• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月13日

久々のツーリング

久々のツーリング 拝啓

平凡でない日々が続く中、唯一のみん友ビア◯コさんからツーリングのお誘いを受けました。
どちらのクルマで行くか、最後まで迷いましたが話し合いのあげく、こちらのクルマで行くことに、、、




二人の意見はミラジーノだったのですが、
ビアン◯さんも、あまり458スペチアーレを動かしていないと言うことで、

ミラジーノはお留守番する事に




先ずはスタバでコーヒー"豆"を買って、



淡路島PAに向かいました。そしてトイレに寄り、玉ねぎを買って車に戻りました。





すると、ビアン◯さんの沢山の仲間が集まってきて
ツーリングに!



知り合いのtdfや




f8トリビュートや、




488ピスタ
などなど、、、約30台




やはりツーリングはテンション上がりますね。
599gtoもかっこいいです。




ホテルではソーシャルディスタンスを保ちながら
外でランチを







良い天気になって良かったです!









貴重なフェラーリが沢山見れて、良かったです!
ビ◯ンコさんありがとうございます!






最後はフェラーリとミラジーノを入れ替え
ミラジーノを眺めながらの反省会。



やはりミラジーノでツーリングに行きたい!
久々にお会いできた方もいたし
ドライブは楽しいですね!
コロナ早く治まって欲しいです。


以上レポでした。
アロハチャオ

敬具

#ヘソゲ#ミニパト#シャァー#BANDEL#ポイポーイ



ブログ一覧
Posted at 2020/09/13 17:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2020年9月13日 20:49
拝啓

はじめまして。
いつも貴殿のインスタ楽しみに拝見しております。
#トリゲ、#ハナゲ、#ポイポーイ、#パイパーイ、など流行語大賞ノミネートおめでとうございます。
あ、こちらはみんカラでしたね((((;゚Д゚)))))))
失礼いたしました(汗)

相変わらず華麗な人脈とミラジーノフルマンソリー風などのセレブアイテム駆使し、また軽快なトークでスタバのおネーチャンを笑いに誘うなど、華やかな生活を堪能されている貴殿を情景の眼差しで見つめています。


ぜひ今度、セレブが集う箕◯市のコメ◯珈琲店でオフ会でもしましょう!

では、お会いできる日まで。

アロハチャオ
元旦
コメントへの返答
2020年9月13日 21:25
拝啓
初めまして!初コメントありがとうございます!
インスタ見られたのですね!フォローありがとうございます。しかしながらお恥ずかしい!赤髪なのがバレてしまいましたね!お弁当は全く作っていませんよ!
オリジナルの化粧品もあるので使って下さいね!
ライブやるので質問コーナーも良かった書いてください!
都合の良いとこだけ回答致します。ストレスは無いです。
ちなみに良かったら、私のミュルザンヌも乗ってみてください!フルマン◯リーです!#シャァー
ちなみに、ラッピングにウン◯がつくと、シミになることがわかりました!良し悪しですね!

#ポイポーイ#イボーイボー#チ◯ゲ#マ◯ゲ#タカユージ#ビックリマン◯#抹茶がオススメ
#スタバはトールにコーヒー豆を入れるのがツウです!#こぼれてもシミにならない

これを機にこれからも、コメントよろしくお願いします。いつかお会いできる日を楽しみにしています。
#豆は下が好き#上の豆

アロハチャオ
メ◯ークリ◯リス

2020年9月14日 0:44
背景

チンポン先輩が最近インスタグラムとみんカラの投稿が混在してきて偶にとても心配になる事があります。げそ55会長も心配していました汗
599gtoのリアのピラーの辺り変わった形しててカッコ良いです。新しいフェラーリだとRomaが久し振りにキュンじゃなくてジュンとくるデザインだと感じましたー。チンポン男爵鳳凰様の視点ではどのように写りますでしょうか??

このまま武○ウイルスが落ち着いて、年末ゴークラでお会いできると嬉しいです。
カムシン先輩(ルノー被害者の会名誉会長)がイソグリフォを欲しがっておられましたが○漢ウイルスよりもヤバいウイルスに侵されたのでしょうか。


令和2年もあと3ヶ月ですがお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

計具
コメントへの返答
2020年9月14日 5:14
拝啓

初めまして!明けましておめでとうございます!
インスタのフォローもありがとうございます。
メインのmixiも宜しくです。
インスタを見たと言う事は
私は185cm髪型がおかっぱなのがバレてしまいますね。
車の事はあまり詳しくないですが、
フェラーリはROMAよりTAKENOZUKAかYASHIOがバキュンとくるデザインになると思います。
令和のミュルザンヌことミラジーノミニライトスペチアーレで次はツーリングに参加できればと思います。
武◯ウイルスなんとかして欲しいですね!多分年末もゴークラいくの厳しそう、、、
田◯さん、イソグリフォ買うべきです!私もミラジーノの代わりはジャンセンインターセプターしかないと思いますが、げそ55 がペニオクで落札してくれないので愛着もあるし、しばらく乗ります。
いつも心配ありがとう。
もう歳だから、免許返納もそろそろ考えていこうとげそ55 と話しているところです。

敬具
元旦



プロフィール

「日本の誇り http://cvw.jp/b/2541087/47691232/
何シテル?   05/01 20:35
はじめまして!クルマの事はあまり分かりませんがみん友の皆様、色々と教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致しまーすっ(((o(*゚▽゚*)o))
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 15:05:03
アクティブトップのキシキシ解消策 その後2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:20:57
ミシミシ音はほぼ無音(ぜひ、参考に!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:20:41

愛車一覧

ダイハツ コペン ヤムヤム号 (ダイハツ コペン)
SL320からの乗り換えです。以前は当時2006年から新車でパールホワイトのアルティメッ ...
ダイハツ ムーヴ スーパーどんぐり号 (ダイハツ ムーヴ)
毎日の通勤と週末の買い物、レジャーと大活躍 いとこに貰いました。
トヨタ クラウンロイヤル サナウン (トヨタ クラウンロイヤル)
2003年式ロイヤルサルーンGです!クラウンらしいクラウンに乗りたかったので探していたと ...
ボルボ XC60 帝人君5号 (ボルボ XC60)
5代目のボルボです。XC40リチャージから乗り換えました。XC60としては2台目で、やっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation