングいい季節になりました。

古い車好きな自分はやはり
ヘリテージゾーンに興味深々です。
赤黒な30自分ら世代にはやはり
西部警察のイメージでやはり釘付けになりますね。
あっ🤭あとらきあ258さんの30君も彷彿しますね。

これから紅葉🍁も進みますます
ドライブ日和になってくると思います。
ピコR君と紅葉🍁のコラボ写真楽しみにしております😊
コメントへの返答
2023年11月6日 18:40
こんばんは。先程帰宅しました。
今日も日中は蒸し暑🥵かったですね💦 朝から会議、打合せ、会議で疲れました。
返信遅くなってごめんなさい。

私も、お目当てのもう一つはヘリテージの2台でした(^^)
DR30の前期赤黒くん🚗は、本当に格好いいです。もう伝説の名車ですね。

平日休みに冠雪した富士山🗻とのコラボ写真を取りに行くつもりです。
今年は紅葉🍁は間に合わないかも知りませんが、タイミングよく🚗行けたら報告しますね。ではでは(^^)

プロフィール

「新車慣らし運転中 🚗 http://cvw.jp/b/2540366/47721155/
何シテル?   05/14 23:39
picoo32(ピコ)です。よろしくお願いします。 32GTR暦は2台で通算33年になります。 平成3年11月、ガンメタ車を新車で購入、平成6年2月、Vsp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オリジナルLEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 09:34:19
[日産 オーラ e-POWER]日産(純正) プラスチックバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:47:47
[日産 オーラ e-POWER]日産(純正) インテリアLEDバルブパック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:47:42

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ピコR (日産 スカイラインGT‐R)
< 1994年式 スカイライン32GT-R VspecⅡ 仕様書 >  2024年2月1 ...
日産 オーラ e-POWER オーラくん (日産 オーラ e-POWER)
19年間所有した初代E11ノートからの乗り換えです。 内燃機関車32GT-R🚗とモータ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
Cannondale CAAD10 1 DURA ACE に乗っています。メタボ対策 ...
日産 ノート のーちゃん(妻の愛車) (日産 ノート)
日常の足として妻と共用しています。コンパクトで使い勝手のよいハッチバックです。1.5Lエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation